固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
あ~、なんだよ~、も~!!
今日は、第一回東京ヒルクライム大会の日! 

徹夜で仕事してその後飲み会、お酒は飲まないようにして、
青梅の会場近くに安いビジネスホテルを確保して直行。
一泊して翌朝、自走で会場に向かう。












予定だった。


ところがだ・・・・・・


俺は相場の会社に勤めているのだが、
金曜日に株暴落! 円急騰! 商品相場暴落!
近いうちそうなるだろうと思ってはいたが、
実際そうなるともう、てんやわんやの大騒ぎ。。。

お客様への連絡、対応で休む暇も無くなるほど・・・ 
昼飯、晩飯の時間さえ無かった(泣)

盆休みで連絡の取れないお客様もいて、
なんとか日曜日の夜までに連絡を取らないとまずい。。。
レースに出てる場合では無くなった。。。
休み返上でお客様に連絡を取らなきゃならない。

確保してたビジネスホテルをキャンセルして、
一緒に出場する予定だった部下も会社に出てくると言う。

部下曰く、レースよりもお客様のほうが大事です。

偉いっ!

お前は偉いっ!さすがは俺の部下だ! 

じゃぁ、お客様のことお前に任せて
俺はレースに出ようかな・・・・









部下の冷たい視線を感じた。。。







じょ、じょ~だん。
冗談だよ・・・もちろん俺も会社に出るよ・・・・・・・(涙)


あ~、参加費7000円払ってんのに・・・返ってこない。。。
参加賞のジャージとかいろいろもらえたのに~

最近、仕事が忙しくて自分のやりたい事が全然出来ない。
まあ、仕事してればこういう事も有るけれど・・・

なんか、ガックシ・・・

レースに出れないから、会社に自転車で出勤。
家を出たのが9:00ちょうど。

今頃、会場では受付とかして出走を待つローディー達で
ワイワイガヤガヤしてんだろうな~
今日は、曇りのち晴れの予報。
雨でも降ってれば納得するんだけど・・・・

なんかちょうどいいレース日和だ。


チクショ~!!


って叫びながら、通勤途中の大坂上の坂道をダッシュする。

お~、時速37km出てるよ。
この坂の自己最高スピードだ。(ピストで)

うぉりゃ~って感じで、 
レースに出れない腹いせに思いっきりペダルを回したが、
あっと言う間に頂上に着いた。

汗ダラダラ・・・息ゼェ~ゼェ~・・・・


む・な・し・い・・・・・  


もう、レースのことは忘れて仕事に専念するか。

















この日記、仕事場で書いてます。





















仕事してね~じゃん。。。。



おしまい




ブログランキングに参加中!
レースに参加できずに残念!
「頑張ってコメント」を頂いていたのにすいません。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
taka-cさん 
お仕事お疲れ様です。 taka-cさんの分まで本日は私が 美瑛の景色を見ながら悠々とチャリ走りしてまいりました。お天気も良く 爽快な風を受けながら満喫!!!っていいでしょう! でも来週の土日は現場が決定しているので 作業に追われるのでした。チャンチャン!!
2007/08/19(日) 23:41:25 | URL | ター #-[ 編集]
残念っ!!
それはご苦労様です。
ジャージだけでも貰いたいところですね。
そう言えば僕も急なクレームでマスターズ水泳大会キャンセルさせられましたっけ・・・。

これにめげずに頑張っていきましょう!!
2007/08/20(月) 09:12:55 | URL | とらあす #-[ 編集]
ターさんへ
コメントありがとうございます
もう、仕事でせっかくのレースが・・・・
楽しみにしてたのに~
こちらは連日の猛暑で休みの日に乗れても、
暑さでかなり疲れますよ。
自転車に乗って家に帰るとかなり体重が減ってる。
晩御飯食べるとすぐ戻るけど・・・・
2007/08/21(火) 00:12:46 | URL | taka-c #-[ 編集]
とらあすさんへ
コメントありがとうございます。
せめてジャージだけでも欲しかったな~
まあ、仕事してれば急に予定変更しなきゃならないときもありますね。
仕方ないか・・・・・
第二回東京ヒルクライムは出るぞ!・・・・第二回があれば・・・
2007/08/21(火) 00:16:16 | URL | taka-c #-[ 編集]
それは残念!
てっきりぜぇぜぇ、はぁはぁしたのかと
思ってました。
仕事で予定変更はツライですね。
2007/08/21(火) 12:44:48 | URL | goshi #bil5CMpk[ 編集]
残念でしたね。
そうか・・・・株暴落してましたね・・・・
大変でしたね。taka-cさんが大変なときに、
一般庶民の俺なんかそんなの関係ないので
のんびりサイクリングしちゃってました~(笑)

それにしても、参加費もったいないっすね。
そうゆう人のためにジャージだけでも送ってくれたらいいのにね。

2007/08/21(火) 14:33:14 | URL | yukisuke #-[ 編集]
goshiさんへ
コメントありがとうございます。
仕事でヒィ~ヒィ~言ってましたよ(泣)
突然の予定変更は困っちゃいます。
楽しみが無くなるってのは辛いっす。
2007/08/22(水) 00:58:26 | URL | taka-c #-[ 編集]
yukisukeさんへ
コメントありがとうございます。
相場が大きく動くと忙しくなります・・・
決まって金曜日とかに大きく動いて、
土日が潰れたりします(泣)
せめて金曜日は相場もおとなしくしてほしい。。。
参加費7000円・・・たかが7000円・・・・
しかし、返ってこないとなると、超~もったいない!
美味しいもの食べれたのに・・・!
2007/08/22(水) 01:04:01 | URL | taka-c #-[ 編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ある意味大事件だったですね・・汗

お仕事ですから仕方ないですが
残念でしたね

参加費も馬鹿にならないし・・汗
2007/08/23(木) 23:12:23 | URL | haya #-[ 編集]
hayaさんへ
コメントありがとうございます。

参加費もったいなかったす。
まさか仕事で出場不可になるなんて・・・
予想もしてなかったからガックリしてます。
この次はがんばりますよ。。。
2007/08/26(日) 21:35:04 | URL | taka-c #-[ 編集]
おひさで~~す!
参加費勿体無かったですね・・・
7000円あれば・・・(・・*)。。oO(想像中)

酒がたらふく飲めるな~~~(爆)
2007/08/27(月) 19:43:42 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
コメントありがとうございます
久しぶりですね~
やっと回線開通したんですね。
7000円あればいい酒が飲めたのにね~
残念ですが・・・・・・しょうがない(泣)
2007/08/27(月) 23:03:56 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
