固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
土日はどこ行こか?
楽しかったGWも終わり、
仕事が始まると思うと気が重かったが、
もう金曜日だ。一週間早かったなあ。

GWに自転車三昧しても、また乗りたい。
土日はどこへ行こうかと仕事中に考えてたりする。

この間行こうとして、通れなかった鋸山へ
リベンジしに行くか、横浜辺りにポタリングするか。
 
自転車にはまってから、山ばかりに行ってるので、
海に行くのもいいか?  
天気もよさそうだし・・・

じゃあ、土曜日は山へ行って、日曜日は海だ。
みなとみらい、赤レンガ倉庫とか行ってみるか。
自転車に乗ってヨコハマで海の似合う男になろうか!

海の似合う男ってどんなんだろう。 

ちょっと考えてみた。

おっ!そうだ!

この人は海が似合うな!
20070511141723.jpg

加山雄三か。。。(古っ!)

クルーザー持ってるし、この日焼けした顔がいいね。
今はいいおっちゃんになっちゃったけど、
昔は相当カッコよかったんだ(たぶん)

よしっ、加山雄三になるぞ・・・・・



いやいや待てよ、
俺が、加山雄三のような若大将になれるわけないな・・・
若大将というには、ちと歳を取りすぎちゃってるし、
第一、 俺の性格からして若大将というよりも
こっちの方が合ってそうなきがするなぁ~







20070511142002.jpg
 

フッ・・・青大将か。。。 

田中邦衛かよ! 

やっぱヨコハマ行くの止めようかな・・・

いやいや、待て待て!
もう一人、海の似合ってる男がいるじゃないか!





20070511142528.jpg   20070511142642.jpg


裕次郎だよ!!

慎太郎じゃね~ぞ!
良純でもね~ぞ!(顔が濃すぎ!)

石原 裕次郎だよ!!

「狂った果実」は美味しいのか?
「腐った果実」は下痢ピーになるにょ!

若いときも人気あったが、歳とっても人気があった。
渋い男の代名詞のような人だったな。


よし、横浜行って裕次郎になりきろう。 

自転車に乗った裕次郎!


なんかしょぼい。。。

まっ、いいか。





俺  「裕次郎さん、俺はアンタみたいに、
    渋いダンディーな男になりたいんだ!」



裕次郎  「頑張れば、俺のようになれるさ。
              ヨコハマで待ってるぜ!」
 
 



























20070511143803.jpg
 

お前じゃね~よっ!!



おしまい




ブログランキングに参加中!
若大将とか青大将とか言っても、若い人は知らないんだろうな。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
コメント
この記事へのコメント
今週はさすがに大人しくしておきます。
土日自転車三昧っすか、うらやましいぃぃ・・・・
俺はさすがに今週おとなしめにしておかないと嫁の目が怖い・・・・・嫁のいない数時間リアルライドするぐらいが精一杯っす。
ところで、このオチの芸人、なんちゅう名前でしたっけ?「ゆうたろう」?・・・・オチ見て笑った後名前が出てこず、悶々としております。とりあえず、応援ポチッを3連発しておきました
2007/05/11(金) 15:22:31 | URL | ゆきすけ #-[ 編集]
ゆきすけさんへ
コメントありがと~ございます。

この芸人は「ゆうたろう」です。
今週はおとなしく・・・・ですか。。。
天気よさそうなのに残念。
家庭があるとしょうがないっすね。
うちは子どもいないし、女房も趣味があるので、
自転車三昧しててもあまり文句言いません。
2007/05/11(金) 16:06:30 | URL | taka-c #-[ 編集]
あっ、あってたんやね。
いやぁ。悶々がすっきりしました。GW明けにプチッと文句言われましたから・・・・
「ええわね、好きな事ばかりして・・・」って・・
それは、そうと、今日の分「RSS」飛んでなかったです。
2007/05/11(金) 17:05:31 | URL | ゆきすけ #-[ 編集]
裕次郎目指すなら、横浜じゃなくて「逗子」に行かなくちゃ(笑)
三浦まわるのもいいかもね(笑)
2007/05/11(金) 19:08:35 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきすけさんへ
悶々がスッキリしました?
でも土日自転車に乗れないから、
また悶々しちゃいますね。
RSS飛んでないのは・・・ん~、よくわからない。
2007/05/11(金) 21:23:44 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
コメントありがとうね

なぬっ!(◎-◎;)
裕次郎は逗子だったのか!
どれどれ・・・地図を見て・・・
結構遠いな~、でも面白そうだ。
いっちょう行ってみるか。
横浜着いたらゆきちゃんち寄るから、
ご飯用意して待ってて!(笑)
2007/05/11(金) 21:30:58 | URL | taka-c #-[ 編集]
ども、実は北海道小樽に まだ行ってませんが運河の近くに裕次郎記念館があるんです。きっと北海道と裕次郎はゆかりがあるんですかね? 私は海の男に程遠いので 山の男を目指そうか!!  って 雪男? 違いのわかる男 野口健? 植村直巳? ビジュアル的にどかしら? まいいか! 
2007/05/11(金) 22:43:46 | URL | ター #-[ 編集]
ターさんへ
コメントありがとうです。

知ってます、知ってます、裕次郎記念館。
なんで小樽なんでしょうね?
山の男とは・・・・キコリ?・・・マタギ?
北海道は海も山も厳しすぎる~(爆)
2007/05/11(金) 23:00:23 | URL | taka-c #-[ 編集]
祐太郎の落ちには参りました!!
また、PCの前で1人笑いながらコメントしてます。
面白い!!!!
ボクも加山雄三世代ではありません。
青大将、田中邦衛さんといえば北の国から世代です。
横浜でカッコ良いところ見せつけてきてくださいね。
Blog更新待ってます。

2007/05/12(土) 21:52:10 | URL | だんちゃん #-[ 編集]
だんちゃんへ
こんばんわ~
コメントありがとう。

今日、山へ行ってヘロヘロになってます。
明日、横浜へ行ってカッコ良いところみせられるかな・・・
なんかブログネタ見つけてこなきゃ(笑)
2007/05/13(日) 02:35:54 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
