固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
オヤジ4人、荒川CRでヘロヘロ~
先週に続き今週の日曜日も4人のオヤジでサイクリング。
今回は荒川CRだ。 

葛西臨海公園で待ち合わせをする。
俺は川から自走で葛西臨海公園へ向かう。
一度行った事あるので道は分かる。
自宅からそこまで約1時間半くらいだ。

力を温存するために早めに出て、
ゆっくりと目的地まで行こうと思っていたが、 
起きて飯食ってたら時間がなくなり、
結局、目一杯走る羽目になってしまった。。。。

同じく川から来る「goshi」さんも自走だと思ってたら、
しっかり輪行して来てて、力を温存しているではないか。  

葛西臨海公園に着くと「ゆきすけさん」が待ってる。
俺の方はもうすでに汗びっしょりだ! 

ゆきすけさん 「ふふふ。。。自走で疲れた?」 

前回、多摩川CRで飛ばしてから、
今回はみんなで走る前に疲れさせて・・・という魂胆(笑) 

俺  「全然!」

ゆきすけさん 「・・・・・・!?」

談笑してると、荷物を置きに行ってた
マリックさんとgoshiさんが来る。

おはようございます。
じゃあ、出発しますか!

ってことで走り出す。
今回はマリックさんが先頭で引く。
20070702192754.jpg
マリックさん、ゆきすけさん、goshiさん、俺の順番。

前回、先頭だったから今日は一番後ろから付いて行く。
後ろからカメラでパチリ。
写真を撮るのを気付いていたのか、
ゆきすけさん、タイミングよく振り返る。

20070702193028.jpg
 

しばらく走って行くと、何箇所か水門がある。
その一つに柵がしてあって自転車を降りないと通れない。
自転車を降りて柵を通ろうとしたその時、後ろから・・・




















グァッシャ~ン・・・・・!


















後ろを振り返ってみると・・・




20070702193416.jpg
 



お~、誰か立ちゴケしてる。






アップで見ると・・・・




20070702193643.jpg
 
マリックさん・・・ブログネタありがとう。

余裕の立ちゴケじゃん!

立ちゴケで脚を擦り剥いて、先頭交代。
ゆきすけさん、先頭を引きます。
20070702193916.jpg
 
俺の後ろを走るgoshiさんをパチリ。
肩越しにカメラを構えて・・・いいアングルで撮れてる。
20070702194044.jpg
 

途中、適度に休憩を入れながら走る。
休憩するたびに、4人ともタバコを吸う!
自転車乗って健康を気遣い、降りてはタバコ!


全然ダメじゃん、4人とも・・・

入間川まで来た。
川越市の看板がある。
そこでまた休憩・・・たばこスパスパ(汗)
20070702194523.jpg
 

ここまで60kmくらい?
くらい?とは、俺のサイコンが壊れて表示がされない。
何か今日はず~っとサイコンの調子が悪い。
何キロで走ってるかサッパリ分からない。
も~、頭にくる!


ここで、先に進むか、戻るか話す。
このときは、先に進む余裕もあったが、
行けば行くだけ帰りも走らねばならず、
ここでUターンする事にした。

帰りはgoshiさんが先頭を引く。

20070702194934.jpg
 

しばらく走るも、腹減ってきてエネルギー不足。。。
秋が瀬公園で休憩&補給だ。
屋台でカキ氷と焼きそばを買う、goshiさんとマリックさん。
20070702195346.jpg  20070702195507.jpg
 









やっと、食い物を手にして嬉しかったのか・・・?

20070702195635.jpg

              放心状態!!



しばし休んで。。。って休んでばかりか?

そろそろ脚が辛くなってきた二人。

20070702200014.jpg
 


食って休んでオシッコして・・・
さあ、出発しましょ!

帰りは向かい風で結構ツライっす。
先頭引くマリックさんが脚を攣る!
膝の後ろ辺りが攣ってツライ様子。
ちょっと休んで、goshiさん先頭交代。

しばらく走ると、今度はgoshiさん痙攣!








あ~、もーあかん。。。。


オヤジ連中、疲れ切ってます。

20070702200700.jpg


仕事で疲れ、家庭サービスで疲れ・・・
自転車乗っても疲れて・・・・・



オヤジはツライのです!




なんとか、かんとか葛西臨海公園へたどり着く。
もう、オヤジ4人はヘロヘロになってます。 

これから自宅まで、まだ1時間30分も自走せねば・・・
と考えているとマリックさんの車で送ってもらえることに。



えっ!ほんと~!?



疲れた後の自宅までの自走は死にます。
よかった・・・ホッ!
疲れたマリックさんには申し訳ない。。。
goshiさんも送ってもらって助かりました。

今日は、前回の多摩川CRよりも疲れたが、
雨も降らず、楽しいサイクリングでした。 

風呂に入って、飯食って、明日は仕事だから、
早く寝ようと思いつつ、マンションの廊下に置いてある
トマジーニを片付けようとしたその時・・・・・・ 





大変な事が起こってしまったのです!


まさか我が身に・・・・・


こんな大変な事が降り懸ろうとは・・・




          ・・・・つづく・・・・





ブログランキングに参加中!
まさか、まさか・・・・こんな事になろうとは・・・
気になる? 気になる? 本当に大変な事が起こったんです!
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。


コメント
この記事へのコメント
マリックさんの怪我もたいしたことなくて良かったですね・・・
それにしても、楽しそうでいいなぁ~~
皆さんが自転車でヘロヘロになってる時、
私は、夜勤明けでヘロヘロ・・・
くやし~~~~~い!!!

・・・で、トマジー二君は無事なのでしょうか? (笑)
2007/07/02(月) 23:02:29 | URL | ゆき #-[ 編集]
taka-cさん、

ネタひっぱるなぁ~。相当deepなネタと見た。
心して拝見させていただきます。
2007/07/02(月) 23:15:16 | URL | goshi #aDaWdlng[ 編集]
何?気になるわぁぁぁ
taka-cさん、おつかれさまでした~
ブログまた、先越されてしまいましたぁぁ
でっ、いったい何がおこったん?
はよ、おしえて~
2007/07/03(火) 00:40:26 | URL | ゆきすけ #-[ 編集]
はじめまして
楽しそうでいいですね
私もオヤジというよりオジンのボタリングしてます。お互いに怪我しないようあまりがんばらずにいきましょう。
2007/07/03(火) 15:54:18 | URL | nebanebanebashi #-[ 編集]
お疲れ様です。 トマジーニなにやら不安ですね? そうそう、今年初めて すね毛剃りました。 心なしか涼しい? いえ 膝上レーパンで走ると 気持ちよかったっす。

2007/07/03(火) 17:54:28 | URL | ター #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
コメントありがとう

マリックさん怪我はたいしたことなかったですが、
サドルが破けてたのがショックだったようで。
ゆきちゃんもヘロヘロだったですか・・・

トマジーニは無事ですよ。
私の方が・・・・・大変なんです。
2007/07/03(火) 20:44:49 | URL | taka-c #-[ 編集]
goshiさんへ
コメントありがとうございます。

ネタ引っ張り過ぎ?(笑)
しかし、あんな事が起こるなんて・・・
あんな大変な事が・・・まさか・・・まさか・・・

ふふふ・・・・気になる?????
2007/07/03(火) 20:47:17 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきすけさんへ
コメントありがとうございます。

ゆきすけさんの荒川CR激闘編早く更新してよ~(笑)
大変な事が起こったのは・・・・・
出来るだけ早くupしますんで、もう少々お待ちを・・・


2007/07/03(火) 20:50:37 | URL | taka-c #-[ 編集]
nebanebanebashi さんへ
はじめまして
コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。
レースにクラブランにと結構走られてますね。
私は、どこのクラブにも所属せず、
レースにも出ず、勝手気ままに走ってますが、
そろそろどこかのクラブに入って、
レースに出てみたいと思うようになりました。
私も負けずに頑張りますよ~

こんなおバカなブログですが、
今後ともよろしくお願いします。

2007/07/03(火) 21:27:17 | URL | taka-c #-[ 編集]
ターさんへ
コメントありがとう

トマジーニは無事なんだけどね。
俺の方が大変な事になってしまって・・・

スネゲ剃るとチクチクして痒くならない?
汗かくとスラックスの裏地がくっ付いて気持ち悪い。

2007/07/03(火) 21:58:49 | URL | taka-c #-[ 編集]
taka-cさん 
だいじょうぶ?
なんとなくチキンな脚  うーむ ちくちくします。 赤くなったりしてるところも。 
ま しばらく ジョリツルで行きます。
2007/07/03(火) 23:03:34 | URL | ター #-[ 編集]
続きが気になりますw
転倒して大怪我に繋がらなくて何よりです
しかし楽しそうですね♪♪
σ( ̄▽ ̄*)も気心の知れた仲間と一緒に走りたいです
当然まだ初めて20日間の素人なのでまだまだ練習しないとダメですがw

しかし続きが気になります~~♪♪
どんな事が・・この後にあるんでしょ(*ノノ)キャ
2007/07/03(火) 23:17:11 | URL | haya #-[ 編集]
ターさんへ
コメントありがとう。

チキンな脚。。。分かる気がする!
汗かくと痒くなるよ。。
今まではかみそりで剃ってたけど、
最近は女房の脱毛器で根元から抜いてる。
結構痛いんだよこれが・・・・・
2007/07/04(水) 01:16:46 | URL | taka-c #-[ 編集]
hayaさんへ
コメントありがとうです。

みんなと走るって楽しいですよ。
一人で黙々と走るより疲れは少ないかも。

その後何があったか気になる?
もうちょっとお待ちを・・・・


2007/07/04(水) 01:26:50 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の日曜日、先週に引き続き大阪の御仁たち(yukisukeさん、マリックさん)と、taka-cさんらで、荒川CRを走ってきました。前日、yukisukeさんから「10時に葛西臨海公園に集合」のご連絡。う~ん、どうやって行こうかなといろいろと思案。実はもう7~8年くらい前から家には
2007/07/02(月) 23:23:59 | Ahead Stem
今、ネット上で噂になっている安田美沙子のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
2007/07/28(土) 20:23:43 | 安田美沙子を撮っちゃいましたw 
輪行輪行(りんこう)とは、自転車を公共交通機関(主に鉄道、変わったところでは飛行機-国内離島・海外サイクリングに行く場合)を使用して運ぶ事。競輪競技者が競技場まで自走することを、輪行と称していたのが謂れとも言われる。走行出来る状態では持ち込めない(一部を
2007/08/01(水) 04:53:43 | 自転車を探るサイト
