固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
みんなといっしょ つづき・・・・
つづき


Y'sバイクの中に入ると、




そこには・・・・・


そこには・・・・・








にゃんさんとゆきちゃんがいた!



もったいつけて何のことは無い。。。。
オチも無い。。。。


我々が戻ってくる間、Y'sバイクで自転車見たり、
おにぎりとおでん食ってたりしてたらしい。。。
女ふたりで・・・・寂しく・・・・・(笑)

にゃんさん、お気に入りロードが見つかったようで、
家の近くで同じものを買うと言う。

自転車が決まったら、格好もそれなりにしなきゃ。

って事でいろいろと小物を物色する。


まずはヘルメットは必需品だ。

ロードバイクを買うんだからそれなりのヘルメットを・・・
赤ヘルメットにゃん


おおおっ、いいじゃんそのヘルメット!
赤を基調とした色が似合ってる!

にゃんさん、こっち向いて!











きのこですか



・・・ぷっ! ぷぷぷぷ!!!(爆) 



キ、キノコですか~!? 

見事なキノコ女になってます!

だ、だめだ、このヘルメット。。。。


あれやこれやといろんなヘルメットを被ってみて、
一番気に入ったヘルメットを見つけた。












ヘルメット逆



そ、それですか? 


でも~、それ逆に被ってますけど。。。。。

もしかして、この被り方は大阪では 「百ちゃん被り」 
言われてる被り方ではないのか!?(大阪のごく一部ですが)


にゃんさん、こっち向いて~





自衛隊ヘルメット





・・・・に、似合ってる!(汗) 

さっきの赤いヘルメットよりそっちの方がいいじゃん!
今乗ってる「戦車」にものすご~くマッチしてるじゃないか!

こりゃ~、絶対に買いだ!
これ似合うのはにゃんさんしかいないべ!



みんなで爆笑! 


にゃんさん・・・イジリがいがあります・・・素敵!


みんなでしこたま爆笑した後、
ヒデさんが用事で離脱するというので
くっすーさんと別れた多摩水道橋まで戻ることに。

水道橋に到着して、みんなが来るのを待って、
ヒデさんとお別れです。。。。(涙)

別れる前に記念撮影。(何の?)
ヒデさんお別れ

なかなかのイケメンですよ~!

颯爽と帰っていくヒデさん!
ヒデさん颯爽と帰る


も~、格好良すぎです。。。。(俺の次にですが・・・)


後は、二子橋までマッタリと走行。
俺も飛ばすことなく、にゃんさんの戦車の後を付いて走る。

いつもgoshiさんが、にゃんさんの後に付いて、
「嫁入り前のオケツ」 を眺めてるので、
今日は俺が眺めさせていただきました。ありがとうございました
嫁入り前のオケツはいいね~。

ね、goshiさん!


二子橋に到着。
嫁入り前のオケツを堪能した後、
みんなで雑談。
多摩川最後



雑談してるといつの間にか、
オヤジが嫁入り前のオケツと・・・いや、にゃんさんとツーショット。
yukisukeにゃんツーショット

なんだか親子に見えるのは俺だけかな。。。

この後、yukisukeさんがにゃんさんをどっかに連れ込むのだとか。
もとい、自転車を一緒に買いに行くのだとか。

はたしてお気に入りのロードバイクは買えたのでしょうか???

他のメンバーは連絡先を聞いて、
ケータイでチマチマと入力してた。
ピチピチレーパンの男たちが無言でチマチマと・・・

やっぱり変だわ・・・・俺たち。。。 


22日の土曜日に飲み会を開くことに決定!

自転車では千切れっぱなしのゆきちゃん
間違いなく先頭切って・・・飲んでるハズ!(爆)


千切れず付いていきますのでお手柔らかに・・・・



おしまい



ブログランキングに参加中!
みんなとのサイクリング楽しかったです。
また一緒に走りましょうね~
飲み会はゆきちゃんがトップでしょう!!
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・ぷっ! ぷぷぷぷ!!!(爆) 
あははははっ~~。(爆)
キ、キノコ・・・いいですね~にゃんさん。

最高です!!!

自転車も気になりますが、どのヘルメットにするかもっと気になってきました。。。(爆)





2007/12/20(木) 21:52:53 | URL | ヒデ #pprjMJPo[ 編集]
最高♪
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
 また、思い出して、腹いてぇ~~!!!

寒い中のチマチマ作業お疲れでした♪
 このときの姿も、ジーっと見てたけど
 はっきり言って変でした・・・(爆)

 お酒~♪ お酒~♪ 嬉しいなぁ~e-266
2007/12/20(木) 23:41:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
撮影大会、携帯番号交換大会と、要所要所でヘンであるのが、鉄人サイクリストへ近づく道と悟りました。ガンバリます。

・・・22日は、千切れないようにしマスぞ!
2007/12/21(金) 01:04:45 | URL | bugalu #97i6j9eU[ 編集]
き・の・こ!
颯爽と帰っていくヒデさんに比べ、私はキノコでいいんでしょうか?!
みなさーーーん、嫁行き諦めたわけではありませ~ん(笑)

飲み会楽しみぃ~v-275
2次会から参加出来るように頑張りますので、皆さん寝ないで待っててねv-407
2007/12/21(金) 09:59:59 | URL | にゃん #TY.N/4k.[ 編集]
いいな~。
すげー楽しそう(涙)
ヒデさんどっから見ても実業団。
taka-cさんはやっぱり鉄人。
ゆきさんキノコ(笑)
折角、taka-cさんに飲み会お誘いメール頂いたのに仕事が忙しくて行けませんv-406
次は絶対行に参加させて頂きますので、これに懲りず、また誘って下さ~い。
2007/12/21(金) 18:14:22 | URL | ブラックニャード #-[ 編集]
ヒデさんへ
コメントありがとうございます。
にゃんさん、見事なキノコ頭になってます。(笑)
やっぱりヘルメットは「あれ」しかないでしょ。
あのヘルメットには自転車よりもライフル銃を持たせたい。。。
自衛隊に入隊させたい。
2007/12/21(金) 18:29:10 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
コメントありがとうございます。
チマチマ・・・やっぱり変ですね。。。
次の集合は飲み会です。
たぶんゆきちゃんが先頭切って
グビグビ飲むんだろうな~(笑)
2007/12/21(金) 18:43:59 | URL | taka-c #-[ 編集]
bugaluさんへ
コメントありがとうございます。
そう~なんです!
鉄人になるには乗り越えなければならない壁があるのです。
周りから変だと思われてもお構いなし!
みんな変だから気にならないけど・・・
2007/12/21(金) 20:28:09 | URL | taka-c #-[ 編集]
にゃんさんへ
コメントありがとうございます。
あっ、嫁入り前のキノコだ!
あのヘルメット似合うのは自衛隊員かにゃんさしかいない。。。
飲み会・・・にゃんさんのボケが炸裂しそうだな~(笑)
2007/12/21(金) 20:40:30 | URL | taka-c #-[ 編集]
ブラックニャードさんへ
コメントありがとうございます。
多摩川サイクリング楽しかったすよ~!
仕事で不参加・・・残念でした。。。。
飲み会も仕事で来れないなんて・・・・
ブラックニャードさんも分もみんなで飲んでますんで、
お代は割り勘ということで。。。
2007/12/21(金) 20:44:10 | URL | taka-c #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
リンクの件、了解しました~
うれしいです♪

せっかくリンクしていただいたのに
私のブログって普通のブログと違うのでリンク貼ったり、コメント欄をおいたりできないのでこちらのサイトがリンクできなくてすみません。

なんか専門的な技を使うとリンク貼れるらしいのですが、私はパソコン浦島なのでできないのです(泣)

ときどき本文中でリンクしていいですか?それならできるんで・・・・
2007/12/23(日) 10:42:44 | URL | オムアリ #aIcUnOeo[ 編集]
オムアリさんへ
コメントありがとうございます。

>ときどき本文中でリンクしていいですか?それならできるんで・・・・

ありがとうございます。よろしくお願いしますね。

近いうちまたみんなで走りますんでそん時は、
一緒に走りましょうね。

多摩川CRですれ違ったピンクのデ・ローザは
やっぱりゆきちゃんだったみたいよ。
2007/12/24(月) 00:44:41 | URL | taka-c #-[ 編集]
リンク貼ってお茶を濁すってどうですか?
いやぁぁ~
おもしろいっ!!
最高です。
って、俺も書けって・・・・
2007/12/26(水) 16:47:16 | URL | YUKISUKE #-[ 編集]
yukisukeさんへ
コメントありがとうございます。
会社で書くのは大変です。
この間走ったばかりなのにもう昔のような気が・・・
また東京に来たときにはガシガシ走りましょう。
それまでにゃんさんとゆきちゃんを鍛えときます。
2007/12/28(金) 01:07:59 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
