固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
プリマ・・・
土曜日は雨だった。
せっかくの三連休なのだが、
久しぶりに研修があり会社に出社。
雨も降って自転車に乗れないのが幸い。

研修が終わって、渋谷のY'sバイクへ。
チューブを買いたくて出向いたんだが、
いろいろ見てたらプリマが置いてあった。

赤/白のプリマ・・・・


あっ、これは、もしかして・・・


もしかして「にゃんさん」プリマ


確か、多摩川CRを皆と走った後、
yukisukeさんと一緒に渋谷のY'sバイクに行ったはず。

サイズも「にゃんさん」にぴったりのサイズだし、
売約済みの札が貼ってある。

多分そうだろう・・・いや絶対にそうだ!
まだ本人の手に渡ってないけど、
このプリマ号に乗れるのはにゃんさんしかいない!!
Y'sバイクで見ちゃったので載せちゃおう!

さあ、みんな見てくれ!!



























プリマハム号


く~、間違えた!

プリマハムじゃなくてプリマベーラだよ。。。おいおい 


プリマベーラ プリマベーラ2
こちらがコルナゴ・プリマベーラ

プリマベーラって「春」とか「これから」って言う意味。
ロードの第一歩にとてもよく似合う自転車。

若い女性に・・・・・・・・・えっ、・・・若い女性?
まっいいか。。
にゃんさんのような若い女性にぴったり。

これに乗るにゃんさんは、さしずめプリマドンナでしょうか?

27日に走る予定になっていますが、
その日に集合する男性陣は、
にゃんさんのレーパン姿の

プリプリマドンナ・・・期待しましょう。。。



おしまい






ブログランキングに参加中!
自転車にはまってさあ大変。
これから彼女はどうなっていくのでしょう。
暖かく見守って・・・いやいや皆でビシバシ鍛え上げましょう!!
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリマ~!
これが、にゃんさんのならいいけど!

このSPDペダル・・・
 私も使っているが、あまりよろしくないんだよね・・・
2008/01/14(月) 06:52:52 | URL | ゆき #-[ 編集]
プリマって・・・・
プリマヴェーラのことだったんですね。

じつは私のロードの候補にこれの一つ上のコルナゴARTE105が入ってたんですよね~。デザインはおんなじなんす。

でも・・・・たぶんコルナゴは買わない・・・

多摩川のワイズでまたがってみたんだけど思っていたよりサイズがでかかったので・・・

でもデザインすごくいいんですよね~プリマもアルテも・・・・今年のはとってもチャーミング♪

でもtaka-c さんよくプリマハムの宣伝カーの画像手に入れましたね。乗ってみたいかもこれ

そうそう今日はよろしくお願いします。
昨日の予報よりはましだけどでも寒いですね。ではではセブンで~
2008/01/14(月) 07:21:00 | URL | オムアリ #aIcUnOeo[ 編集]
おお!
これが「にゃんさん号」ですか!
戦車であれだけ走れたにゃんさん・・・。
ロードに乗ったら鉄人2号になるのでしょうか?(笑)
2008/01/14(月) 10:05:08 | URL | ブラックニャード #-[ 編集]
もう
若くないですけど、何か?(笑)

そうです、これ私のプリマちゃん!ペダル付いてるの初めて見ました。

>プリマベーラって「春」とか「これから」って言う意味。

そうだったんですね~!良い良い!
「これから」、私にも「春」が来るってことですねv-238
でもこのSPDペダル、ダメですか・・・・(涙)
とにかく27日までにはなんとか慣らしておきますです。
2008/01/14(月) 11:49:59 | URL | にゃん #TY.N/4k.[ 編集]
おっ!これが噂の!
「プリマハム号」にゃんさん、こっちも似合いそう・・
いや・・・
嘘・・・
ごめん。

今日の関東のお天気よさげですね~
今頃どの辺り走ってんでしょうか?
大阪はむっちゃ寒いです~
とゆうことは、そっちはもっと寒い?
みんな凍らず無事帰ってきてくださいね(笑)
2008/01/14(月) 12:20:25 | URL | yukisuke #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
コメントありがとうございます。
このビンディングよくないの?
乗り始めだしとりあえずフラットペダル→SPD→SPD-SL
と変化してもらいましょう。
2008/01/15(火) 10:30:10 | URL | taka-c #-[ 編集]
オムアリさんへ
コメントありがとうございます。
にゃんさんはオムアリさんよりちょっと背が高いかな。
なかなかいい自転車でしたよ。
そのうち、一緒に走ることもあるでしょう。
その時はいろいろ教えてやってください。
2008/01/15(火) 10:34:29 | URL | taka-c #-[ 編集]
ブラックニャードさんへ
コメントありがとうございます。
戦車であれだけ走れるんですからロードに乗ると・・・・
期待しましょう。
ブラックニャードさん、千切られるかもよ(笑)
2008/01/15(火) 10:43:37 | URL | taka-c #-[ 編集]
にゃんさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱりにゃんさんのでしたか。
そうだろうと思ってサドルをペシペシしときました(笑)
これから春が来るってことで・・・
王子様やおじ様たちが多摩サイで待ち構えてますよ~
2008/01/15(火) 10:47:45 | URL | taka-c #-[ 編集]
yukisukeさんへ
コメントありがとうございます。
本人が乗る前にブログデビューさせてしまいました。
どっちかって言うと「プリマハム号」にのって欲しいんだけどね(笑)
昨日みんなで走ってきました。
思ったより疲れましたが、みんな事故や故障もなく、
楽しい一日となりました!
2008/01/15(火) 10:54:28 | URL | taka-c #-[ 編集]
愛媛のクチコミ情報サイトが始まりました♪
はじめまして。
このたび、ブログで作る愛媛のクチコミ情報サイト『ひめぶろぐ』がスタートしました♪
http://www.himeblog.net
愛媛の皆さんのブログに書かれた記事が、愛媛を元気に盛り上げていきます(^^)v
お店とか、カフェとか、イルミネーションとか、イベントとか、
皆さんのクチコミの声が集まるのって、楽しいし、便利ですよねぇ♪
ぜひ、楽しいブログを『ひめぶろぐ』にご登録くださいね(^^)b
ひめぶろぐ運営事務局
http://www.himeblog.net
(もし、ご連絡が重なりましたら申し訳ございませんm(_ _)m)
2008/01/15(火) 23:57:09 | URL | ひめぶろぐ運営事務局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
