固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
オフタイム・・・その2・・・
仲良く見えたトレインも
ブラックオルカが飛び出した瞬間、
バトルの火蓋が切られた!

即座に反応する我らが「チーム・オフタイム」の一番の走り屋ヒデさん!
(いつの間にそんなチームになったんだ?)
TideoTV025.jpg


余りある若さとパワーで迎撃態勢に入る!

おっ、行ったな~・・・と思ったら、、、

気持ちはヒデさんより若いbikesさんも反応した!(笑)

TideoTV026.jpg


ブラックオルカを追いかけて、あっという間にいなくなってしまった。

お~い、撮影中なんだけどさ~。。。。

なんて、俺の叫びは聞こえるはずも無く、
一人取り残されてしまう俺。。

3人は壮絶なバトルを繰り広げたらしいが、
俺は撮影に専念してバトルには参加できず残念。(付いて行けませんが)

しばらく一人旅です。
TideoTV028.jpg
 

バトルはヒデさんに軍配が上がり、ブラックオルカは撃沈したらしいが、
勢いついたヒデさんは怒涛の如く走り去って行ったとか・・・
TideoTV051.jpg


途中、待っててくれたbikesさんと甲武トンネルの峠を登る。
TideoTV029.jpg
TideoTV032.jpg
お~、この写真、レースしてるみたいだ。。


すでに頂上で待ってるヒデさんと合流。おまたせ~
TideoTV036.jpg


しばし談笑。
TideoTV053.jpg


後は相模湖まで一気に下るのみ。

TideoTV063.jpg
TideoTV041.jpg
 

相模湖でヒデさんと別れてbikesさんとお昼ご飯。
TideoTV065.jpg
TideoTV067.jpg
ガッツリとカツ丼。たしかbikesさんは大盛りだった。。

飯食ったら後は楽しい大垂水峠?
TideoTV070.jpg


もう、淡々と登っていくのみ。
軽いギアで回すbikesさんと、アウターで踏み込む俺。
重いギア踏み込むたびに上半身が上下にブレてる。(カッコ悪い)


このまま多摩サイまで走ってサイクリングは終了。
自宅の玄関で今日も無事に帰って来れましたと
トマジーニをキレイ・キレイに拭く。
TideoTV072.jpg

「自転車乗りの儀式ですね」とスタッフに言われて、
そうですね、拭くとタイヤやフレームの傷とか分かるんで・・・・
なんて言ってますが、本当の理由は・・・・

このままじゃ、部屋の中が汚れるから・・・なんですな。


自分の姿を見るなんて、かなり恥ずかしいですね。
女房がゲラゲラ笑って見てました。

カッコよく編集されてて会社での評判は上々ですが・・・

TideoTV086.jpg
 




おしまい




ブログランキングに参加中!
DVDを希望された方、もう少しお待ちください。
コピーガードされていないDVDが送られてくるので、それまでもう少し。。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。 
コメント
この記事へのコメント
ブラックオルカ
この番組、やはり見事にまとめられてて、よかったですよね。taka-cさんにも最高の記念品になったし(ラインディングフォームカッコいい!)、参加させていただいてありがとうございます。
それにしても、この唐突に現れたブラックオルカを追撃するシーン、完璧に収録されてましたよね。思わず笑ってしまいました。この後私も“心の弱さ”をさらけ出し、あわや撃沈…みたいになってしまったわけで、実はこの番組の“影のハイライト”はこの部分だったかも…。(笑)

2008/06/27(金) 22:42:19 | URL | bikes #SFo5/nok[ 編集]
きゃ~~!
やっぱ、かっこいいですね・・・
   ヒデさん!(笑)

また、皆で走りに行きたいね~(笑)
2008/06/28(土) 11:47:37 | URL | ゆき #-[ 編集]
きゃはは!
ゆき姉さ~ん、主役はあくまでも
Taka-Cさんですからぁ~(爆)

あ、Taka-Cさんサイン付きでお願いしますネ!
2008/06/28(土) 12:38:37 | URL | にゃんころりん #TY.N/4k.[ 編集]
こちらでは見られなくて残念
 サイクリングで交流を深める記事を見るたびに羨ましくなります。特に今回の記事はひときわ素晴らしいですね。BSも無く、観ることのできなかった私でも楽しむことができました。ありがとうございます。
 bikesさんやひでさんと週末のツーリング、いやはや、静岡にいる私には、指を咥えて見ているほかありません。いつか、皆々様とご縁があることを期待しています。

 taka-cさんのフォームが綺麗なので感動しました。参考にしたいと思います^^。
2008/06/30(月) 04:04:40 | URL | はし3 #JalddpaA[ 編集]
bikesさんへ
コメントありがとうございます。
ブラックオルカ氏は撮影の邪魔にならないように、
先に行っちゃったんですかね?
私のフォームは腕を突っ張りすぎですね。
動画で自分のフォームを見ると悪いところに気付きますね。
なかなか自分のライディングフォームは分かりませんもんね。
2008/07/03(木) 00:46:50 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
コメントありがとうございます。
きゃ~。。。ヒデさんかよっ!
俺は?俺は??俺は???

もうドロップハンドルに慣れた?
下ハン握って走れる?
立ちゴケした?
2008/07/03(木) 00:49:37 | URL | taka-c #-[ 編集]
にゃんころころころりんさんへ
コメントありがとうございます。
そ~なんです。主役は私でヒデさんとbikesさんは脇役なんです。(笑)
サインは家族の分まで入れておきましょうか?
2008/07/03(木) 00:53:39 | URL | taka-c #-[ 編集]
はし3さんへ
コメントありがとうございます。
ブログを通じて知り合い、一緒に走り、
飲みに行ったり、はたまたTV出演もしちゃったりと、
いろんな事がありました。
それもこのブログのおかげです。
はし3さんともきっとお会いできるでしょう。
その時には昔から知っている人のような感じでしょうね。
なんか、ブログって不思議なもんですね。
コメントいただく方全てに親近感が生まれ、
趣味が一緒だから盛り上がるんですよ。
お会いする日を楽しみにしてますよ。
2008/07/03(木) 01:06:15 | URL | taka-c #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 22:00:35 | | #[ 編集]
リンク
私のブログにリンクを貼らせてもらえませんか?
2008/07/13(日) 21:48:40 | URL | おみや #-[ 編集]
おみやさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
リンクの件よろしくお願いします。
こちらもリンク張りますね。
今後ともよろしくです。
2008/07/14(月) 00:48:05 | URL | taka-c #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 00:35:52 | | #[ 編集]
DVD!!
ありがとうございました!!!
でも見れない・・・・v-406
私だけ?
再度トライしてみます。
早くかっこいいヒデさん、じゃなくて
Taka-Cさんが見たいです~(笑)
2008/07/18(金) 09:58:05 | URL | にゃんころりん #TY.N/4k.[ 編集]
DVD!!
見ました!!
Taka-cさんの綺麗なフォーム見入ってしまいました。

ありがとうございました。
2008/07/18(金) 18:54:00 | URL | ヒデ #pprjMJPo[ 編集]
おおきにぃぃぃ~
毎どっ!!おじゃまします~

taka-cさん、DVDありがとうございました~
って、実はまだ見てないッすけど・・・
早う見たいけど、見る時間がない~

あっ、店にDVDもちこみゃあええのか!!
てことで、お店で流しっぱなしにしときますね~
2008/07/18(金) 19:36:10 | URL | yukisuke #-[ 編集]
かっこいい
DVDありがとうございました。
むちゃかっこよかったです。
僕も峠をハイペースで走れるようになりたい…
2008/07/22(火) 20:35:54 | URL | おみや #/xV7mSv.[ 編集]
にゃんころりんさんへ
コメントありがとうございます。
返事がかなり遅くなりました。。。
DVD見ると益々惚れちゃいますぜ。
仕事忙しいですがデートはいつでもOKです。(爆)
2008/08/04(月) 22:26:31 | URL | taka-c #-[ 編集]
ヒデさんへ
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。
自転車に乗ってる自分達がTVに出るなんて、
貴重な体験でしたね。
結構、カッコよく編集してもらってます。
会社での評判も上々で、
仕事もせず自転車ばっかり乗ってるんだと思われてます。
ほぼ正解ですけどね。。。
2008/08/04(月) 22:31:44 | URL | taka-c #-[ 編集]
yukisukeさんへ
コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ない。。
ユケスケーノで毎日流してください。
ところで今度はいつ東京へ来るの?
前回は冬だったからもうそろそろ来る頃かな?
2008/08/04(月) 22:35:23 | URL | taka-c #-[ 編集]
おみやさんへ
コメントありがとうございます。
変身遅くなり申し訳ありません。
自分で自分の姿をTVで見るのって恥ずかしいですね。。
自分の声も変だし。。(笑)
編集が上手いので速く走ってるように見えるだけかも。。
2008/08/04(月) 22:39:36 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
