固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
スネ毛剃りの季節・・・
自転車に乗ってて思うのだが、
小麦色に日焼けした、毛の無い、引き締まった脚を 
見ると「この人は速そうだ」と思ってしまう。
そんな脚がカッコいいと思うのだ。


自転車に乗り始めたMTBでの一年間は、  
スネ毛を剃ろうとも思わなかったが、
ロードバイクを手に入れた昨年は、 
スネ毛を剃ってみたいと思った。 
俺もカッコよくなりたいと思ったのだ。

風呂場で4枚刃の髭剃りでゾリゾリゾリ・・・ 
4枚刃だから深剃りできるかと思ったらそうでもなかった。 
膝の後ろが剃りづらくて血を流しながら剃った。 

ツルツルになった脚が気持ちイイが、なんか寂しい
もう、スネ毛とは30数年の付き合いがあるからな。 
なんか、お子ちゃまになったようだよ。

しか~し、
実際スネ毛を剃ってみると・・・・

スラックスの裏布が汗でへばり付くんだよ。

Gパン履いても感触が何か変なんだよ。
 
風呂に入ると剃ったところが痒くなるんだよ。



みんなもそうなのか?

毛が無いから裏布がへばり付くのは分かるとしても、
風呂に入るとこんなに痒くなるものなのか?
俺だけかな? カミソリ負け?
いつも風呂の中でボリボリ掻いてたなぁ。

夏の間はそれなりに日焼けして、
格好だけは速そうに見えたが、
一冬過ごしたら日焼けはさっぱりなくなって、
今は白くなってしまった。

今年も、そろそろスネ毛剃りの季節だ。
冬の間、何もしなかった脚を、
夕べ、風呂の中でゾリゾリと・・・。
排水溝の網にスネ毛がいっぱいで気持ち悪ぃ~

スネ毛のない色白の脚を見ると、
なんかこんな感じだ!!
20070419184156.jpg
セクシー?

そのうちまた、日焼けして精悍になる予定だが・・・

これからは、週一回は剃る日が来る
中途半端に伸びてくるからね~
風呂場でスネ毛剃ってる姿は、
あまりカッコいいものじゃないな。 

スネ毛剃って綺麗になると何故か無性に、
あそこの毛も剃って綺麗にしたくなるんだが・・・

やっぱりそれは俺だけかな~?

いや、一人くらいはいるだろう?




おしまい




ブログランキングに参加中!
スネ毛剃りに抵抗のある人も、剃毛プレイの好きな方も、ポチッと・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スネ毛濃くなりませんか?
こんばんは。
ボクは、スネ毛は剃れないですね。
腹が閊えてそれないわけじゃないですよ。(一応笑い)
ボクは結構毛深いので、若い頃は胸毛や腹毛、背中とそってプールにいって焼いてましたが、どうも剃った次のシーズンはどんどん濃くなっていったような気がします。
焼けると痒いですし・・・・
そんな事もあり、ボクは剃る気はないのですが、やっぱり剃るんですか?
2007/04/19(木) 22:52:24 | URL | だんちゃん #-[ 編集]
だんちゃんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます。

サイクルジャージにレーパンだと
やっぱり剃った方が格好的にはいいと思うんだが・・・
でも、毛は濃くなるかもしれない。
剃った後は、日焼けしてなくても、
お風呂に入ると痒くなるんだけど・・・なんで?
2007/04/19(木) 23:52:34 | URL | taka-c #-[ 編集]
小麦色に日焼けした、毛の無い、引き締まった脚・・・
こんなローディー、カッコいいです!!!
憧れです(笑)
 (*//////////////ー//////////////*)ボッ

頑張って剃ってください(笑)
なんなら、剃毛してあげようか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007/04/20(金) 11:31:35 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
こんにちわ
コメントありがとう。

やっぱりカッコいいよね~
さては、ゆきさん脚フェチですか?

あっ、ゆきさんは白衣の天使でしたよね。
ってことは、仕事柄、患者の剃毛なんてのもやるの?
ここはひとつ、ゆきさんにお願いするか。
剃毛プレイ(笑)
2007/04/20(金) 17:33:59 | URL | taka-c #-[ 編集]
剃毛プレイはすきだけど・・・
剃ってますか↑↑
俺も今年どうしようか悩み中です。
顔がヒゲぼーぼーなのに足だけツルツルも何だかな・・・って感じですしね。
チームに可愛い女の子でも入れば速攻でヒゲも剃って、すね毛も剃るんですけどね。
2007/04/21(土) 19:17:55 | URL | ゆきすけ #-[ 編集]
ゆきすけさんへ
こんばんわ
コメントありがとうございます。

今年は、剃毛プレイでツルツルになりましょう。
ツルツルの脚で自転車に跨り、顔のヒゲで女をイカす・・・
これしかない・・・・

2007/04/21(土) 22:13:50 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
