固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
俺は雷か?
今日は寒い。
また冬に戻ったようだ。

昨日、夜遅くまで飲んでて帰りは夜中の4時。  
平日だっちゅうのに・・・
翌日仕事だっちゅうのに・・・

朝起きたら、まだ酒が少々残ってた感じ。
眠いし、頭フラフラするし、
何とか出かける用意をして会社に。
今日は電車でGOだ。

昼過ぎから雨が降ってきたと思ったら、
雷まで轟いている。
東京では初雪が降ったらしい。
今頃、初雪?エルニーニョ現象のせいか?

朝から体調が悪かった(飲み過ぎ)俺は、
雷のゴロゴロを聞いた途端、
お腹もゴロゴロし始めた。

最初は我慢してお客さんと電話していたが、
途中、我慢できなくなり電話を置いてすぐ
トイレに直行。




ピカッ!ゴロゴロゴロ!!!! (雷鳴)




ピ~、ゴロゴロゴロ!!!! (尻鳴)


  

トイレの中で雷様とハーモニーしてる場合か!

外も中も雷鳴轟き土砂降り状態だった。

どの位、トイレに居ただろう?
少し眠っていたようだ。

デスクに戻って来ると雷は止み小降りになっている。
俺も出すもの出せば体調もすっかりよくなった。
雷様も出すだけ出したらすっきりしたのだろう。

雷様と歩調が合った今日、
親近感を感じ・・・・・・・・・・るわけないだろ。

会社の中だからすぐトイレに行けるけど、
これ、もしも自転車に乗ってる時に、
急にお腹痛くなってピ~ゴロゴロしだしたら
どうすんの?どこですんの? 
多摩川CRなら草むらに隠れて出来ない事も無いが・・・

万が一の事を考えてティッシュは
必ず持っていくようにしてるんだけど、
幸いにまだそういう場面に遭遇した事無い。

誰か、遭遇した人いる?



おしまい




ブログランキングに参加中!
緊急事態に陥った人も、漏らした人もポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
