固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
桜よりいいもの・・・・・
この前の日記でBianchi Pistaを
修理・加工で入院させようとしたのだが、
なんと土曜日に急遽、会議への出席が
決まり、大阪まで行く羽目になってしまった。
なので、入院はもう一週間先送りとなった。

土曜日は会議でつぶれ、日曜日には女房と
花見に行く予定だったから、
またもや、週末に思いっきり自転車に
乗ることが出来ず・・・・・ 

で、今日は女房と花見に行ってきました。
ビアンキも桜の木の下でパチリ。
20070401192314.jpg


俺は何をするわけでもなく、ただ寝てただけ。
女房は桜の風景をスケッチしてました。 

これがその風景
20070401192456.jpg
 

まあ、この土日は花見してる人ばかりでしょう。
お弁当食べてる人、イチャイチャカップル、
寝てる人、酒ばっか飲んでるオヤジ、
いろんな人がおりました。

俺は寝てただけだが、しっかり見てましたよ。
桜?いえいえ、桜よりもいいものを・・・・




























20070401192637.jpg
クリックすると・・・


おしまい



ブログランキングに参加中!
スケベオヤジだと思う方も、俺も見たかったと思う方もポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
はんじめまして。
はじめまして。

Bianchiのいろが
素晴らしくキレイですね~。
ちょっとホワイトに惹かれまんた。

ちっ~と三枚目は盗撮ギリギリ^^;
大丈夫かな?

また、遊びに来ますね~♪


でははは。
2007/04/02(月) 11:25:02 | URL | でゅーい #4Ur43Rtw[ 編集]
こんにちわ
お~、でゅーいさん、いらっしゃい。
コメントありがとうございます。

色変えるだけで全然印象が変りますね。
ちょっとは高級感が出たよう~な。

三枚目の写真ですが、
お友達です。
もちろんOKもらってますので・・・
また、遊びに来てください。
2007/04/02(月) 11:33:39 | URL | taka-c #-[ 編集]
心配なりや^^;
まぁ、冷静に考えればお友達じゃ
なかったら逮捕だぁ~ルパーン!
と銭形警部に追われてますな^^

自分は、自家塗装なので今から心配
なのでありました...。

ではは。



A!....
自分のブログにリンクなんぞさせて
もらってもいいですかね?
2007/04/02(月) 21:57:41 | URL | でゅーい #4Ur43Rtw[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

素晴らしい観察力ですね!
2007/04/02(月) 22:33:33 | URL | ゆき #-[ 編集]
でゅーいさんへ
おはようございます。

自家塗装だとかなり大変なのでは?
自分の好きなように出来るメリットはありますが・・・
がんばってください。
ちなみに、私の塗装は銀メッキとパールホワイトの2色で約4万円でした。

リンクの方よろしくお願いします。
こちらもでゅーいさんのブログ、リンクしますね。
またよろしく。
2007/04/03(火) 09:04:14 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。

いつもおバカですいません。v-388
どーしても桜より気になって、気になって・・・(笑)
2007/04/03(火) 09:14:43 | URL | taka-c #-[ 編集]
もぉ~~!お友達でしたかっ!!心配しましたよi-230(りかさん、おこってませんでした~i-201?)
でもお友達も”許可”するなんて、すごい!!さすがtaka-c さんのお友達ですな~i-179i-189
2007/04/04(水) 01:19:27 | URL | MIYUまま #-[ 編集]
MIYUままへ
おっはよう

女房怒ってませんよ。
写真撮ったの女房ですから・・・
女房も俺に洗脳されて、
ブログネタが出来たと喜んでました。(笑)
2007/04/04(水) 09:02:59 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
