固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
お尻フェチ?
自転車にはまって約2年。
最初は、GIANT NRS3というMTB。
次いで、Bianchi Pista というシングルギア。
そして昨年の夏、トマジーニのロードバイクを手に入れた。

2年で3台に増車中であるが、まだ欲しい。
でも、さすがに女房がブーブー 言ってる。
室内保管で狭い家が更に狭くなり、
自転車だけでなく、シューズやらヘルメットやら、
ウェアーやその他の自転車の小物がいっぱいになってきたからだ。

大っぴらに自転車関係のものを買ってくると、
「またか」って顔されてしまう。


なので・・・・・
最近はネットのオークションで欲しいものを落として、
会社に郵送してもらって、こっそりと持ち帰ったりしてる。

最近、俺の凝っているものといえばサドル!
何でもいいわけではなく、
自分なりのこだわりがある。

サンマルコの刺繍入りのサドル

今は製造されてなくてオークションで落とすしかない。
たまに新品で出てきたりもするし、
中古でも比較的きれいなものを落札するのだが、
ちょこちょこ落札してたら結構な数になってきた。
女房に見つかると、どうせ何か言われるから、
こっそり隠していたんだが・・・・・・

ある日、何かを一生懸命に探してる女房。
あちらこちらを探しながら唸ってる!

俺  「何さがしてんの?」
女房 「手袋、手袋」
そういいながら、狭い家をアチコチと・・・

すると、

女房 「あ”――っ!」 とデカイ声。

俺  「あったのか?手袋」

女房 「ちがう!何これー?」と更にデカイ声。

俺  「えっ!何?」

女房 「自転車のお尻が

        いっぱいあるーっ!」 


俺 「じ、自転車のお尻?」

やべ~、 見つかっちゃったのである。
こっそりと、隠しておいたものが。

女房  「何隠れてこんなもん買ってんのよ!」
俺    「別に隠れてなけど・・・」
女房  「自転車のお尻ばっか。
      しかもこんなにいっぱい」

俺 「いや~、これはもう、生産されて無いやつで・・・」

あ~だこ~だと熱く言い訳する俺。
右から左へ聞き流し、冷たい目で見てる女房。

こんなにいっぱい隠してれば・・・怒るな普通。
20070313130636.jpg




終いに「い~じゃね~か」と開き直り、
「これが欲しかったんだよ~」とサドルに頬擦りする俺

と・・・・・・

ギャハハハ―――!(爆) 

突然、笑い出す女房。
腰砕けになるほどに笑い出した。

俺  「なんじゃ~?、お前」
女房 「だって、それ中古でしょ?」(爆爆)
俺  「そうだけど・・・何か?」

女房 「知らない人がお尻グリグリしてたやつだよ~、

         汚いよ~、うんこ付いてるかもよ~」(爆爆爆)


俺  「お尻グリグリ?うんこ?」

そんなもん付いてたらヤダなぁ~。

なんて・・・ついてるわきゃね~だろ! 

「お前も頬擦りしろ~!」って、
逃げ回る女房にグリグリしてやった。

ギャハハハ、ザマーミロ!(爆)





あ~、なんて幸せな家庭。





それ以来、俺は女房から

お尻フェチだと思われている。


・・・が、お尻フェチじゃなくてサドルフェチだよ。
P1000904.jpg





あなたは何フェチですか? 


おしまい


ブログランキングに参加中!
お尻フェチの方も、足フェチの方も、巨乳フェチの方もポチッとお願いします。
俺はここだけの話、足フェチなんです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
