固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
ヘロヘロの後、大変な事が!!!
・・・つづき・・・

今日は早く寝ようとマンションの廊下に出してる
トマジーニを片付けようとした その時・・・・

部屋の廊下に置いてあるカバンに足を取られて・・・ 


体勢を崩す!






あっ!


と声を出したその瞬間、
















ゴン!! 

20070704125502.jpg


ドアの枠に思いっきり頭をぶつけてしまった!

ぐぇ~!!!

悲鳴にも似た声をあげて倒れる!




脳震盪を起こし玄関先にバタン!

20070704125805.jpg
 


女房  「何?どうしたの?」

俺   「うぐぐぐぐ・・・」

女房  「 ぎゃ~! どうしたの! 

      血が出てるよ~~!! 
 」


俺   「うぐぐぐぐ・・・・」 

















 

20070704130810.jpg
 


大量出血で倒れこんでる・・・俺!

ビックリ仰天している・・・女房!



女房  「あっ、あっ、どうしよう・・・」

俺   「うぐぐぐぐ・・・・」

女房  「救急車、救急車!

     え~っと、何番だっけ?」



動揺している女房は救急車の番号を思い出せない。

急いで電話を掛ける・・・・


女房  「もしもし・・・・・」

俺   「あ~、救急車呼んでくれるのか」

女房  「お母さん!旦那が頭怪我した!

         ど~しよう??????」


俺   「おいおい、実家に電話してどうすんだ 

母   「救急病院連れて行けば?」

女房  「あっ、わかった。連れて行く」

さすが、母親!冷静でまともな判断です。  

血が止まるまでタオルで押さえて、病院へ行く。

ぶつけた時は大して痛くなかったが、
血が止まり、しばらくするとズキズキ痛い。。。

病院へ行くもインターホン押しても誰も出てこない。
夜間受付があるのに・・・・


なんで誰も出て来ね~んだ!(怒)


しょうがないのでもう一軒の病院へ向かう。
総合病院で大きいところ。
受付して待ってると呼ばれる。

当直の先生は女医さんだ。  
しかもかなりの美人じゃん!  
TVに出てくる西川史子先生と比べても遜色ないぞ!

20070704132842.jpg
 


こんな綺麗な先生なら俺の体全部見てもらいたい!



女医  「ボクちゃん、どうしたの?」

俺   「頭ぶつけて切れちゃったんです」

女医  「まぁ~、可哀想ね・・・よしよし・・・」 

美人女医はそう言って俺の頭を優しく包むように
そのふくよかな胸の谷間で抱いてくれた。
 


そんなわけね~じゃん!


頭ぶつけて妄想癖が余計にひどくなったようだ。。。



女医  「あ~これは、縫わなきゃだめですね」

俺  「あ~、そうですか」

女医  「その前にレントゲンとCTスキャンします」 

初めて見た・・俺の頭蓋骨と脳みそ。。。

異常が無い様でよかった、よかった。

女医  「じゃあ、縫いますね。
      傷口も浅いからすぐ直りますよ。
       ステープラーでやりますから・・・」


俺   「はい・・・ ステープラー? 

             ステープラー? 

              ステープラー? 」





















げっ!ホッチキスじゃん!!
20070704134142.jpg
 
ま、まさか・・・・こんなん?


女医  「麻酔掛けてもしょうがないので、

         麻酔無しでやりますから」


俺   「え~っ、まじですか?

女医  「ええ、まじですよ」
 





ガッチャン! 
 
痛っ~! 


ガッチャン! 

うひょ~、痛ぇ~! 


ガッチャン! 

うげげげ・・・痛ぇ~っす! 


俺  「せ、先生!怪我より痛いんですけど・・・」

女医  「そうかもね。

       でも、もう終わりましたから・・・」


俺   「・・・・・はぁ(汗)・・・」


というわけで・・・・ 


俺の頭には今もホッチキスの針が3本・・・


突き刺さってます!!

20070704135309.jpg
 



女房  「ブログネタできたね!」  


よく出来た女房で・・・・・


おしまい



ブログランキングに参加中!
出血が多くてビックリしました。
おバカな頭が更にオオバカになりそうです(涙)
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
コメント
この記事へのコメント
経験あります
こんにちは

僕も酔っ払った状況でBMXでウイリーして転んでおでこ切ったときにホッチキスによる治療をうけましたよ

同じく女医さんでした

まだ新人さんらしく横にいた男先生が
『じゃあ練習でやってみな』
と言ってホッチキスを女医さんの手にパス

女医さんは手を震わせながら3発のところ失敗も含めて5発打ってくれました

ケッコウ痛いですよね

ホッチキス抜く時笑えますよ

お楽しみに(^_-)

2007/07/04(水) 16:18:10 | URL | はる #yjwl.vYI[ 編集]
おー 痛そー ホッチキスって微妙ですね、もっと血が出そう! チャリから帰って来て家の中にはいると結構緊張の糸が切れてふらふらあちこち足ぶつけたりするので私も気を付けます。お大事に。
2007/07/04(水) 18:07:49 | URL | ター #-[ 編集]
美人医者でも・・・
エロさはなかったわけですね。

そーいや西川史子は
自分が怪我したとき自分で手術したそうな


そんなんはともかく、、、

おだいじに・・・
2007/07/04(水) 18:09:06 | URL | アキ丸 #-[ 編集]
taka-cさん、まいどです。
さすが!転んでもタダでは起きん!
起きてないか、血流して倒れて張ったんですね。失礼しました!ちょっとの間ヘルメットキツそうっすね。脚がうずくでしょうがお大事に…。
2007/07/04(水) 18:13:23 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
はるさんへ
コメントありがとうございます。

はるさんも経験ありですか。
痛いかったですよホッチキス。。。
私の場合、失敗しなくて良かった(笑)

抜く時笑えるって・・・・・・何?何?
痛くないの?何かもっと痛そうなんだけど・・・
痛いのは勘弁して欲しいな~(怖)


2007/07/04(水) 18:38:13 | URL | taka-c #-[ 編集]
ターさんへ
コメントありがとうございます。

ホッチキスや接着剤でくっ付けるって言うのは
聞いたことあったけど・・・・
実際、目の前に出されるとビビるね!
しかも、麻酔無しだし・・・・
サイクリング中じゃなくて家の中で怪我するとは・・・トホホ
2007/07/04(水) 18:43:19 | URL | taka-c #-[ 編集]
これは痛そう
頭は出血量が多いですね。
たまに頭の皮が余ってる人がいますが、普通は皮が引っ張られてるんで裂けやすいんでしょうね。

麻酔無しとは・・・恐ろしいです。
痛み止めの薬は無いんですか?
2007/07/04(水) 18:48:04 | URL | ほんづ #Lv/vxF1o[ 編集]
アキ丸さんへ
コメントありがとうございます。

エロさはあった、あった!
白衣の下のシャツから覗く胸の谷間が結構いい感じでした。。。
オッパイ大きそうで柔らかそうで美味そうでした。
頭の血は止まりましたが、鼻血が出そうでした(笑)
2007/07/04(水) 19:02:43 | URL | taka-c #-[ 編集]
まっちゃんへ
コメントありがとうございます。

女房はブログネタが出来たと喜んでました。
しかしまぁ~、こんな事になろうとは・・・
来週またゆきすけさんやマリックさんと走りに行く予定なので、
早く直さないと・・・・
頭同様、走りにもキレがでるように。。。
2007/07/04(水) 19:16:34 | URL | taka-c #-[ 編集]
ほんづさんへ
コメントありがとうございます。

怪我自体はたいした事無いんですが、
やっぱり血の量でビックリしちゃいますね。
女房は、大量の血見てあたふたしてましたよ(笑)
麻酔なしでホッチキスは痛かった。
どれ位痛いか家のホッチキスでやってみて(笑)
でも、翌朝からは全然痛くないんですよ。
触らない限りは・・・・
2007/07/04(水) 19:22:27 | URL | taka-c #-[ 編集]
3針だけで済んでよかったじゃん(笑)
皮膚縫合はステープラーが主流になってきてます(笑)
抜鈎(針を抜く)ときもそんなに痛くはないよん♪

麻酔打っても、麻酔がきれた後のほうが
もっと痛いよん♪
こうゆうの見るとね・・・

血が騒ぎます


傷が治ったら、飲みにでも行きましょうか?
どうせ、梅雨だから・・・・(爆)



2007/07/04(水) 20:06:08 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
コメントありがとうございます。

まあ、3針ガッチャンで済んでよかったのかな~?
10針もガッチャン、ガッチャンやられたら、
フランケンシュタインだよね。
あの時にゆきちゃんがいたら心強いだろね!
これって家のホッチキスでもできんの?
無理かね、やっぱり・・・・

傷治ったら飲みに行くぞ!!!
ってもう飲んでるけどさ(笑)
2007/07/04(水) 21:52:22 | URL | taka-c #-[ 編集]
何が起こったのかとドキドキしてました
taka-cさん、こんばんは。
体を張っての超ブログネタ、あっぱれです。
じゃなくて、大丈夫なんですか?(最初に心配しなくっちゃ)
自転車盗難事件なのかとも思ってましたが・・・
レントゲンとCTスキャンで異常なしで一安心ですね、お大事になさってください。
2007/07/04(水) 22:36:09 | URL | ちうこ #4KxgND7U[ 編集]
(≧◇≦)エーーー!

大変じゃないですか!!むしろ私の蜂ネタより・・かなりの事態ですよ・・滝汗

ただ頭部は見た目より出血が多い場所だから3針程度ならすぐに良くなりますよ(*´∇`*)
でも・・そんな身体で飲むと傷口がうずきません・・?

何はともあれ早くの完治願ってます♪
2007/07/04(水) 22:45:16 | URL | haya #-[ 編集]
ちうこさんへ
コメントありがとうございます。

最近あまり頭を使ってなかったんですが、
今回頭を使いました。(笑)
怪我の方はたいした事無くて、大量の出血で驚きました。
CTスキャンで見た脳ミソも異常ないとのことで・・・・・
でも隙間がいっぱいあるような気がした。。。
2007/07/04(水) 22:46:40 | URL | taka-c #-[ 編集]
hayaさんへ
コメントありがとうございます。

3針程度で済んでよかったです。
あれ以上ホッチキスで止めるのは勘弁ですよ(笑)
内側からアルコール消毒するため飲んでます・・・・
早いとこ抜糸・・・というか抜針しないと、
ヘルメット被ると針が当りそうで・・・・
2007/07/04(水) 22:53:02 | URL | taka-c #-[ 編集]
いたそうっ!!
こんばんは!!そりは痛そうですね。
今度の日曜日大丈夫ですか?
走りながら血ぃ吹いたりしません?
そりはそりで、ネタとしてはおいしいけど・・・
お大事に!
2007/07/05(木) 00:37:57 | URL | ゆきすけ #-[ 編集]
ゆきすけさんへ
コメントありがとうございます。

日曜日、大丈夫ですよ。
たぶんもうくっ付いてると思います・・・頭。
ネタとしてはおいしいですが、もう痛いのは勘弁ですよ。
たとえ血が吹き出ようとも・・・行きまっせ~!
2007/07/05(木) 01:47:13 | URL | taka-c #-[ 編集]
痛!
遅ればせながら…お大事にして下さいね。
taka-cさん、
女医さんと看護婦さん、どっちが好きですか?(笑)
2007/07/05(木) 10:50:00 | URL | kssn #K97lpksc[ 編集]
はじめまして こんにちは
どこから 流れ着いたのか・・・毎日 楽しく拝見させていただいてます。 かなり 血が吹き出ますよね・自分も 車のハッチバックで おもいっきり 閉めて やはり 10ホッチキスした経験が 今もくっきり 7cm×5mm の ハゲが 残ってます・ お大事に・・
2007/07/05(木) 10:55:22 | URL | TAKA #-[ 編集]
こんにちは
災難でしたね

今ってホッチキスでとめるんですね。どうやって抜糸、いや、抜針?するんでしょう?
一般的なホッチキスの針を抜くようにホッチキスのお尻の部分で、、、:-)

こんな時になんですが、
リンクさせてもらってもよろしいですか?

おだいじに~
2007/07/05(木) 15:04:25 | URL | さと #SFo5/nok[ 編集]
Kssnさんへ
コメントありがとうございます。

出血多くてビックリしました。
女医さんは確かに美人でしたが、
ツンツンしてる感じでしたね。
ステータスの高い仕事だからでしょうか?
こんど抜針するときツンツンしてたら、
オッパイツンツンしたろか!
犯罪やね・・・・これ。。。
看護婦は優しかったよ。
だから看護婦の方が好き。
2007/07/05(木) 15:39:49 | URL | taka-c #-[ 編集]
TAKAさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます。

TAKAさん10ホッチキスですか!
まさか麻酔無しで?
傷跡残るのいやですね~
頭の怪我より大量の血を見て、
女房が慌てふためいてましたよ(笑)

こんなおバカなブログですが今後ともよろしくお願いします。


2007/07/05(木) 15:48:21 | URL | taka-c #-[ 編集]
さとさんへ
コメントありがとうございます。

ホッチキスのお尻でグイグイやりながら抜針するんでしょうか?
想像しただけでかなり痛そうなんですけど・・・
「はる」さんのコメントで抜く時笑えるって書いてあるけど・・・
痛すぎて笑うしかないって事か?
どうなんだろう・・・・・????
まあ私の場合、3ホッチキスだから直ぐ終わるでしょう。。。。
2007/07/05(木) 15:55:13 | URL | taka-c #-[ 編集]
さとさんへ
あっ、リンクの方よろしくお願いします!
当方にもリンク貼りますね。
2007/07/05(木) 15:56:36 | URL | taka-c #-[ 編集]
抜針ていうか、抜鈎(ばっこう)って言うんだけど、抜鈎器っていうのがあって、それを使うんですが・・・・
確かに、抜くとき笑えるかも。。。(爆)

う~~~ん、看護師の方が好きか・・・
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
2007/07/05(木) 19:30:19 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
セメントありがとうございます。

へ~抜鈎って言うんだ。
しかし、何故笑えるのだ?
ん~、想像つかんな~。。。
今は看護婦って言わないんだね。
もちろん女医よりナースの方が好きですよ!
ノーパンナースが一番好きi-175


2007/07/05(木) 21:28:54 | URL | taka-c #-[ 編集]
ありがとうございます。
先ほど、Linkしました。

抜鈎器って何でしょう?
読み方も良く分かりません...^^
2007/07/05(木) 21:43:19 | URL | さと #-[ 編集]
>さとさん

  抜鈎器=ばっこうき、って読みます。。。
  はさみとペンチを
  合体させたようなもので・・・
  スキンステープラーの針を抜く時に使います(笑)
  まぁ~、抜く時は普通のペンチでもいんだけどね・・・(爆)
2007/07/05(木) 22:10:36 | URL | ゆき #-[ 編集]
さとさんへ
コメントありがとうございまする。

抜鈎器=ばっこうき、って読みます。。。
  はさみとペンチを
  合体させたようなもので・・・

あっ、これ ゆきちゃんのコピペ!(笑)

ばっこうきだよ、ばっこうき。。
俺も見たことないけどね。
でもだいたい想像ついた!

2007/07/05(木) 22:33:53 | URL | taka-c #-[ 編集]
ナースゆきちゃんへ
コメントありがとうね。

先ほどのゆきちゃんへの返事コメントが
セメントありがとうございます」になってる!
セメントもらってもしょうがないじゃんね(笑)
そうか、ペンチみたいなので引っこ抜くんだ!
何か痛そうだな!
2007/07/05(木) 22:38:44 | URL | taka-c #-[ 編集]
そんなに美人でしたか。
まさか、その後そんなことがあったなんて!体張ってますなぁ。
ワタシだったらもっと血ィ吹いてると思います。(毛が無いからね。)
ところで、美人の女医さんのいる病院、あとで教えてください。電柱に頭ぶつけてから行きますので。(真剣)
2007/07/06(金) 21:40:23 | URL | goshi #aDaWdlng[ 編集]
goshiさんへ
コメントありがとうです。

まさかね~、ホッチキスの世話になるとは・・・
先生は確かに美人でした+豊乳でした!
巨乳ほどではなかった。。。
土曜日に抜鈎しに行ってきます。
また豊乳美人女医に会ってきます。(嬉)
電柱にぶつけた時には連絡ください!
その時には病院教えますんで(爆)
2007/07/06(金) 22:30:09 | URL | taka-c #-[ 編集]
ネタかと思ったら
こんばんは~
ごめんなさい この話ネタかと思っていたら本当だったのですね
さぞ痛かったでしょうね~しかも奥様はさぞビックリしたでしょうね~
特に頭は出血が激しいですからね
しかしそのおかげで甘い体験も......
とにかくお大事にして下さいませ
2007/07/06(金) 23:31:51 | URL | チャパジィ #-[ 編集]
チャパジィさんへ
コメントありがとうございます。

本当の話なんですよ~(涙)
私自身もびっくりしましたよ。
甘い体験と言っても、
美人女医と何か「ムフフな事」出来るわけでもなく・・・(笑)

2007/07/07(土) 00:13:43 | URL | taka-c #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした。
こんばんは!!今日はお疲れ様でした。東京での短い間でしたがいろいろとお付き合い頂いて、ありがとうございました。おかげで、楽しい東京自転車生活が送れました。また、お会いする機会があれば宜しくお願い致します。
2007/07/08(日) 23:47:38 | URL | ゆきすけ #-[ 編集]
ゆきすけさんへ
お疲れ様でした。
楽しいサイクリングが出来た事、感謝しております。
また東京来る時は一緒に走りましょう。
大阪行ったときはよろしくお願いしますよ!
でもあの後、道間違わずに帰れましたか?
また、よろしくお願いします。
2007/07/09(月) 21:08:12 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
