固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
とりあえず落ち着いた。。。
あ~、久しぶりの休みだ!

最近忙しくて自転車乗る暇も無く、
仕事に追われてヒ~ヒ~言ってました。

この前、まともに自転車乗ったのは、
ブログ仲間の「ゆきすけさん」と「goshi」さんの
東京ラストライド以来、4週間ぶり。  

梅雨も明けて夏本番!
疲れていようが休みとなれば自転車に乗らなきゃ!
ってことで久しぶりに峠でも行って一汗かいて来ようと
鋸山目指して出発することに。 

しかし、休み無く仕事してたのでいろいろとやる事あって、
結局家を出たのがお昼の12時ちょうど。

いつもならこんな時間から遠出する気は起きないのだが、
4週間も乗ってないと脚がウズウズしまくって、
遠出したい気持ちでいっぱい。 

昨晩から凍らせてたポーラーのボトルを2本、
ゲージに突っ込んで出発だ~!!!!


しか~し、4週間も乗ってなかったのと、
炎天下で体力を奪われ、脚が重い、重い。。。

ボトル2本、あっという間に空っぽ。
コンビニで止まるたびに「ガリガリ君」を食らう。

・ ・・・・余計に体がだるくなる感じがする。。。。

それでも何とか武蔵五日市を過ぎ、
あと少しで目指す鋸山だ。 

その前に「ちとせ屋」で豆乳アイスクリームを食べる。 
20070808214501.jpg 20070808214719.jpg
 
暑いので冷たいものばかり食ってる。

橋の上でアイスクリームを食べてると、
下の川から「キャーキャー」黄色い声が聞こえてきた。 
ふと目をやるとGAL達が水遊びをしてる。
気持ちよさそうだ。

お~~水着だ! 

お~~ビキニだ!!!


疲れたおじさんはアイスクリーム片手に橋の上から眺めてたら
アイスクリームだけ川に落っことした。(泣)
ちくしょ~、50円分位しか食べてないのに・・・・


あっ、そうだ。
デジカメ、デジカメ・・・デバガメ、デバガメ。。。。
橋の上からGAL達を写してみた。
20070808215205.jpg 20070808215257.jpg
 
肉眼では小さく見えたけど結構写るもんだ。

なんか無邪気に遊んでて可愛い。

あまりのんびりとしていられないので、
そろそろ出発しようかと山を見ると、
山頂辺りがガスってきてる。
20070808215414.jpg
 

しかも、の音まで聞こえてきた。
こりゃ、あの山は無理だな。。。。 
の音まで聞こえてきたら登る気しない。

別のルートに変更して相模湖へ向かう。
が、これが失敗!

甲武トンネル前の峠の途中で、夕立に遭遇。 
すぐさま引き返すも雨足は強まるばかりで、
結局びしょ濡れ。 
大量の汗も洗い流してくれたが、
靴の中までグッショリで気持ち悪い!

夕立は山間部だけで30分程走ると
全く晴れてるじゃないか!

せっかくの休みで久しぶりの自転車だってのに。。。
今日の走行は中途半端で消化不良気味だ。。。

8月19日の第一回東京ヒルクライムに参加の
予定で練習も兼ねて峠に来たはいいけど
登れずじまいで今日は終わってしまった。

レースまで11日と12日の二日しか乗れない。

大丈夫かね~~そんなんで。。。

あんまり恥ずかしい走りはしたくないので、
今週の土日は峠を爆走するぞ~!




やっと普通の生活に戻れそうだ。。。(嬉)




おしまい



ブログランキングに参加中!
忙しかった仕事もやっと落ち着きました。
自転車に乗れない日が続いて足が鈍ってます。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ほぼ一ヶ月ぶりやったんですね

レースまでがんばってください。
2007/08/09(木) 01:39:16 | URL | アキ丸 #-[ 編集]
おっ!!公約どおりのビキニギャル
そうそう!これこれ!
待ってましたよ~
引きにギャルの写真・・・・・・


って・・・ちっちゃいじゃんっ(笑)

にしても、一ヶ月ぶりの復活ライドおめでとうございます。
2007/08/09(木) 09:20:39 | URL | yukisuke #-[ 編集]
おううふ!普段の生活に戻られたようで! またまた 楽しみにしています。って今度はイベント参加ですね!
2007/08/09(木) 17:53:47 | URL | ター #-[ 編集]
アキ丸さんへ
コメントありがとうございます。
気がついたら約一ヶ月乗ってませんでした。
時間が経つのは早いです。。。
ろくに練習も出来ずヒルクライムレースで大丈夫だろうか?
とりあえず、がんばってきます。。
2007/08/10(金) 00:49:30 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきすけさんへ
コメントありがとうございます。

ビキニですよ、ビキニ!
でもちょっと小さかった?
近くでは撮れなかったので・・・カンベン。。。
これからガンガン走り倒しますよ~
2007/08/10(金) 00:52:22 | URL | taka-c #-[ 編集]
ターさんへ
コメントありがとうございます。
はい、今度はイベント参加です。
練習するつもりが、全く出来てません。
一ヶ月も乗ってないので、体がなまってます。
みじめな結果にならないよう頑張ってきますよ。
2007/08/10(金) 00:55:30 | URL | taka-c #-[ 編集]
東京ヒルクライム!
参加賞がすっごいですね!
ともあれ、第二ステージまで頑張って下さい!!
2007/08/10(金) 15:22:27 | URL | とらあす #-[ 編集]
レース凄い~♪頑張ってくださいね♪
くれぐれも事故の無いように 汗

福井県でもレースがあったんですが・・かなり大きな接触・落車があって大変だったようですし(でも初観戦して感動しましたw)

またその様子などねたにして下さい~~♪

ぅぅ・・私連日の35度を越える暑さに・・自転車放棄しちゃってます・・いかんなぁ。
2007/08/10(金) 19:00:17 | URL | haya #-[ 編集]
とらあすさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます
今日、レースの案内書が届きました。
一等賞は全くもってダメですが、
参加賞だけはしっかり持って帰ります。
頑張ってきます。

2007/08/11(土) 01:59:31 | URL | taka-c #-[ 編集]
hayaさんへ
コメントありがとうございます。
ヒルクライムレースだからスピード出ませんので、
落車しても擦り剥くくらいかな。。。
レースだとデジカメは使えないな~
ちゃんとネタになるかな~?
連日の暑さで体が少し溶けて体重軽くなりましたよ!!!!
2007/08/11(土) 02:03:33 | URL | taka-c #-[ 編集]
恥~
ビキニ・・・・
引きに・・・・×
ぜんぜん、気づかんかった~

俺も昨日今日とビキニのおねいちゃん一杯見てきました・・・・・
さすがにカメラは向けられまへんなぁぁぁ
今度行くときは長望遠レンズもって挑戦してきます。
2007/08/11(土) 22:20:52 | URL | yukisuke #-[ 編集]
恥~2
超望遠・・・・
長望遠・・・・×
訂正コメントがこれかっ!!

夏が暑いせい。
それとも、俺の脳みそが腐りかけ?
2007/08/12(日) 19:16:07 | URL | yukisuke #-[ 編集]
yuskisukeさんへ
コメントありがとうございます。
引きに・・・変換ミスと気づいておりましたが。。。(笑)
長望遠・・・・言わなきゃ気づかなかったのに~(笑)
これは暑さでPCもおかしくなってるってことで・・・
プールや海にカメラもって行くと怪しまれるよ。。。

2007/08/12(日) 23:50:24 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
