固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
なんとか元気で・・・登ってます。。。
鋸山休憩

なんとか元気で登ってます。

7月に入って仕事が忙しく、久々のブログ更新。
ほとんど休止状態のブログですが・・・・
たまに山菜採りに山に登ってます。


3週間程、まともにに乗れずにいたら鋸山に登頂出来ず。。。
モチベーションも上がらず、足着いてしまった。。

上の写真は2週間前に断念した時のもの。
家を出て多摩川CRを走るだけでも脚が重かった。。
いつも走ってないと走れませんね。

で、またまた日曜日に鋸山!(ノコギリ馬鹿)
前日、ぐっすり寝て体調を整えていざ出発!

途中略・・・・

鋸山看板前

着きましたよ、頂上。
比較的、落チンでした。
睡眠取るだけで全然体が軽かった。

これから自転車に乗れる日は『峠』しか行かない。
アチコチの峠に出没するぞと心に決めてトイレに行こうとしたら・・・


熊出没

熊も出没してやがる!!

熊さんとは仲良くなりたくないので、
ちゃっちゃっと素早く終わらせて、一気に下る。


一気に下る割には、写真撮ったりしてるが(4回撮り直した)

注意ミラー


熊にも注意だが・・・俺にも注意ってことか?


仕事は忙しいが、ガンガン登りますよ!


おしまい


ブログランキングに参加中!
なかなか更新できませんが、元気で走っております。
更新できない間も皆さんのブログは拝見しております。
コメント残しておりませんが。。。。近いうちまた一緒に走りましょうね。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
 こちらも仕事が多忙を極め、ただただ自転車を眺めているばかりでした。この時期はどこも忙しいのですかね。bikesさんの更新も少ないですし。

 ぜひまた楽しい記事を書いてください^^。暑い中のヒルクライム、お疲れ様でした。
2008/07/23(水) 00:19:50 | URL | はし3 #3/VKSDZ2[ 編集]
鋸山マニアですね。
僕もここ最近忙しくしてます。
鋸山、次にお会いするまでに行っておきたいと思いました。

業務連絡のお声が掛かる日を楽しみにしています。
夏ですし、飲み会でもいいですけど・・・
やっぱり自転車がいいですね!
2008/07/23(水) 05:23:26 | URL | ゆうなみ #USufH/tE[ 編集]
よっ!待ってました!!
taka-cさん、こんちっ!お邪魔します。

まってましたよ!!久しぶりのアップ。
おしゃれなオチに感激ッ!!

仕事忙しそうやけど、めげずに頑張って
くだされ~!!!
2008/07/23(水) 18:59:37 | URL | yukisuke #-[ 編集]
ヒサカタぶりのアップ。
お待ちしておりました。
そろそろ、また、ご一緒したいところですね。鋸とか風張とか。

次の、業務連絡、ワタシも楽しみに待ってます。
2008/07/23(水) 22:39:26 | URL | bugalu #97i6j9eU[ 編集]
お元気そうで何よりです!
DVDやっと見れました~!
家のPCで見れなかったので、会社で朝から堂々と見させて頂きました♪
Taka-Cさんカッコ良かったですv-10
自転車の楽しさ、改めて教えてもらった感じ。
何か力が沸いてきた!
私も峠上りたくなってきた!
うそ。

2008/07/24(木) 09:00:16 | URL | にゃん #TY.N/4k.[ 編集]
峠!
taka-cさん

おはようございます!


仕事が忙しいのは仕方ないですね!

これからは、峠オンリーですか・・!


皆さん、風張林道がお好きなようですので、次回、ご一緒致しましょう。

DVD、有難う御座いました。

かっこ良かったです!

2008/07/24(木) 09:44:11 | URL | 中年オトコ #GaenHm5U[ 編集]
2度あることは3度ある。
ども!!
熊がでる道ですかーーー…
こわっ!

ホント、すごい偶然お会いできまして…♪
しかも家が近いなんて~
驚きですね!

ほんの短い距離でしたが、多摩川引っ張っていただいた後姿、かっこよかったですYO!!

案外、自転車で走っていてすれ違う人は、先週会った人かもしれないものですね~
面白いですね!
2008/07/24(木) 12:21:57 | URL | にゃお #-[ 編集]
しばらくでーす! お元気そうで!! 
忙しいのはいい事です。 その分 遊びの時は 満喫出来ますよね!  こちらも 暑い日が続いてます。って、28度くらいですが、
道民には かなりの暑さです。
2008/07/25(金) 21:47:01 | URL | ター #-[ 編集]
たかcさんは熊に喰われたって事なんだろうか
2009/04/02(木) 00:44:55 | URL | 赤蝮銀次郎 #-[ 編集]
寂しいっす~(ToT)
このまま自然消滅なんでしょうか…元気におられることを願ってます。
2009/04/10(金) 13:41:43 | URL | こうたん #-[ 編集]
たぶんお元気
毎週火曜日に「相場勉強会」を開催なさってるところをみると、熊に襲われたわけではなさそうなので一安心。お忙しいだけかな・・・
2009/05/11(月) 00:50:05 | URL | ああああ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 03:19:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/20(土) 22:34:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 17:40:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/28(月) 02:08:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
