固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
濡れると臭い・・・・
いや~、いい天気です。
昨日の雨が嘘のように晴々として気持ちイイです。
ですが、今、仕事中なので自転車乗れなくて悔しい。

もうすっかり暖かくなって、
自転車通勤してても、汗びっしょりです。
こんなに汗っかきだったかな~と思うほど、濡れてます。 

若い頃は、そんなに汗かかなかったんだけど・・・
なんて、ことあるごとに若いときと比べたり
すること自体がオッサンなんだYO! 
と思うこの頃です。

これからの季節、自転車に乗って困るのは、

汗!!!!

サイクルジャージにレーパンで走っているのなら、
汗びっしょりでもいいんです。
すぐ乾くし、汗かいてもいい服装なのだから。

しかし、自転車に乗る時に、
いつもジャージにレーパンじゃない。
自転車に乗って買い物に行ったり、
何か用事があると自転車乗って行こうとするのだが、
そんな時はやはり普段着。

基本的には車道しか走らないので、
ゆっくりポタリングしながらペダルを漕いで・・・
なんてことがあまりない。
結構、一生懸命ペダルを漕いでたりする。
せっかちなのかね~・・・俺は・・・・

そうやって走ってれば、

当然の如く、汗、汗、汗!!!!

背中の汗はともかく、
お尻の汗が気になるんだ。
サドルに座ってるから汗をかく。

自転車を降りたら
濡れてるんですよ、ズボンの お尻 の部分が・・・ 

そのまま、買い物に行ったら、
何も知らない人は、

「あの人、オシッコ漏らしてるぅ~」とか、

「あいつ、暑苦しいやつだなぁ~」とか、

言われて後ろ指さされてんじゃね~か?って思うよ。

これからどんどん暖かくなってくると、
汗も滝のように流れてくるからね~
汗が出ない程度のスピードでって言っても、
車道をトロトロ走ってられないし・・・

汗の染み出ないズボンてないのかね~?

みんなはどうしてんの?
気にならない?

それともう一つ。

汗をかくと















臭い!


40も過ぎると加齢臭なるものも出てくる。
実際、40過ぎてから加齢臭出てきたと思う。
これはしょうがない事だけど・・・

ちょっとショック。

これが、大人の匂いさっ!と自分を納得させるも・・・



やっぱりショック!

若い頃は汗かいても・・・・と
また昔の事をいってることが、





オッサン臭い!


そんな臭い奴はこれでも食ってろ!
20070426131201.jpg

・・・・オトコ香る・・・・
このガム食べてると体の中からバラの成分が
染み出し、いい匂いがするそうな。
以前、販売した時には中年男性に人気が出て、
生産追いつかず、一時販売停止になったガム。

これ噛んで汗かいたらバラの香りがするのか?
ほんまかいな。
ちょっと試してみよ。







あなたは、いつもいい匂いがするわね。

あなたの匂いで心が落ち着くの。

だから・・・強く抱きしめて・・・・


な~んて言われてみたいのぅ。

最近、ローラー台が終わると、
女房は俺に近寄りません。

遠くから女房にひとこと言われます。



















「さっさと風呂入って!!」



どうせそんなもんさ・・・・

おしまい




ブログランキングに参加中!
満員電車の中で汗臭いのはたまらん。
俺は働けどお金がたまらん・・・・・・・・・・・←つまらん!
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男性のスポーツで流す汗って、私は好きですよ(笑)
汗がキラキラしていて、表情も素敵ですよ。
汗の匂い=男の匂い・・・って思ってます(爆)
BUT! おでぶさんの、じと~としてる汗は嫌ですけどね (≧m≦)ぷっ!

つーか、男性から薔薇の香りが漂うのって
私としては考えられないけど・・・(笑)
2007/04/26(木) 22:49:57 | URL | ゆき #-[ 編集]
加齢臭か・・・・
俺も出してんだろなぁ
自分では気づかないのがやだよね。

バラの香りのガム俺も試したい~
2007/04/27(金) 00:19:29 | URL | ゆきすけ #-[ 編集]
ゆきさんへ
コメントありがとう。
スポーツの汗って確かにいいですね。
俺はオトコだから男の汗は別にどうでもいいんだけど、
女性の汗も素敵ですよ。
真剣な眼差しで汗をかいてスポーツしてる姿。
しかも、試合とかで負けちゃったりすると、
抱きしめて頭ナデナデして、
おでこにチューして、
ついでに汗を舐めちゃいそうです。←変態?
でも、臭かったらドン引きしそうですが・・・(笑)

薔薇の香りを出すんじゃなく、
フェロモン出すようにがんばりますっ!!
ゆきさんが俺のフェロモンでイチコロになるように(爆)
2007/04/27(金) 10:11:05 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきすけさんへ
コメントありがとーです。

そ~なんです。
加齢臭は、あなたの知らないうちに出てるんです。

お~~怖っ!! 

年頃の娘がいると「オトーさん、くっさい!」
「オトーさんの後にお風呂入るの嫌っ!」
とか言われるんですよ~
うちは子供がいないので、
女房に言われてますv-406



2007/04/27(金) 10:39:24 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
通勤通勤(つうきん)とは、自宅と職場(勤務先)を往復する行為をいう。特に鉄道の混雑率の高さから、これを「痛勤」ともじることがある。 .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License
2007/10/01(月) 14:36:27 | 『労働』の知識
