固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
フィオーレの森でまったり・・・
天気の良かった日曜日。
用事のあった俺は自転車に乗れず。
絶好の自転車日和だったなと思いながら用事を済ませ、
家に帰ったのは午後3時。
この時間じゃあ、ロードに乗って多摩川CRに行く気も起きない。

なので、女房と近くの「フィオーレの森」にお茶しに出かけた。
こじんまりとしたところに喫茶店やレストラン、 
ミュージアムなどがある。
小さいところだけど、静かでいいよ。   

お茶したのは「星のサロン」
丘の上にあるマンションの中にある。
20070411172641.jpg
 
普通のマンションだよ。
玄関はオートロックになっており、
105号室を呼び出し、店員に玄関のドアを開けてもらう。
初めてだよ・・オートロックの喫茶店なんて・・・
暗い廊下を歩いて突き当りが「星のサロン」  
20070411173011.jpg    20070411173136.jpg

今週のケーキはこれ。 
20070411173304.jpg

美人のパティシエが作ってるらしい。

中に入ると店内は明るくてこじんまりしている。
中庭があり今の季節は外でお茶するのも気持ちいいかも。
20070411173613.jpg     20070411173750.jpg


スパークリングワインが出てきてお洒落~
今週のケーキとロイヤルミルクティーを注文。
20070411173933.jpg     20070411174047.jpg

大変おいしゅうございました。

のんびりした後、は蕎麦屋へGO!(まだ食べるか)
手打ち板そば「初代」へ
20070411174315.jpg

綺麗な店内はお客がいっぱいいた。
板そば、かけそば、から揚げと、あともう一品。
20070411174510.jpg     20070411174600.jpg

あれっ、もう一品が思い出せない・・・・

やばい・・・老化が始まってる!

時々、昨日何食べたか思い出せないときがある。
女房と一緒に遊びに行ったと思って話してたら、
違う女と遊んでた時の事話してたりする。(独身時代の)

ちょ~やばい。
 
ボケてきてるのか?
まあ、昔からボケてはいたが・・・・・

心配しつつもカンパ~イ。
20070411175211.jpg


このお店の調味料は、「塩」のみ。 
その他は一切置いてない。
20070411175328.jpg


う~ん、  

おいしい~

しあわせ~ 

足を伸ばしてくつろいで・・・・
20070411180010.jpg

もうオヤジだからお酒入って気持ちよくなると、 
眠くなるんだよね。

さあ帰ろうということで、
女房と歩いていると、あるものを発見した。

お~、こ、これはすごい、すごいぞ!

自転車乗りならば必ず挑戦したくなるものだ。
いや、物好きな自転車乗りだけが挑戦するものだ。



それはなんだっ?















それは・・・・
















それは・・・・・(ひっぱるなよ~)


















教えな~い。(なんなんだ)





今度の土日あたりにアップしよう。



おしまい



ブログランキングに参加中!
ラーメンも好きだが、そばも好き。でも、あなたのそばが一番好きってか!
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
    ポチッ!       ポチッ!     ポチッ!    とお願いします。



コメント
この記事へのコメント
引張りましたね
Blogの最後引張りましたね。
ついつい、答えを期待しちゃいました。
土日楽しみにまってますね。
2007/04/12(木) 21:52:44 | URL | だんちゃん #-[ 編集]
だんちゃんへ
こんばんわ。
コメントありがとうございます。

ひっぱってすいません
これで土日の記事がつまらなかったら、
もうひとつおまけにすいません。
また遊びに来てくださいね。
2007/04/13(金) 00:06:34 | URL | taka-c #-[ 編集]
お洒落な場所だな~~~
  こんなお洒落なところ?年行ってないな~~(笑)
2007/04/13(金) 08:22:52 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
おはよ~~~

お洒落なとこ何年も行ってないの?
せっかくお洒落なデ・ローザに乗ってんのに~
横浜だとお洒落なところいっぱいあるじゃん。
いつでもお供しますぜ、旦那ゆきさん(笑)
2007/04/13(金) 09:55:48 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
