固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
ありがとう・・・・
皆様ありがとうございます。

このブログのヒット数が10,000を超えました。
昨夜見たときにあと少しで達成するぞ、と
思っていました。
その10,000番目「俺がポチッとしてやる」
思って楽しみにして寝てたらすっかり10,000超えてました。
自分でポチッと出来ませんでしたが嬉しいです。   
 
ブロガーの皆様からすれば10,000はたいしたことなくても、  
でも、やっぱり嬉しいのです。

昨日もたくさんの方に見ていただき嬉しく思います。
こんなおバカなブログで、ちっとも役に立たないし、
まともに走ってる日記もないし・・・・・ 

そんなブログを見ていただいて、
こんなおバカもいるんだと笑っていただければ本望です。    

自己中のB型でスケベで妄想癖の私が書く故、
とんでもない事を書くこともあるかもしれませんが、
今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします。  

                m(_ _)m   



あっ!そうそう 

言い忘れましたが、ブログランキングに参加しています。
このブログにご訪問された際には、是非ともポチッと
押していただければ、ものすご~く励みになります
ランキングに参加したのなら上位に行きたいものです。  

三つのランキングに参加していますが、 

どれか一つでもポチッと押していただければ・・・





いや、出来れば二つくらいはポチッポチッと・・・・






いや、いや、やっぱり三つともポチッポチッポチッと・・・・・
 





三つとも押して頂くあなたが大好きです。






あっ、これは強要してるわけではありません! 

貴重な時間を割いて見ていただいているのですから、

お手間をおかけしては大変申し訳ないですから・・・

出来れば・・・出来れば・・・のつもりです。



決して強要ではありません。 



 

決して・・・・






決して・・・・







決して・・・・






・・・・・・





















ねっ、ねっ、

早く押してよ!!
 
←決して・・・


 
おしまい



ブログランキングに参加中!
今後ともおバカブログにお付き合いのほど
           よろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

これからも、笑えるブログ期待してます!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/04/27(金) 21:20:54 | URL | ゆき #-[ 編集]
おめでとう!!ございます。
おっ!10000ヒットいきましたか!
おめでとう御座います。
これからも楽しいブログ期待してますよん。それではっ!応援ポチッをして帰ります。あっそうそう、ブログ村でトラコミュ作りましたから、よろしければご参加御願いします。
2007/04/27(金) 22:16:35 | URL | ゆきすけ #-[ 編集]
やれやれ
ここまであからさまだと見苦しいのを通り越して確かに笑えますね(苦笑

これからもクリック乞食で頑張ってください。
2007/04/29(日) 01:33:27 | URL | #-[ 編集]
ゆきさんへ
コメントありがとうございます。

みなさんに笑っていただけるよう、
がんばっていきます。
今後ともよろしくお願いします。
おバカですが見捨てずに・・・(笑)



2007/05/01(火) 00:20:42 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきすけさんへ
コメントありがとうございます。
返事遅くなりました。

くだらないブログですが、
少しでも楽しんでいただけるとうれしいです。
こらからもよろしくお願いいたします。
2007/05/01(火) 00:38:27 | URL | taka-c #-[ 編集]
Re:やれやれ
最後にあからさまにしてるのが、
ジョークのつもりなんだがね~

>これからもクリック乞食で頑張ってください。
クリック乞食っていうんだ。知らなかったよ。
教えてくれてありがとう。

しかし、面識のない人を「乞食」呼ばわりするなら、
名前とURLを入れてくるくらいのマナーは身につけな。
メールも入れてきたら直接送るぜ・・・
またよろしく。

2007/05/01(火) 00:56:48 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
随分遅れちゃいましたが・・・
嫁さんの実家に帰省してました。
静岡西部地区の自転車ロードを漕いでいたら松の葉にタイヤを取られ思いっきり自爆しました。ちなみにお気に入りだったLASのヘルメットは割れました。ヘルメットに命を救われました。
自転車乗るときはヘルメットは絶対ですね。
今日東京へ帰ってきたのですが、早速ヘルメットを買いに行きました。
明日は、ワンちゃんを引き取りに行くので、明日からまたBLOG更新しますので遊びに来て下さい。
2007/05/02(水) 19:55:37 | URL | だんちゃん #-[ 編集]
だんちゃんへ
コメントありがとう。
ヘルメットはやっぱり必要ですね。
でも、ヘルメット割れるくらいの衝撃だと、
かなり派手に転んじゃったんですか?
怪我とか、自転車の損傷は大丈夫?
もしヘルメットしてなかったら・・・・
と思うと怖いね。
ワンちゃんの日記も楽しみにしてますよ~
2007/05/02(水) 20:48:31 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
