固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
みんなといっしょ。。。
16日yukisuke東京ライド第2弾。

多摩川サイクリングです。
朝の9時に二子橋下に集合。
前回のメンバー、yukisukeさん、goshiさん、
ヒデさん、にゃんさん、ゆきちゃん。
そして、お初のbugaluさん、akiさん、くっすーさん。
俺を含めて9人が集合。
くっすーさんは、体調悪くお見送りのみの参加。

みんな集まったところで恒例の記念撮影。
セルフタイマーでパチリ!

大失敗!! 

セルフタイマー

全然、間に合ってません。。。。
ヒデさんの顔が切れてます。。。ごめんね。

くっすーさんが多摩水道橋までお付き合いするってことで、
みんなで水道橋まで走行・・・するがバラバラ。。。
登戸茶屋でみんなが来るのを待って一緒に橋を渡る。

体調悪くなければ最後まで走れたのに残念。。。
水道橋でくっすーさんとお別れ・・・・ううっ寂しい。
みんなで泣きながらお別れです。笑ってたっけ?
くっすーさん
↑ちょっとイジリました(笑)
ブログ通りの明るい好青年でしたね。
近くに住んでるんでまた一緒に走りましょうね。

水道橋からY'sバイクに向けて走り出す。
やっぱり多摩川も向かい風!
高速部隊で先を目指す、俺とヒデさん。
今日はakamy大親分がいない。
ヒデさんは前日飲み会でアルコールが抜けてないらしい。
頑張って、前を引くが向かい風がキツイ。。。
後ろに実業団(見た目)のヒデさんがいるとついついスピード出してしまう。
が、かなりしんどいぞ~~~。

あと少しでY'sバイクというところでトレックに乗ったローディーが二人、
「後ろから抜きま~す」って声かけて抜いていく。
しめたっ!風除けにしちゃえ!
トレック二人組みの後をヒデさんとトレイン組んで走る。
楽チン、楽チンチン。でも、すぐにY'sバイクに到着。

しばらくすると男性陣が揃って、補給食&休憩。
休憩中

女性陣の合流を待って一緒に走ろうかと思ってたが、
なかなか来ないので先に出発。

順調に走ってそのまま福生南公園に到着と思われたその時!
台風の影響か、硬いダートになっているはずの道が、蟻地獄の如き道に。

砂が盛り上がってロードの細いタイヤがめり込んでハンドルが取られる。

あわわわ・・・・・ 

なんじゃ~、こりゃ~!! 

と、思っている間に後ろを走ってるヒデさんが・・・・・ 








立ちゴケ!!! 

あ~、パリカーボンが・・・・・

と思ってると、

今度はakiさんが・・・












立ちゴケ!!! 


akiさんも買ったばかりのロードなのに~



でも下が砂だったからよかった。



二人ともブログネタ提供してくれたのに、

写真に撮れなかったのが残念!! 

立ちゴケした人、名前大きくしときました(笑)


しかし、この立ちゴケしてた我々を横目に、
舗装された土手の上をシラ~っと走るおっちゃんが・・・・ghosiさん。。。
 
なんで、あんただけそんなとこ走ってんねん! 


気を取り直して福生南公園まで到着。
夏の台風の影響で封鎖されたまま。
いつも子供たちで賑わう公園がぐちゃぐちゃ。
いつになったら直るのやら・・・・・

ここで休憩、撮影大会となる。
水鳥公園休憩中 福生南公園


今日、初参加のbugaluさんとジェイミスのロード
bugaluさん

ジェイミスといえばMTBの印象が強いがロードも乗りやすそう。

そして akiさんとトレック
akiさん
写真加工しましたが、普通にモザイクの方がよかったか・・・

写真撮影も終わって再びY'sバイクに戻ることに。
女性陣がY'sバイクで休憩してるはず。

帰りも飛ばす。
俺と、ヒデさんとyukisukeさんで走ってて、
途中、スピードを上げる。
40㌔超で走るもヒデさんにぶち抜かれ、
段々と差が開いてくる。。。。。
やっぱ、速いね~

一度離されると、どんどん離されていく。
ここは踏ん張りどころだが、もう年なので
今日はこの辺で勘弁してやる!

yukisukeさんは千切れてました。。。。


bugaluさんとakiさんもY'sバイクに到着。

女性陣の待つY'sバイクの中に入ると・・・・


そこには・・・・・ 



つづく・・・・




ブログランキングに参加中!
いま、会社から書いてます。
終電に間に合わないのでつづきはまたあらためて・・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
日曜日はお疲れ様でした。~
また、今度東京にきたらよろしく~

ブログの続きが楽しみです。~
どうなんの?(笑)
2007/12/19(水) 01:20:18 | URL | yukisuke #-[ 編集]
おつかれさまでした!
日曜日はありがとうございました!
わずかな参加で残念でした。
最後まで走りたかったです。
またの機会、よろしくお願いします。
でも、僕、遅いから・・・
一人旅状態になりそうですが(汗)

ところで、画像の加工、ありがとうございます!
実物よりカッコ良くしてもらえて嬉しいです!!(笑)
他のバリエーションが楽しみなので
やっぱり一緒にどっか行きましょうね^^

2007/12/19(水) 02:57:18 | URL | くっすー #K97lpksc[ 編集]
さすが!
デキル男は会社からでもブログアップするんですね~(笑)それも終電ギリギリ!

日曜日はありがとうございましたe-466本当に戦車、じゃなくて自転車って楽しい!ロードに乗った自分を今からイメトレしてま~す!で、Taka-cさんには工具買って頂けるんでしたっけ、ぷぷぷ(爆)
2007/12/19(水) 09:56:12 | URL | にゃん #-[ 編集]
お疲れ様です(笑)
日曜日は、ホント楽しかったです!!

二人も立ちゴケですか^^;
 こんなことがあったのですね・・・
私たちが、おでん・おにぎり等等食べてる頃に・・・(爆)
2007/12/19(水) 11:48:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
yukisukeさんへ
コメントありがとうございます。
日曜日楽しかったすね~
ありがとうございました。
終点まで走れなくて残念でした。
今度東京に来るときには峠の一つか二つくらいは
用意して待ってますんで。。。
またよろしくです。
2007/12/19(水) 11:54:23 | URL | taka-c #-[ 編集]
くっすーさんへ
コメントありがとうございます。
ちょっとの時間でしたがありがとうございました。
くっすーさんと別れた後みんな泣いていました。
また一緒に走りに行きましょうね。
近くに住んでることだしホームグラウンドが一緒だもんね。
2007/12/19(水) 12:27:16 | URL | taka-c #-[ 編集]
にゃんさんへ
コメントありがとうございます。
あれっ?工具買うって話になってたっけ?(笑)
自転車乗るとやっぱり工具は必需品でしょうね。
トラブルあったときの気休めになります。
あくまで、気休めですが・・・
なので自転車乗りはいつも
ノコギリやハンマーを背中のポッケに入れてますよ。
にゃんさんに似合うノコギリとハンマー探しときますね。(笑)
2007/12/19(水) 12:32:13 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
コメントありがとうございます。
そ~なんですよ。
実は二人が立ちゴケしてたんですね~
見た目実業団のヒデさんもお茶目にコケてました。(笑)
二人がおでん食ってる間に。。。。
2007/12/19(水) 12:36:05 | URL | taka-c #-[ 編集]
お疲れでした。
日曜日はお疲れさまでした。
みんなで楽しそうにオフロード
走ってましたねぇ。(笑)
ボクもまぜてほしかったなぁ。
シクロクロスだから、もちろん
担ぐけどね(笑)。
2007/12/19(水) 14:05:43 | URL | goshi #aDaWdlng[ 編集]
楽しそうですね~
いいな、いいな~16日行きたかったな~

ってとても行ける状態ではありませんでしたが・・・・次回はぜひ!

また誘ってください。
2007/12/19(水) 14:48:56 | URL | オムアリ #aIcUnOeo[ 編集]
ありがとうございました~!
日曜日はお疲れ様でした。
そして、今回、声を掛けて下さって、ありがとうざいました。
実に楽しい一日でした。
家もかなり近いですし、また、ぜひご一緒させて下さい!

それにしても、トマジーニ、カッコよかったな~。(もちろん、乗り手のtaka-cさんも!)
2007/12/19(水) 19:42:50 | URL | bugalu #97i6j9eU[ 編集]
お疲れ様でした。
立ちゴケは・・・・・・
初めてしてしまいました~。〔恥ずかしい〕

やっぱりtaka-cさんは鉄人でした。
あんなにひとりで引くなんて・・・スゴッ!!

来年、暖かくなったら今度は相模湖や奥多摩でヒルクライム行きましょう!!

僕は新年2日からチーム練習です。
登りなど、それまでしっかり鍛えておきますから、皆さん誘って楽しみましょうね~。
2007/12/19(水) 19:52:51 | URL | ヒデ #pprjMJPo[ 編集]
goshiさんへ
コメントありがとうございます。
あんなに蟻地獄のような道になってるとは知らなんだ!
まあ、砂地だったから自転車も
傷つかなかったようでよかった、よかった。
シクロクロスの本領発揮できたのに残念!
2007/12/20(木) 00:37:04 | URL | taka-c #-[ 編集]
オムアリさんへ
コメントありがとございました。
16日は楽しかったですよ~
くっすーさんがオムアリさんがメッチャ速いって話してましたよ。
今度は一緒に行きましょうね。
あっ、そうそう東京エンデューロ1位おめでとうございます。
2007/12/20(木) 00:40:26 | URL | taka-c #-[ 編集]
bugaluさんへ
コメントありがとうございます。
みんなと走るとやっぱり楽しいですね。
今後もアチコチ走りに行きましょう。
俺もラーメンポタとカレーポタに行こうかな。
2007/12/20(木) 00:53:59 | URL | taka-c #-[ 編集]
ヒデさんへ
コメントありがとうございます。
がははは。。。
立ちゴケ・・・写真撮れなかったのが残念だった!
奥多摩やヒルクライム行きましょ、行きましょ。
でも新年早々からチーム錬で鍛えてんの~?
更に差が付いちゃうじゃん。。。。
俺も鍛えておきます。多摩川の向かい風で!
2007/12/20(木) 00:58:42 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
