固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
うれしい発見・・・
会社の近くに古着屋?を発見。
店名は『shu shu』(渋谷区神泉町)
古着には全く興味は無いが、
この店は大変気になる!! 

何故なら・・・・

小さい店の前に洋服を掛けてあるんだけど、
掛けてある洋服は全てレトロウールジャージ。 
20070601185813.jpg
 
しかもどれもサイクリング用なのである。
しっかりと背中にポケットが付いているじゃないか!

表に掛けてあるだけじゃなく、
後ろにも、棚にもまだ沢山置いてあった。

ざっと見てみたが、値段は2980円~5800円位だ。
古着なので少々色あせてたりしてるものもあったが、
自転車乗りとしては、なんかうれしいお店。
普段着にでも着れるし、ポタリング用にもってこいか。。

サイクルショップ以外でこういう自転車関係の物を
売っている店を見つけると、とても得した気分。

安いから今度買いに行こうか。。。


おしまい



今日はオチがない・・・



ブログランキングに参加中!
ポタリングにはウールジャージが一番いい。
自転車降りてそのままどこでも行けるしね。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。

コメント
この記事へのコメント
taka-cさんこんばんは そーですね、チャリに乗ってる時は今どきハイテク素材が宜しいかと思いますが、おりてあるったり ちょいとお店に入ったりするときなんて かなり場違いなカッコですYOね 私もレトロウールジャージ何着か買いましたが 普段でも使いまわし出きるので いいですよね、あれ オチが無いですYO 明日は リベンジだ!!! 
2007/06/01(金) 22:35:32 | URL | ター #-[ 編集]
どこ?どこ?
え~いったいどこにあるの?
渋谷ってどこ?
東京へ行ったとき連れて行ってね。
おっさんが行っても大丈夫?
2007/06/01(金) 22:52:39 | URL | ゆきすけ #-[ 編集]
ターさんへ
こんばんは
コメントありがとうです。

便利ですよねウールジャージ。
ピッチリパツンパツンのジャージは
思いっきり走るときは良いんですが。。。
ご飯食べるときとかは、
どうしてもコンビニになってしまう。
喫茶店とか入れないですよね。
しかし、ピッチリパツンパツンで
どこでも行けるようになった時、
本物のサイクリストになるのだ。(うそ)

明日は、オチ考えときます。
2007/06/02(土) 01:25:20 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきすけさんへ
こんばんは
コメントありがとうです。

渋谷はお洒落な街です。
ピチピチジャージだと浮きます。
レーパンなんか履いてると変態扱いされます。
指差されて石ぶつけられます。
そんな格好で渋谷センター街を歩いたら・・・
あ~、考えただけでも恐ろしい。
2007/06/02(土) 01:31:36 | URL | taka-c #-[ 編集]
良さげなお店ですね!
いいお店ですね~!しかも、神泉!気軽に寄れそうな場所です。クロス乗りだから本格ジャージはちょっと違うかな、と思ってるんですが…後ろにポケットの付いたジャージには憧れがあります。
2007/06/02(土) 02:08:12 | URL | kssn #K97lpksc[ 編集]
kssnさんへ
こんばんは
コメントありがとうです。

ほんと小さなお店なんですよ。
住所は渋谷区神泉町1丁目。
松涛美術館の近くにあります。
古着だからすべて一点ものなので
サイズが合うかどうか。。。。
でも安かったですよ。
こんなジャージなら気軽に着れますよね。
2007/06/02(土) 02:52:51 | URL | taka-c #-[ 編集]
そんな古着屋普段はいっったいどんなお客が来るのかしら?
サイクリストばかりだとは思えないしね でも僕らには嬉しいお店です 今度探して行ってみたいな~
2007/06/02(土) 23:43:34 | URL | チャパジィ #-[ 編集]
チャパジィさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます。

確かに、だれが買いにくるんだろう。
自転車に興味の無い人からすれば、
背中にポッケのある変わった洋服か。。。
店の人もサイクリストには見えなかった。
自転車乗り以外に、背中のポッケは必要ないもんね。
2007/06/04(月) 00:45:16 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
