固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
夜中見ると・・こ・わ・い・ぞ!
土曜日は徹夜で仕事だったので、日曜日爆睡
起きたらなんと15時・・・・・
こんな時間じゃ、自転車乗る気も起きず。
頭もボーとしてるし・・・・
寝すぎでかえって体がだるい。

たまには何もしない日があってもいいか。

あ~、そうだ!
最近、映画見てないな~ 
映画でも見ようか。

ってことで、TSUTAYAへGO~!
いろいろ物色して選んだのがこれ! 

              



                   




















20070723213149.jpg

暑いのでこれ見て涼しくなろうかな・・・
なんて思ったのが・・・・・間違いだった!





うちで見る映画は80インチのプロジェクター。
20070723213606.jpg
 
200インチまで大きく出来るが、
部屋が小さいからこれが精一杯。。。
8.1チャンネルの音響システムで聞く
その音はグルグル回って大迫力なのだ。(ちょっと自慢) 





それが・・・・大間違いだった!




映画の準備して、ソファーに座って、
ビール片手に・・・
さあ、どれ程怖い映画なのか。。。

ワクワク・・・ドキドキして・・・

20070723214025.jpg
 


なんか、やっぱり怖そうだよ。。。
日本の幽霊って怖いモンね。。。

ドキドキ、ハラハラしながら見てると・・・ 



で、出た~!!!!!!

白い少年。
























20070723214320.jpg
 


こ、怖い。。。。やっぱ怖い。。。。




特にこの図は怖すぎる。。。




















20070723214557.jpg
 

これはたまらん。。。



知らず知らずに体が硬直して・・・・



体育座りになってる・・・・

20070723214900.jpg
 

それでもせっかく借りてきたDVD、
最後まで見なきゃ・・・ソンするじゃん。。。 

あ“~、やっぱり借りて来るんじゃなかった。。。

怖すぎて、涼しくなるどころか寒くなってきた。






終いにはこんなのも出てきて・・・・






















20070723215210.jpg
 

ぎゃ~、もう耐えられない。。。。


でかいスクリーン一杯に出てきた~

怖すぎて座ってられません(涙)
思わずクッションを抱いてしまってる。。。

20070723215658.jpg
 



それでもなんとか最後まで見た。。。

最後は主演の奥菜恵も死んじゃうし。。。


メチャメチャ怖いよ。。。この映画。。。

最後の最後まで怖かった~

もう、見終わった時にはどっと疲れてこんな状態!

20070723220057.jpg
 


自転車乗るより疲れた。。。。




夜中に見た人・・・・・・・

















ゴメンね!(ぎゃはははは)



おしまい




ブログランキングに参加中!
当分の間、恐怖映画は見れません。。。怖すぎです・・・これ!
ビール片手に・・・なんて見れませんな。うなされそうです(涙)
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!梅雨入りで ホームシアターっすね!
私も以前見ましたが なんだか解かりませんでした、 怖いのか いえ 変でした。何故? 理解できませんでした。物語が理不尽でストーリーとか前後とか全く 意味不明で怖かったです。ハイ。
違う映画ですが、挿入歌で 「来る、きっと来る!」っていう恐怖映画ありましたよね!
歌が笑えますよね!冷静に考えたら! 何よりこの イラスト書いてる奥方がきっと 一番笑えてると思います。このTシャツにパンツいっちょのtaka-cさん見ながら、、、、、ふふふ、
2007/07/23(月) 22:30:51 | URL | ター #-[ 編集]
怖いのダメです
あ~、ワタシこの手の映画ダメです。とても観られません。
でも怖さでいうと一番はなんといってもゴキブリ。見た瞬間、ダッシュで逃げます。
2007/07/24(火) 00:02:00 | URL | goshi #aDaWdlng[ 編集]
ぅぅ・・・σ( ̄▽ ̄*)も怖いのダメです 汗
なんか作り物だと思うのだけど・・夜一人でトイレにいけなくなりそうですww
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
いい年の大人が・・・汗

こちらのブログをリンク張りたいんですが
OKでしょうか?m(._.*)mペコッ
OKを頂きましたらすぐに張ろうと思ってます(*ノノ)
2007/07/24(火) 06:15:57 | URL | haya #-[ 編集]
なるほど
 
ド迫力が過ぎたんですねwww
2007/07/24(火) 09:10:16 | URL | アキ丸 #-[ 編集]
相変わらずですね(笑)
怖いのは苦手なので、画像はみませんでした(爆)
2007/07/24(火) 20:42:05 | URL | 真咲 #Aa0xFoMw[ 編集]
呪怨・・・・・の白い子供
この映画やってるころかな、関根勉がこの「白い子供」のパロディをやっていたのを見たせいか、この子供が出てくるとつい笑ってしまいます。
あっ、そうだ、近所のツタヤにもし、「感染」有ったら一度見てください。
80インチで見ると迫力だと思いますよ。
ホラーおたくのゆきすけよりのお勧めでした。(笑)
2007/07/24(火) 21:01:47 | URL | yukisuke #-[ 編集]
ターさんへ
コメントありがとうございます。
怖いです。やっぱり日本のは怖い。
女房は怖いの絶対見ないので
俺の姿見てずっとスケッチしてましたね。
家ではパンツ一丁が一番楽チン。はみチン。
2007/07/24(火) 22:08:26 | URL | taka-c #-[ 編集]
goshiさんへ
コメントありがとうございます。
酒飲んでベロベロ状態なら怖くないかも。
悪酔いするか?
私もゴキブリだめです。
飛んだりしたら悲鳴上げてしまいます。。。
その時は女房がスリッパ持って追っかけます。
オバハンは強い!
2007/07/24(火) 22:12:27 | URL | taka-c #-[ 編集]
hayaさんへ
コメントありがとうございます。
怖いのダメですか?
見た後、思い出すのが怖いよね。
風呂場で目つぶって頭洗えません。
目を開けるとそこにいたりして・・・・
あと、夜中に目を覚ますと・・・あ~思い出したくない~

リンクの方、お願いいたします。
当方にもリンク貼りますね。
今後ともよろぴく。。
2007/07/24(火) 22:15:53 | URL | taka-c #-[ 編集]
アキ丸さんへ
コメントありがとうございます。
すっげ~大迫力でした。
スクリーン一杯に顔面血だらけの女が・・・
怖かった。。。。
このスクリーンでエロビデオ見たことあったけど・・・・
男の・・・ナニが・・・・デカ過ぎた(笑)
2007/07/24(火) 22:19:36 | URL | taka-c #-[ 編集]
真咲さんへ
コメントありがとうございます。
ガハハハ・・・相変わらずじゃ!
真咲も怖いのダメ?
へーきそうなんだけどな~
でも、真咲のバケ具合が一番怖かったりして(爆)
2007/07/24(火) 22:22:49 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきすけさんへ
コメントありがとうございます。
ゆきすけさん、ホラーオタクだったの?
「感染」か~、今度探してみます。
また大迫力で見るの・・・疲れるな~(笑)
白い子供の顔・・・
幼い頃の弟の顔に似てるんだよ・・・これがまた。
2007/07/24(火) 22:27:41 | URL | taka-c #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

快諾して頂いて<(_ _*)> アリガトォです♪
早速リンク張らせて貰いました
今後もよろしくですよ~~(o*。_。)oペコッ
2007/07/24(火) 22:34:48 | URL | haya #-[ 編集]
hayaさんへ
コメント・・・・は、はえ~な~
さっきリコメントしたばっかりなのに(笑)
こちらもリンク貼りました。
今後ともよろしく~ねv-290
2007/07/24(火) 22:38:43 | URL | taka-c #-[ 編集]
大人になっても 怖い物は 怖いですよね(笑) 
一人で出張出来なくなってしまいますよ?
ホテルの 飾ってある 絵の裏はこれから必ず見てくださいね(笑)御札が貼ってあるかも???
2007/07/25(水) 08:50:17 | URL | TAKA #-[ 編集]
TAKAさんへ
コメントありがとうございます。
怖いッすね。。。いくつになっても。。。
年取ると怖いものいっぱいあります(悲)
出張先のホテル・旅館・・・いろいろあるかも。。。
御札なんか見つけ日にゃぁ・・・怖すぎます。。
2007/07/25(水) 12:59:24 | URL | taka-c #-[ 編集]
こんばんは
実は自分もコレ見たことがあります。
ストーリーはあまり覚えていないのですが、結構怖かったような...ただ、サダコの方が自分的には怖かったです。

でも、やっぱりホラーは、邦画ですよね。背筋にゾクゾクきますよねぇ。
2007/07/25(水) 21:00:24 | URL | さと #-[ 編集]
さとさんへ
コメントありがとうございます。
そうですよ!やっぱりホラーは日本のが最強です。
ジメジメ陰湿で怖い~
貞子のも見た。
やっぱ、怖かった。。。。
怖いくせに、何故か見たくなるんだな。。
2007/07/25(水) 21:22:49 | URL | taka-c #-[ 編集]
元気ですよね?
お仕事いそがしいっすか?
まさか、病気で倒れてるってことは無いっすよね?
taka-cさんのブログが読めないと、寂しいっすよ。
もしやっ?大作執筆中?
楽しみに待ってますので、よろしくね~
2007/07/29(日) 00:13:03 | URL | yukisuke #-[ 編集]
ゆきすけさんへ
コメントありがとうございます

返事遅れてすいません。
最近仕事が忙しくてなかなか更新できません。
パソコン見る時間さえない状況が続いております。
自転車もブログも飽きたわけではありませんので、
仕事が落ち着くまで少々お待ちを・・・・
2007/08/01(水) 22:28:07 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
