固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
やはり陰毛が・・・・
のっけから間違った!

陰毛じゃなくて、陰謀だった。


前回のブログで女房の優しい行動に
違和感を感じていた。 


優しすぎる・・・何か企みを感じる!!

フフフフ・・・
敏感な俺には分かるんだぞ。
なんか企んでるだろ!
おとなしく白状してみろ!

女房 「ギャハハハ・・・バレた?」

俺  「バレバレじゃ!」


やっぱり。
何か企んでおったか・・・お主!

俺  「で、何企んでんの?」

女房 「まだ内緒」

俺  「じゃあ、却下!」

女房 「えっ~、なんでぇ~、
     まだ何も言ってないのに~」




そう簡単にOKしないよ~だ。
何企んでるかも分からんのに・・・


女房 「ねぇ、ねぇ、故障した自転車、私が直してあげる」

俺  「なにゅ~! マジで~」



最近、ピストのギアを交換したときに、
ねじ山潰して乗れなくなっていた俺のBianchi。


その手で来たか!!!


結構、重症でハブを交換しなきゃならないのだが、
ハブを交換てことはホイールを組みなおさなきゃならない。

東急ハンズにヴェロシティのホイールがあったし・・・

20071029212446.jpg

早いとこ直さなきゃ乗れないし・・・

よ~く考えること 3秒。


俺   「いいよ! OK,OK!」

女房の企みが何だか分からないけど、
修理代出してくれるって言う甘い言葉に負けた!
甘い言葉にすぐ負けてしまう、弱っちょろい俺。。。


俺  「で、何たくらんでんの?」

女房 「実はねぇ~、12月にバリに行きたいの」

俺  「ばり・・・?」

女房 「もう予約しといたから」

俺  「なに~それ~」

俺がOK出すも何もすでに予約してんじゃんよ。。。
またスケッチ旅行っすか?
自分のお金で行くんだからいいんですけどね。
またブログネタになるようなお土産を買ってくるかな。

12月20日から25日まで行くらしい。






あっ、そ。。。






えっ、じゃあクリスマスの夜は俺ひとり?

別におやじだから、クリスマスにひとりでも・・・・

寂しくないけど。。。。



寂しくないけど。。。。



寂しくないけど。。。。



フフフフ・・・・

また、ちょっとの間独身だ~!!
パァ~と羽目をはずして・・・・
誰かとデートでも・・・・

なんて思ってても、

一人で多摩川走ってるんだろな。。


別に、


寂しくないけど。。。




 (泣)  





おしまい



ブログランキングに参加中!
またまたちょっとの間独身貴族だっ!
誰とデートしよっかな~。っていうより、
誰かデートしてくれませんか???!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
コメント
この記事へのコメント
えーっと
クリスマス空いてますよ、たぶん。
去年もひとりぼっちでレースに出てた
くらいなんで。
オヤジ同士、鼻メガネでもかけて多摩川
突っ走りましょうか(笑)
2007/10/29(月) 23:33:39 | URL | goshi #aDaWdlng[ 編集]
ほぉ~そうきましたか。
バリですか・・・
でも、ええやないですか。
5日間独身が満喫できるんですから。
俺もそのとき東京やったら、鼻メガネかけて多摩川ご一緒しますよ。(笑)
2007/10/30(火) 02:00:58 | URL | yukisuke #-[ 編集]
そういえば、そんな行事ありましたね~。
クリスマスは僕の会社では社長の個人的趣味による「お遊戯会」に強制参加させられる恐怖の時期なのです(恐)
しかし独身貴族に戻れてさらに奥様がピスト治してくれるのなら全然ラッキーじゃないですか!
ちなみに僕の奥さんは自転車への理解度ゼロです。この前「自転車の保冷ボトル買いたい」って言ったら即行却下ですよ!(涙)
2万の洋服は即行で買ってくれるのに3千円の自転車用品は駄目って・・。
どんだけ~!
taka-cさんが羨ましい~!
2007/10/30(火) 15:41:34 | URL | ブラックニャード #-[ 編集]
goshiさんへ
コメントありがとうございます
クリスマスは男同士で秘密の・・・・・
お互い裸で抱き合って・・・・
スネ毛とスネ毛が絡み合って・・・・
無理やり押し倒して・・・・
うふふふふ・・・・・
相撲でもやりますか?
2007/10/30(火) 17:20:31 | URL | taka-c #-[ 編集]
yukisukeさんへ
コメントありがとうございます
クリスマスは東京へいらっしゃ~い!
鼻メガネでタマサイ走るべ!
goshiさんも寂しそうだし・・・・
パァーっと峠3連発くらいどうですか?
2007/10/30(火) 17:24:30 | URL | taka-c #-[ 編集]
ブラックニャードさんへ
コメントありがとうございます
>社長の個人的趣味による「お遊戯会」
なにそれ?
なんか怪しげな会だな~(笑)
結構ヤバイ会?
うちの女房はスケッチ旅行に行くときだけ
自転車に理解あります。
独身に戻るとラーメンばっか食べてそう。。。
2007/10/30(火) 17:32:36 | URL | taka-c #-[ 編集]
デート・・・ええの・・・
私も、独身ですから誘ってください(爆)
来月から日曜日全部、仕事お休みなので
暇してます・・・(爆)
2007/10/30(火) 23:54:18 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
コメントありがとうございます
おっ、ゆきちゃん独身ですね~
クリスマスの夜に女の一人身は寒さが身に凍みます(悲)
熱燗でグイッといきますか?
クリスマスケーキに熱燗は似合わんですか?
2007/10/31(水) 01:18:14 | URL | taka-c #-[ 編集]
taka-cさん
今回も用意周到な奥様の一人勝ちですね! いつの世も 女性にはかなわないんですよね 男性陣って。 うちも甘いことばにも 弱いし すぐOKしてしまいます。 たまにリードしているつもりが すべてコントロール下におかれている自分を 垣間見ることがあります。あれ? おかしい? 何故だ! でもしょうがないか! って  いつもそんなおちです。うちも。 
2007/10/31(水) 10:11:53 | URL | ター #-[ 編集]
あー、そりゃ凄い!
奥様のブログに「旦那からは誕プレ貰ってません」って書いてあったので気にはなってたのですが・・・。

そーですか!そうきましたかー。

でもファンとしては良いスケッチを期待したいところだしなあ・・・。
2007/10/31(水) 21:01:51 | URL | とらあす #-[ 編集]
ほんまに走る?(笑)
この間、マリックさんに聞いたら12月の頭から20日間ほど東京に来てもらうかも~?ってゆってた。
それが実現したら、「ベルニーニ」と鼻眼鏡持参してそっちいきますからね。(笑)
2007/11/02(金) 10:49:01 | URL | yukisuke #-[ 編集]
ターさんへ
コメントありがとうございます
男を立てているがしっかりと実権をにぎっている。
しっかりしているようでどこかぬけてる。
そんな感じですかね(笑)
リードしているつもりで実はコントロールされている・・・
そのほうが幸せだったりする・・・かな?
2007/11/02(金) 16:46:06 | URL | taka-c #-[ 編集]
とらあすさんへ
コメントありがとうございます
女房にプレゼント・・・・・
花とシャンパン買って来ましたよ。
安く上げてしまいました。(笑)
シャンパンはほとんど私一人で飲んじゃいましたが・・・
みんなと旅行に行くのが楽しいようで、
スケッチするのはついでにって感じですかね。
2007/11/02(金) 16:54:24 | URL | taka-c #-[ 編集]
yukisukeさんへ
コメントありがとうございます
おっ、12月来ますか!?
行きましょ、行きましょ。
鼻メガネ用意しときますんで。
goshiさんにはサンタクロースの格好させますか?
2007/11/02(金) 16:59:54 | URL | taka-c #-[ 編集]
鼻眼鏡持っていかんでええんですか(笑)
goshiさんが、サンタ?
ほんじゃぁ、taka-cさんトナカイ?
俺、鼻メガネだけでいい?(笑)
2007/11/03(土) 00:19:27 | URL | yukisuke #-[ 編集]
yukisukeさんへ
コメントありがとうございます
えっ、俺がトナカイ・・・?
ってことは俺が引くでんすね。
任してください。
それまでに体力付けときますんで(笑)
鼻メガネは金色のやつお願いします。
2007/11/05(月) 23:02:34 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
