固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
素敵なイタリア土産・・・!
女房がイタリア旅行から帰ってきた。
10日間だと思ってたら、7泊8日だった。

女房が居ない間、束の間の独身生活だったが、
平日夜遅くまで仕事だし、土日はサイクリングで
羽目を外すことなく独身生活が終わった。(悲)
なんかいつもと全然変らないじゃん。
変ったのは洗濯したり、片づけしたり、  
やる事が増えただけ。

まあ、無事に帰ってきてよかった、よかった。

俺  「俺のお土産あんの?」

女房  「あるよ、当然!」

俺  「自転車関係の買ってきた?」

女房  「うん、買ってきた!」

俺  「トマジーニのジャージ?」

女房  「違うけど・・・お洒落なレーパン!」

俺  「レーパン? どれどれ見せて・・・」

女房が買ってきたレーパンはパットが入ってないが、
レーパンと同じような素材でできており、
自転車でもジョギングでも海パンとしてでも使えそうだ。
今履いているレーパンより短め。ショート丈だ。

さすがイタリア製、デザインが お洒落である。
イタリア製だからそう見えるだけかもしれないが・・・


女房  「ねぇ、履いてみてよ」

俺   「いいねこれ、じゃあちょっと履いてみよ」

20070628133456.jpg

後ろから見るとお尻の形のようにデザインされてる。
ちょっと恥ずかしいか?
でも横から見るとお尻のデザインのおかげで、
ヒップアップしてるように見える!
20070628133647.jpg

お~、いいじゃん!!

俺  「いつも、海かプールに行きたいって言ってるから
     今年の夏は行くか? これ履いてさ~」


女房  「・・・・・・遠慮しとく・・・」

俺   「なんで~? 自転車乗ってお腹も大分凹んだし、
      このパンツでヒップアップしてるように見えるし、
       いいじゃん、海かプールいこうよ」


女房  「一人で行ってくれば・・・?
      私、夏は個展でスケッチが忙しいし・・・」


何故か、つれない返事。。。。
あんなに行きたいって言ってたくせに・・・・
まったく、女ってワガママだよな~!

俺  「じゃあ、誰か若い女の子でも誘って行こうかな」

女房  「無理、無理! 絶対無理!!」

俺  「なんだ?意外とモテルんだぞ・・俺!」

女房  「ならいいよ、行ってくれば!」

若い女と行ってもいいとOKがでた。


なんでだ?おかしいぞ?


やっぱり、無理か!?

こんなんじゃ・・・・
















20070628134359.jpg



         お~!、ダビデ! 








20070628134657.jpg
 

ダビデの体型は理想の体型らしい。。。  

でも、アソコは・・・皮が・・・理想でない・・・

アソコ以外は、引き締まった体してるが、
油断してると、いくらダビデ君だって・・・
こんなんになっちゃいますよ。。。

20070628134908.jpg
 

上から覗いてアソコが見えないとかなりヤバイぞ! 























しかし、このパンツ気に入ってるんだけど・・・




誰か一緒に海に行かない?




おしまい



ブログランキングに参加中!
ブログネタにとイタリアで買ってきたんだと。。
私のアソコはこんなもんじゃありません。もっと、もっと・・・・です。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。 
コメント
この記事へのコメント
職場です。
思わず、「あっ!」って言っちゃって隣の若い子に見られた様な誤魔化せた様な。
油断できませんな。(笑)
2007/06/28(木) 16:38:44 | URL | tictac #-[ 編集]
tictacさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
復活されたようでよかったですね。

職場で見るとヤバイかも、今日のブログ。。。
tictacさん、変態だと思われるかもよ(爆)
また、ガンガン自転車乗って「アルミ豚」楽しみにしてますよ~
2007/06/28(木) 16:53:31 | URL | taka-c #-[ 編集]
ははは、やはりtaka-cさんの奥様 土産のセンス良いですね。かなり前 新婚旅行でフィレンツエのダビデ像見てきましたが けっこうでかいんですよね 身長3.5m以上あったような? そうそう奥様は一人で遊んでおいで!って ナイスオチ!
2007/06/28(木) 18:01:23 | URL | ター #-[ 編集]
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
この夫にして、この妻あり・・・って感じで
最高!(爆)

でも、実際外で、こんなの穿いてる人みたら、完全にひいてしまいます・・・・
2007/06/28(木) 20:29:15 | URL | ゆき #-[ 編集]
ターさんへ
コメントありがとう。

女房の土産のセンスが有るのか、無いのか・・・?
ブログネタを手伝ってくれてます。
また来年もどっか行くらしい。。。
自分の土産は結構高いのを買ってきたようだが、
俺のは・・・パンツ一丁だけ!



2007/06/28(木) 23:32:19 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
コメントありがとう。
似たもの夫婦なのか?
夏に海行こうぜ!
これ履いて手つないで歩くべ。
2007/06/28(木) 23:39:31 | URL | taka-c #-[ 編集]
なかなか。。。。
こんばんは!!なかなか粋な土産ですね。次のサイクリング是非それ履いて参加してくださいね。
そのパンツでダンシングしたら怖いもの無しですよ!!
2007/06/29(金) 01:09:36 | URL | ゆきすけ #-[ 編集]
初めまして。
taka-cさん、初めまして。チームキャラバンのまっちゃんです。チームの核弾頭ゆきすけさんが、なにかとお世話になっとります。
ダビデいいっすね~。オチばっちりで、ゆきすけさんハマるわけや~。これからもたまにお邪魔します。よろしくお願いします
2007/06/29(金) 12:42:26 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
ナイスなパンツですな。
こんちは。

素敵ですね~。でも、
コレをおそとで着用するには、公衆トイレで個室の扉をあけたまま大をするくらい勇気いります。
今度是非履いてきてください。
2007/06/29(金) 12:42:30 | URL | goshi #aDaWdlng[ 編集]
捕まらないように、ご注意下さい。

あ、あと不審者情報で流されないように・・・(笑)

しかし、さすがイタリアですね。
もしかして女性版もあるんでしょうか?
サイクルジャージ、バストプリント付きとか・・・
2007/06/29(金) 17:12:32 | URL | オムアリ #aIcUnOeo[ 編集]
ゆきすけさんへ
コメントありがとう

粋な土産でしょう。
イキ過ぎてます。
これ履いて行ってもトレイン組んで走ってくれますか?
でも、一人だけこのパンツじゃ、ちょっと恥ずかしい。。。

2007/06/29(金) 20:54:44 | URL | taka-c #-[ 編集]
まっちゃんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お~、「チームキャラバン」の切り込み隊長ですね(笑)
エアライド大会の写真・・・強烈でしたよ~(爆)
「チームキャラバン」の面々は個性が強烈そうですので、
皆このダビデパンツが似合いそうだな~(笑)
俺も入れてほし~な~「チームキャラバン」

また気軽に遊びに来てください。
2007/06/29(金) 21:05:34 | URL | taka-c #-[ 編集]
goshiさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます。

確かに勇気いりますね。
これを外で履いたら、友人を沢山失くしそうです。。。
絶対にすれ違う人皆振り返るだろうな~




2007/06/29(金) 21:13:52 | URL | taka-c #-[ 編集]
オムアリさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます。

外でこれ履いてると、K察に通報する奴いるだろうね。
女子高の前を歩いたら大変なことになるな~
って当たり前か!
これは芸術なんだ!ミケ・ランジェロの・・・

女性用のオッパイのはありそうな気がするが・・・・
下半身のがあったら、やばくない?
2007/06/29(金) 21:21:03 | URL | taka-c #-[ 編集]
おもしろい!!
すばらしいお土産ですね。
なんとなくバックショットを見たときに前が想像できたんですが...
これ、日本じゃぁ売ってないですよね。ドンキーあたりにはあるかな? ちょっと欲しいです
2007/06/30(土) 08:49:53 | URL | さと #SFo5/nok[ 編集]
さとさんへ
コメントありがとうございます

ドンキーに売ってるかな~?
なんかありそうな気がするけど。。。
しかし、このパンツ・・・どこで履けばいいんだ・・・
2007/06/30(土) 10:51:13 | URL | taka-c #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
いつも楽しく読ませていただいてます♪
がw あまりの面白さにコメントを残したく思い図々しく書き込みします(o*。_。)oペコッ
なんて素敵なお土産なんでしょう♪♪
これでロードに乗ればみんなの人気者ww
是非その際は写真のアップを(*ノノ)キャ
2007/07/01(日) 21:58:10 | URL | haya #QjtTlS4.[ 編集]
hayaさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

このダビデパンツでロードに乗れば・・・・
ロード乗りの「面汚し」とされて石投げられそうです。。。
その際の写真は、顔がボコボコになってそうだ(笑)

こんなおバカなブログですが、今後ともよろしくお願いします。

2007/07/02(月) 01:09:26 | URL | taka-c #-[ 編集]
はじめまして、ランキングより来ました

はじめて来たのにいきなり先制パンチを喰らったかのようです(滝汗

ホンマ、さすがはイタリア、シャレがきいてますね。

てか ステキな奥様ですね(はあと


早速お気に入りに入れたので、また見に来ます。
これからよろしくお願いします
2007/07/02(月) 16:14:38 | URL | アキ丸 #-[ 編集]
アキ丸さんへ
はじめまして
コメントありがとうございます。

すんません、こんなおバカなブログで・・・(笑)
いきなりチ〇コパンツじゃあ、ビックリしました?
普段はとても真面目なのです(たぶん)
こんな調子のブログですが今後ともよろしくお願いしますね。

2007/07/02(月) 19:14:36 | URL | taka-c #-[ 編集]
オモロイのは好きです
いやあ、
めっちゃ 笑かしてもらいました。

表にはいてるところを見てみたいです・・・

て あまりに遠すぎるようですね。


でわ、また
2007/07/02(月) 22:17:10 | URL | アキ丸 #-[ 編集]
アキ丸さんへ
コメントありがとうございます。

笑っていただいて良かったです。
表で履くのはかなりの勇気のある人か、
全く羞恥心のない人のどちらか?
でも、あのパンツ履いて女性とすれ違った時に、
女性がどんなリアクションするか見てみたいんですが・・・
・・・・・・・・・・・・で、出来ない。。。。
2007/07/02(月) 22:57:11 | URL | taka-c #-[ 編集]
初めまして。
大笑いさせていただきました。無料でこんなに笑えるとは・・・。ありがとう御座います。
これからも、楽しませてください。
2007/07/13(金) 13:42:07 | URL | robio #-[ 編集]
robioさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます

笑っていただいて良かったです(笑)
まあ~スケベでおバカなブログですが、
なにとぞよろしくお願いいたします。
外でこのパンツを履く勇気がありません・・・
額にでも入れて飾ろうかと思ってます。
2007/07/13(金) 14:30:39 | URL | taka-c #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/25(火) 09:41:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
