固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
業務連絡!その3。。。
業務連絡です!

2月23日(土)に荒川にサイクリング行きます。

人気ブロガーの 「yukisukeさん」 が東京に出稼ぎにきます。
仕事の合間にサイクリング・・・ではなくて
サイクリングの合間に仕事だそうです!(うそ)

葛西臨海公園~秋ヶ瀬公園を折り返しします。
初心者もいるので 「ゆっくりニコニコサイクリング」 です。
荒川CRなのでハードなコースは全くありません。。。
多摩川CRよりもコースが広くて走り易いです。
クロスバイクでもMTBでもOKです。

現在の参加者は
yukisukeさん
百ちゃん
にゃんさん
bugaluさん

の5人です。

初めての方も、今まで一緒に走った方もどうでしょうか?
大阪の人気ブロガー「ゆきすけさん」を生で見られます!(笑)
素敵な大人の男です。岩城滉一に似てるかな~(・・・・・)


待ち合わせ場所は葛西臨海公園の噴水前に9:00です。
その周りにピチピチジャージがいますんですぐ分かると思いますよ。


お気軽にコメントください。
よろしくです。


おしまい




ブログランキングに参加中!
今まで一緒に走った方も、初めての方もよろしくです。
ブログでの素敵な出会いがいい思い出になります。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。



コメント
この記事へのコメント
残念ですが・・・
ゆきすけさんのところにもコメントしましたが、土曜日は仕事のため参加できませ~ん。

残念です~〔泣〕

百ちゃん初参加ですもんね~盛り上がりそうですね。
にゃんさんは走行会に参加する度、落車してると思うので
ニコニコサイクリングがいいですね。〔爆〕

ブログ楽しみにしてますよ~。
2008/02/21(木) 19:58:23 | URL | ヒデ #pprjMJPo[ 編集]
残念ですが・・・2
心がちょっと風邪を引きましたので
今回のサイクリングはお休みさせていただきます。。。
ってどっかで聞いたセリフだ~(爆)
でもマジでちょっと色々ありまして、土曜日行けなくなってしまったんですv-409
本当に残念です。次回は絶対行けるように復活してたいと思います。

2008/02/21(木) 21:50:45 | URL | にゃん #TY.N/4k.[ 編集]
お天気良さそう♪
やっと帰宅の電車の中…毎日の残業でヘロヘロです。

土曜日参加!と言いたい所ですが、皆さん葛西までは自走ですよね?
自宅からは、かなり距離が有る為、悩んでおります…
行くとしたら車で葛西まで?と思案中

皆さんは、待ち合わせして行かれるのですか?

携帯からなんで上手く書き込めているかしら…

また状況みて、また書き込みますね♪
2008/02/21(木) 23:14:24 | URL | aki #GCA3nAmE[ 編集]
起きれたら、
参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
2008/02/22(金) 00:04:40 | URL | 赤蝮銀次郎 #-[ 編集]
ヒデさんへ
コメントありがとうございます。
残念です。
今回はバンク走行で練習してきたので、
ヒデさんを千切ろうと思ってたのに~(うそ)
ではまた今度走りましょう。
千切らないでね。。。
2008/02/22(金) 00:34:29 | URL | taka-c #-[ 編集]
にゃんさんへ
コメントありがとうございます。
なぬ~っ、参加できねぇ~って?
ブログネタにしようと思ってたのに~
ところで、シフトレバー直した?
最近、プリマちゃんに乗ってんの?
2008/02/22(金) 00:36:56 | URL | taka-c #-[ 編集]
akiさんへ
コメントありがとうございます。
俺は自走ですね。
葛西臨海公園に駐車場あるから車で大丈夫ですよ。
帰りの事考えると車で来た方がいいでしょうね。
で、帰りはみんな積んでいってもらえればなおOKです(笑)
2008/02/22(金) 00:40:10 | URL | taka-c #-[ 編集]
赤蝮銀次郎さんへ
コメントありがとうございます。
参加されますか。ありがとうございます。
楽しく安全に走りましょう。
今回は走り屋がいないと思うのでゆっくりだと思います。
では葛西臨海公園で。
2008/02/22(金) 00:44:24 | URL | taka-c #-[ 編集]
時間、場所、了解っす。
よろしくお願いします~。

よ~し、荒川でも千切られるぞ~!
2008/02/22(金) 05:44:53 | URL | bugalu #97i6j9eU[ 編集]
悩み中!
参加したいっス!

でも、葛西臨海公園までは遠いぞ~
車が確保できれば参加させて頂きたいです!
確保できなければ山中湖まで行ってきます!
2008/02/22(金) 08:09:52 | URL | Seibong-せいぼん- #USldnCAg[ 編集]
残念ですが・・・3
非常に走りたい気分なのですが・・・
仕事・・・仕事・・・!
(ノ_-;)ハア…
 ゆきすけさんによろしくお伝えください!

>にゃんさん・・・
 心が風邪ですか?(爆)
  心の風邪には「愛」が一番ですよ(爆)
2008/02/22(金) 13:36:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
残念ですが・・・4
心が風邪ですか・・・。
僕は、ここ2週間ほど身体が風邪をひいてます。(爆)

休みが無くて治りませ~ん!

サイクリングも行けませ~ん!(笑)
(もうヤケクソ)
2008/02/22(金) 16:09:11 | URL | ブラックニャード #-[ 編集]
あ、明日だ…
明日、荒川のサイクリングなんですねぇ~。
私も行きたかったけど、今回は仕事のため出撃できません……
(次回のハードサイクリングには出撃しますから!)
2008/02/22(金) 17:42:55 | URL | bikes #SFo5/nok[ 編集]
いつのまにやら業務連絡が・・・・・
え?明日皆さん走るの・・・???

うぎゃあああ~
今週走りまくって脚死んでますぞ

で、朝9時に河西臨海公園・・????
あ、ありえねえ・・・・行ったことないし

で、荒サイを秋ヶ瀬公園まで走るんですか?
あちし朝9時に秋ヶ瀬公園なら自走でいけるけど河西は無理です。絶対・・・・

そう多摩北部組は、河西いくより秋ヶ瀬集合のほうがず~っと近いのだ~


とかいうより前に、明日はINAXのシャワー洗面台がリコールとかで取り替えにくるので出られない・・・・甥っ子と姪っ子も来るらしいし・・・・明日もいいお天気なのに・・・


というわけでふて寝してます。(笑)

yukisukeさんに会ってみたかったな~♪

みんなにアンカー見せびらかしたかったな~(笑)
2008/02/22(金) 21:04:15 | URL | オムアリ #aIcUnOeo[ 編集]
bugaluさんへ
コメントありがとうございます。
葛西臨海公園で待ってます。
バンク走行の練習の結果を見せてあげましょう。
荒川も向かい風が強いですよ。。。
2008/02/22(金) 22:57:40 | URL | taka-c #-[ 編集]
せいぼんさんへ
コメントありがとうございます。
車で参加お待ちしておりますゾ!
山中湖もいいな~・・・でも寒そうですよ。
風邪引きますよ・・・荒川の方がいいですよ。。。
2008/02/22(金) 22:59:43 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
コメントありがとうございます。
仕事ですか・・・・残念!!
また今度一緒に走りましょ。
心の風邪には「お金」が一番ですよね~v-238
2008/02/22(金) 23:02:12 | URL | taka-c #-[ 編集]
ブラックニャードさんへ
コメントありがとうございます。
休みに自転車乗れば風邪治ります(うそ)
たまにはストレス発散させないとねー!
体に毒が溜まっちゃいますよ。。。
2008/02/22(金) 23:05:28 | URL | taka-c #-[ 編集]
bikesさんへ
コメントありがとうございます。
仕事ですか、、、残念です。。。
次回ハードサイクリング計画しましょう。
徐々に寒さも和らいできてるようだし。
やっぱり峠ですかね!
2008/02/22(金) 23:09:12 | URL | taka-c #-[ 編集]
オムアリさんへ
コメントありがとうございます。
無理ですか~
アンカー見たかったな~
その内すぐに見られるでしょう。
また集合かけますんでよろしくです。
2008/02/22(金) 23:10:52 | URL | taka-c #-[ 編集]
残念です!
taka-cさん

おはようございます。

参加させて頂きたく思いましたが、都合がつきませんでした。。

大阪より遠征のお二方、強烈なキャラクターと感じ、是非ともお会いしてみたかったのですが。。!

踏んではダメですよ、あくまでも、サイクリングで行かれてください!!
2008/02/23(土) 05:59:57 | URL | 中年オトコ #GaenHm5U[ 編集]
出発の準備してたんですが・・・
急遽行けなくなりました><

次回、峠方面でもハードサイクリングでも構いませんので、企画よろしくおねがいします!
2008/02/23(土) 08:33:46 | URL | Seibong-せいぼん- #t8RLJlCU[ 編集]
あれから
すごい風でしたねv-357
風と共に去ってしまったのではないかと
心配しておりました。
皆さんご無事でしたか?
2008/02/24(日) 10:46:04 | URL | にゃん #TY.N/4k.[ 編集]
中年オトコさんへ
コメントありがとうございます。
大阪の二人は強烈な個性の塊です!(笑)
顔見てるだけでも飽きません!(爆)
また東京に来るでしょうからその時は一緒に走りましょう。
しかし、帰りの強風は地獄でした。。。
2008/02/25(月) 14:53:38 | URL | taka-c #-[ 編集]
せいぼんさんへ
コメントありがとうございます。
荒川はやっぱり走りやすいですね。
でも、帰りのこと考えると自走は少々辛いものが・・・
しかも今までに経験したこと無いほどの強風で・・・
財布の軽い私は飛ばされるかと思った・・・
2008/02/25(月) 14:57:04 | URL | taka-c #-[ 編集]
にゃんさんへ
コメントありがとうございました。
&お見送りありがとうございました。
あの日、にゃんさんが参加してたら、
帰りはどっかに吹っ飛んでたでしょうね。
強風というより竜巻の中を走ってるような感じだった。。。(って経験ないけど)
2008/02/25(月) 15:00:36 | URL | taka-c #-[ 編集]
あの日
あの強風の中、自走して帰ってきたというのは、まさに強者のみの成せる技…というくらいスゴイ天候でしたね。とにかくtaka-cさんもbugaluさんも無事帰れたようでなによりです!
(朝はすご~く良い天気だったから、皆さん相当行いが良いんだなぁ…と思っていたら、まぁその後の天候の変わりようったら…)
2008/02/25(月) 20:23:17 | URL | bikes #SFo5/nok[ 編集]
bikesさんへ
コメントありがとうございます。
あの日の午前中、天気がすご~くよかったのは、
私の行いが良かったためですが、
午後から天気が急変したのはbugaluさんの行いの悪さが・・・・・(笑)
まあ、無事に帰れてよかったですよ。
信号待ちで強風に煽られて立ちゴケしそうになりました。。。
2008/02/27(水) 21:02:25 | URL | taka-c #-[ 編集]
あの日の天気の急変は、ワタシの行いの悪さが原因です・・・。すみませんねぇ。そう、あの、27年前のロスでの行いの悪さが原因だと思います。
2008/02/28(木) 00:01:11 | URL | bugalu #97i6j9eU[ 編集]
こんばんは。
荒川行きたかったですが都合がつきませんでした。残念・・・また、ゆっくりニコニコサイクリングの企画があったら参加したいデス。

taka-cさんと色違い(イエロー)を狙った例のヤツ。次回入荷が7~8月ということで断念しました。で、予定変更してshwinnイっちゃいました。が、現実的な疑問が。taka-cさんはビアンキに乗るときってスパナ持って行ってますか?持ってないとパンクが不安ですけど、なんか、小さくておすすめってあります?
2008/02/28(木) 02:09:07 | URL | S.N.G #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした~
23日の土曜日はお付き合いありがとうございました。久しぶりの東京で2回も荒川走れたし、みんなとも久しぶりに会えて、大満足です。・・・
それにしても、すんごい天候になりましたね。
俺たちも自転車車に積み込む時大変でした。あの風の中を無事走りきった、taka-cさんとbugaluさんに驚きです~(笑)
そんじゃぁ、また、東京に行った折りはよろしく~
2008/02/28(木) 02:40:17 | URL | yukisuke #-[ 編集]
bugaluさんへ
コメントありがとうございます。
天候の急変には驚きましたね~
やっぱりbugaluさんの普段の行いが・・・・
あれだけ急変するんだから余程の悪さをしているな(爆)
ところでそろそろ峠へ行きたくなってます。。。
2008/02/29(金) 17:16:21 | URL | taka-c #-[ 編集]
S.N.Gさんへ
コメントありがとうございます。
7~8月まで待つのは辛いですよね~!
ビアンキ・コンビで走れなくなりましたね(笑)
シュゥインも良いと思います。
私がビアンキ買ったときは発売されてなかった(多分)
もし、店に並んでたらシュゥインのほうを買ってたかも・・

スパナ持って乗ってますよ。
パンクするとスパナ無しでは車輪が外せませんからね。
普通のスパナで東急ハンズで買ったヤツ。
15cmくらいの大きさのヤツです。
基本的にビアンキはレーパンでは乗りません。
街乗り用だからジーパンとか短パンとかで乗ってるんで、
ヒップバックなんかに入れて持ち運んでます。
2008/02/29(金) 17:24:10 | URL | taka-c #-[ 編集]
yukisukeさんへ
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。いい仕事できましたか?
あの日はあんなに天候が急変するとは予想もしなかった。
嵐の中を走ってるようでした。。。
向かい風はしょうがないとしても、横風が恐ろしかった。
生きて無事に帰ってこれてよかったす。
2008/02/29(金) 17:27:38 | URL | taka-c #-[ 編集]
おりょっ?
ありゃりゃ・・・普通にリンクしただけのはずやのに・・・トラックバックになってますね?
しかも3つも・・・・
すんません、削除しておいて頂いて結構でのでお願い致します。
2008/03/10(月) 02:04:42 | URL | yukisuke #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 18:55:25 | | #[ 編集]
申し訳ありません
taka-cさん

申し訳ありません、22日、23日、急遽、川崎バンクが補修、使用不能となりました。

先ほど、当クラブ監督より連絡がありました。


大変に申し訳ありません。

次回、またご一緒させてください。



仕事の連発には無理しても乗る事をお勧め致します!

2008/03/21(金) 11:23:24 | URL | 中年オトコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
”Back to the Past!\"シリーズ今度こそほんとに最終回? 「荒川サイクリング  赤い彗星編」をお楽しみください。 ”Back to the Past!\"シリーズ最終回!「荒川サイクリング  百ちゃんデビュー編」をまだお読みじゃない方はこちらへ 2月23日 気合いを入れて河川敷...
2008/03/08(土) 15:47:36 | ゆきすけと秘密の書斎と、時々、自転車
”Back to the Past!\"シリーズ今度こそほんとに最終回? 「荒川サイクリング  赤い彗星編」をお楽しみください。 ”Back to the Past!\"シリーズ最終回!「荒川サイクリング  百ちゃんデビュー編」をまだお読みじゃない方はこちらへ 2月23日 気合いを入れて河川敷...
2008/03/08(土) 15:47:41 | ゆきすけと秘密の書斎と、時々、自転車
”Back to the Past!\"シリーズ今度こそほんとに最終回? 「荒川サイクリング  赤い彗星編」をお楽しみください。 ”Back to the Past!\"シリーズ最終回!「荒川サイクリング  百ちゃんデビュー編」をまだお読みじゃない方はこちらへ 【08.03.09 19:40追記】 おなじ...
2008/03/09(日) 19:55:24 | ゆきすけと秘密の書斎と、時々、自転車
