固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
女も悪いが男はもっと悪い
昨日のニュースで加護亜衣に再び喫煙騒動が
持ち上がってるらしい。


前の喫煙で謹慎処分を受け、
事務所でお茶くみ修行している最中に 
またもや喫煙疑惑が発覚した。 

再デビューを心待ちにしていたファンを
失望させてしまったね。
この疑惑が本当なら、もう芸能界追放だろう。
しかも、
18歳年上の有名カフェ店経営の男性と、
温泉旅行中の出来事だったらしい。

このニュースを見て、俺は憤慨してる。
加護亜衣に憤慨してるんじゃなく、男の方だ。

こんな若い女とうまくやりやがって・・・チキショ!
なんてハレンチで脳天気な事ではない!!!

加護亜衣は自業自得としても、
37歳の男が一緒にいながら、

何をさせているのか!ってことだ。

当然、この男は彼女が謹慎中であることくらい知ってるはず。
しかも、未成年であるのだから、喫煙しようとしたなら、
たしなめるのが大人の役目だろ!
謹慎中のアイドルと旅行して写真取られるのも、
今後の彼女の事を全く考えてない。

恋愛は自由だから誰と付き合おうと構わないが、
余りにも軽はずみな行動で
支払う代償は大きなものになったな。

加護亜衣は非難され芸能界を去ることになるだろうが、
この男の方は、何事も無く今まで通りに
仕事していくんだろうと思うと・・・

何かムカツクんだよ!

そう思いませんか? 

べつに加護ちゃんを擁護するつもりは無いけど、 
まだ子供なんだから、
大人のお前がしっかりと守ってやれよ・・・このバカ男! 
とそいつに言いたい。


この件で一番可哀想なのは心待ちにしてたファンだな。

おしまい



ブログランキングに参加中!
一回だけでいいですから、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですよね!taka-cさん、今日は(今日も?!)すごくいいこと言ってる・・・i-278
加護ちゃん自身の自覚も足りなかったんだろうけど、まだ19歳・・・。まわりの大人たちがちゃんと支えてあげないといけないのに・・・。
加護ちゃんは今自分自身を見失っている状態で華やかな芸能界から追放されて、今後はたして立ち直れるんだろうかと心配してしまいます。”普通の女の子”に戻るのに随分時間がかかるんだろうなぁ。

ところで、すごくやさしいtaka-cさんに質問で~すi-191:りかさんにホワイトデーのお返し、もうお済ですか~i-235?(りかさん、私のブログでプンプンi-231でしたよ~i-229
2007/03/27(火) 13:20:03 | URL | MIYUまま #-[ 編集]
MIYUままへ
あっ~~!
ホワイトデーのお返し・・・・・
まだです。
俺がクッキー作ってやるって言ったら、
拒否されました。
多分、不味くなるから・・・・
早いとこお返ししないと口聞いてもらえなくなるねv-12

あっ、そうそう、
24日俺の誕生日だったんだよ。
MIYUままからのプレゼントまだかなぁ~(笑)
また一つオヤジになりました。
またね遊びに来てね。
2007/03/28(水) 09:52:59 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
