固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
帰ってきたBianchi
九十九サイクルさんに修理・加工に出していた
Bianchi Pistaが帰ってきた。

現在とても忙しいらしく、TELした時には
三週間位かかるかもしれないと言われたが、
一週間で「出来た」と連絡があり、 
早速Bianchiを迎えに行った。
20070418160006.jpg
 
三週間かかると言われたものが、
一週間で出来るとなんか凄くうれしい。  

私の知り合いは今、自転車を注文してるんだけども、
2月中旬に入荷できる予定が4月中旬の今なお、
入荷されずに、悶々とした毎日を過ごしている。

そいつは恋人もいないし、
楽しみにしている自転車も来ないし、 
土日の休みは一人で鼻血が出るほど、
もんもんとしてるらしい。 
しょうがないから一人で慰めてなさいってか。 


帰ってきたBianchiは、
ステムの加工をしてもらい、
アヘッドからノーマルへ変更。

買った時から比べると、
かなりハンドルの位置が下がってきた。
20070418160725.jpg
 

最初と比べるとかなりハンドルが下がって
ステムが細くシャープになって戦闘的になった。
やっぱりこのステムの方がよく似合ってる。
 
かなり前傾姿勢になるかと思ったけど、
乗った感じは、そんなに違和感はなし。

ステム変えただけで速くなった気がする・・・
気がするだけだが・・・満足満足
 
早速、通勤で使おうと思ってたら、 

月曜から雨ばかりで

       乗れないじゃないかっ!
 





せっかく出来上がったのに乗れないと、
俺ももんもんとしてくるじゃんよ~ 

それじゃぁ

俺も一人で慰め なきゃ・・・ 


おしまい



ブログランキングに参加中!
休みの日に雨が降ると気分が凹みます。
悶々しっぱなしで欲求不満になりますよね?
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステムがピカピカでカッコイイですね。
私もピカピカのやつに換えようかな。
2007/04/18(水) 17:45:49 | URL | ほんづ #NupwctrQ[ 編集]
ほんづさんへ
こんにちわ
コメントありがとうございます。

ハンドルもピカピカだし、
フレームもメッキ部分多くてピカピカなので
それに合うようにステムもピカピカにしました。
ピカピカはいいですよ~
性能は変りませんが・・・見た目がgoodです。
2007/04/18(水) 18:22:45 | URL | taka-c #-[ 編集]
見た目相当前傾ですね
taka-cさん
こんばんは。
最近は雨ばっかりで面白くないですね。
ご愛車のBianchiは凄い前傾に見えるのですが、気のせいでしょうか。
このバイクで馬坂をくだったら相当根性着きそうですね。
ガンガン攻めちゃってください。
でも、事故らないでくださいね

2007/04/18(水) 22:05:31 | URL | だんちゃん #-[ 編集]
だんちゃんへ
こんばんわ
コメントありがとう
見た目かなり前傾ですが、
ロードに慣れたらそれほどでもないですよ。
これで馬坂を下ったら自殺モンですね。
固定ギアって登りより下りの方が怖いんですよ。

でも・・・・・・
ふふふ、挑戦したくなってきたぞ・・・
2007/04/18(水) 22:45:24 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
