固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
あ~、気持ちイイ~・・・・・季節。
もうすっかり春ですね~
晴れると気持ちイイですね~
空の青さが目に眩しいですね~
青い春といえば、青春ですか?(そのまんまじゃん) 
皆さん、青春コイてますか~っ?
春は売ってはいけませんよ~
春を買ってもいけませんよ~
マッサージは回春ですよ~
あ~、春って気持ちイイ~!!
でも・・・・

俺の青春、とっくに終っとるがな!!

とっくに青春は終わっているけれども、
いつまでも若くありたいと思う今日この頃。

お洒落して、若いお姉ちゃん女房とデートして、
いろんな事にチャレンジして若さを保たねばね。

自転車が趣味だからこれを生かして、 
若返ろうとしているんだが・・・・・
押し寄せる老化の波の方が早く、
若返ろうとする努力の方が
なかなか追いつかないぞ。

せめて格好でも若く・・・と思って
買ってきました。ウールジャージ
以前から欲しかったのだ。
20070410105147.jpg
 
二着買ってきました。
これなら普段でも着れそうな感じだ。 
いや、どちらかというと普段着だ。
後ろにポケットも付いてるし便利だ。

洋服とか買ってきて家の鏡の前で、
ファッションショーするのって楽しいね。
自分の顔の事を棚に上げて、
カッコよくなったつもりでいたりする。
まあ、顔はドウシヨウモナイ・・・
昔からこの顔だ、カッコよくてごめん。←大うそつき

早速着てみた。
サイクルジャージだけあって体にピッタリフィット。
レース用とは違うので少々ゆったり目だが、
お腹が出てると目立つかもね~
20070410105559.jpg  20070410105622.jpg

これなら街乗りでお茶しにお店に入っても大丈夫だ。
 
いろいろとジャージを見ていると
あれもこれも欲しくなり、
物欲がふつふつと湧き上がる。

これ着てあちこちポタリングするか。

そろそろ土筆も芽をだすし・・・・
でも、東京じゃ土筆なんて見ないな。
自分のでも見てるか・・・・


















って、そんな可愛いのか・・・

俺の つくし・・・・・


おしまい




ブログランキングに参加中!
レトロな感じがクロモリロードには似合うと思う。
最新カーボンバイクには似合わないのかな~?
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウールジャージ、なかなか似合ってますね(笑)

これを見た若い女性・・・飛びつくかもよ(爆)
2007/04/10(火) 20:13:20 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
こんばんわ
コメントありがとー

ギャハハハ、
いつでも着なさい来なさい。
鼻の下伸ばして待ってます。
2007/04/10(火) 20:59:04 | URL | taka-c #-[ 編集]
こんばんは!!リンクありがとうございました。いつも楽しく読ませていただいております。また、お邪魔しますね~
2007/04/11(水) 00:09:31 | URL | ゆきすけ #-[ 編集]
ゆきすけさんへ
おはようーございます。
コメントありがとうございます。

自転車ブログ界一のおバカブログを目指してがんばります。(笑)
こんなブログですが今後もよろしくお願いします。
2007/04/11(水) 08:46:22 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
