固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
みんなスケベ・・・・だよね?ねっ?
昨日、仕事から疲れて帰ってくると・・・
玄関入るといきなり女房が・・・

何よ~っ!あのブログ!もぅ~っ! 

突然、デカイ声で叫ばれた。

疲れてた俺は、頭がキ~~~ン・・・

俺 「なんだよ、突然?」
妻 「なんなのよっ!あのブログはっ!!!」(怒)
俺 「ブログがどうかした?」
妻 「エッチな事書いて~。私のブログに紹介して
  スケッチ仲間が見てるんだからね~っ!」(怒怒)

俺 「いいジャン別に~」
妻 「いいわけないでしょっ!
  私、恥ずかしくてスケッチ教室行けなくなるよ~っ!」(怒怒怒)

俺 「気にしすぎだよ」
妻 「すっぽんぽんだの、ぶらぶらだの、
  デカイだの、週何回やってるだのって・・・」(怒怒怒怒)

俺 「なんだよ、お前、最後まで全部読んでんじゃん」
妻 「読んだけど・・・」(汗)
俺 「人は皆、スケベなんだからいいんだよ」
妻 「ぎゃ~、良くないよ~ 品が無いよ~」(涙)

結婚して数年、やっと品が無くスケベな事に気付いたらしい。

おせ~よ。おせ~よ。いまごろ・・・


スケッチ仲間の皆さん、
決して妻の事をイジメないでくださいね。
 


晩飯抜きになってしまうんで・・・・(汗)

自転車の事や、日常の事を真面目に書くつもりが・・・
















さらさら無い俺。 

真面目な事は、他の人に任せるとして・・・
おバカな自転車のブログがあったていいんじゃね! 


ってことで・・・・・・・

スケベな人好きです。 
          ・
          ・
          ・
          ・   
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
あなたもスケベですか? 


でも、女房が少々ご立腹なのでしばらく自粛しようかな・・・・

また明日からがんばります!!

おしまい



FC2ブログランキングに参加中!

私を気持ちよくさせてください。
ここをポッチとさわって・・さわって・・あっあ~っ いく~っ
      ↓           (ぜんぜん自粛してねーし) 


















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
masa@あぁ、湘南のさんのコメントから来ました。
tictacと申します。
細々と自転車ブログ書いています。一応真面目に。。。
でもキャラが決まらず悶絶しっぱなしです。
taka-cさんのおおらかさを羨ましく思って読ませてもらいました。(笑)
これからもちょくちょく遊びにきます。
リンク張っても良いでしょうか?
2007/03/01(木) 10:24:28 | URL | tictac #qbIq4rIg[ 編集]
tictacさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

自転車にはまって2年ですが、
テキトーに走ってるのでまだまだ初心者です。
自転車の事いろいろ教えてください。
おバカなブログですが今後ともよろしくです。
tictacさんのブログにも遊びにいきますね。
リンク是非お願いします。

また来てね~。ありがと。
2007/03/01(木) 11:42:43 | URL | taka-c #-[ 編集]
面白いですね(笑)
エロでいいんじゃないんですか?^^
エロは…万国共通ですし、触れ合いがあるからこそお互いが理解出来たりもするんですから♪

また楽しい日記も期待しています(笑)

ちなみに自転車には乗ってないので、わからないですが(苦笑)
2007/03/01(木) 17:14:12 | URL | 真咲 #Aa0xFoMw[ 編集]
真咲さんへ
真咲さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

エロでいいよね、いいよね!
エロの無い人生なんて・・・・・
エッチ(H)の後に愛(I)があるんだから。

これからも、ガンガンいくぞ!

また遊びに来てくださいね。
2007/03/02(金) 01:45:00 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
