固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
業務連絡!第二段っす。
うおぉぉぉ~~~っ! 

ぬぬぬぬぅぅぅ~~~っ! 

おっおっおっおっ~~~! 

ひ~~~! い、痛い。。。 


昨日の晩、風呂に入ったときの声。

落車した時の傷口にガーゼがビッタリくっ付いて取れない!
剥がすのに冷や汗ダラダラ・・・・痛いってもんじゃない!

コメントをくれたゆきちゃんが教えてくたアドレスを見たら・・・
『これまで傷(創)の治療法 ― 消毒して、
ガーゼをあてて保護するというやり方は決定的に間違っていた!』 


・・・・・らしい。

マジですか?
いけないことをそのまんまやってます。。。
そのコメント・・・・ちと遅かったよ~
怪我する前におせ~てよ!(爆)

でも、まあ、誰もが消毒してガーゼを当てるのが普通だと思うけどね。
さすが、ナースゆきちゃん!

で、話し変って・・・・ 

27日(日)にサイクリングします。
今回は初心者の女性もいるので、
辛い峠はありません。(ホント?・・・笑)
スピードも速くありません。(メンバーによりますが・・・笑)
ニコニコサイクリングです。
(画像が笑ったり、泣いたり、悲鳴上げたりしてるが気にしないで!)

ロードデビューをする「にゃんさん」がいるので、
あまり辛いところだと自転車が嫌になっちゃうと困るんで。。。

コースは・・・・・
落車して怪我しながらも走ってきたコース。
二子玉川(多摩川CR)→府中Y'sバイク→睦橋→
武蔵五日市(やまねこ亭)→プチ峠→秋川CR→多摩川CR→
Y'sバイク→二子玉川→温泉(笑)

とてもゆる~いコースです。
距離にして約80kmくらいです。

待ち合わせは二子玉川の橋の下(川崎側)9:00
及び府中Y'sバイク横の7イレブンに10:00です。

今まで一緒に走った方も初めての方もよろしくです。
前回、行けなかった人待っておりますよ。
コメントお待ちしております。

にゃんさんのレーパン姿が見られるかも。
コルナゴ・プリマベーラよりもレーパン姿が見たい方・・・

よろしく!



おしまい




ブログランキングに参加中!
『寒中サイクリングだなこりゃ・・・その2』を早く書き上げないと
だんだん記憶が薄れてきちゃう。。。
最近、会話に「あれ」「それ」が多くなってきてるんで。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。 
コメント
この記事へのコメント
行きたいですノ
taka-c組・まったり番長として参加希望です。

まったりグループは僕にお任せ下さい。
(途中、美味しいもの食べながら
 皆さんの帰りを待ってればいいんですよね?)

プチ峠って…ひょっとして2つありません??
それは当日、フタを開けてのお楽しみ、ですね^^
よろしくお願いしま~すv-78
2008/01/22(火) 14:43:32 | URL | くっすー #K97lpksc[ 編集]
おっ!
にゃんさん、サイクリングデビュー記念サイクリングですね。←うっ、長い・・
レポート楽しみに待ってますのでよろしく!!
にゃんさんのレーパン姿激写たのんます(笑)

2008/01/22(火) 15:59:50 | URL | yukisuke #-[ 編集]
行きま~す
プチ峠がどのくらいプチなのか、
逆に平地ばかりだとAveは
どのくらいになるんだと
若干気になる点はありますが、
よろこんで、参加します。

私はくっすー番長に「まったり」と
ついて行きます。
(っていいながら、番長はうそつきだからな~(笑))

集合場所は二子玉の橋の下に行きます。
2008/01/22(火) 16:13:45 | URL | Red Rabbit #f37t8xzY[ 編集]
え?峠ふたつ??
行けたら行きたいけど・・・

プリマヴェーラみたいけど・・・・


峠が怖い・・・・・うぎゃ・・・・
メンバーによって速度が変わる?
う~ん、taka-cさんかヒデさんに紐くくりつけといて引っ張ってもらおうかな(笑)いや真剣に・・・・



メンバーみて、家族会議してから決めます。
2008/01/22(火) 16:21:18 | URL | オムアリ #aIcUnOeo[ 編集]
またまた
参加したいけど行けない。
仕事は忙しいくて休みが無いけど順調。
でも行きたい。
でも行けない。v-408
taka-cさん、そんな僕にブログのプレゼントを宜しくお願い致します。v-450
2008/01/22(火) 17:50:49 | URL | ブラックニャード #-[ 編集]
ノロノロと
行きマース。
ボクは二子玉で。
2008/01/22(火) 18:58:22 | URL | goshi #aDaWdlng[ 編集]
祝 にゃんさん
にゃんさんがロードデビュー!!なので参加します!!!!
と言いたいところですが・・・

今回は参加できません。

taka-cさん、ブログ更新楽しみにしてます。
2008/01/22(火) 18:59:21 | URL | ヒデ #pprjMJPo[ 編集]
。。。o(゚^ ゚)ウーン
当日二子橋までは行きますが・・・
その時の服装で判断してください・・・って
 こんなこと言うと、怒られそう(爆)

はい、はい・・・・
参加します(笑)
2008/01/22(火) 20:23:14 | URL | ゆき #-[ 編集]
もひろん
参加させて頂きま~す!
レーパンデビューはありませんので、安心して皆さんご参加をv-380
9時に二子橋目指します。
途中でパンクしたら、ゆきお姉さまに連絡してレスキュー来て頂きます(笑)
オムアリさんも参加出来るとイイですね♪
ヒデ様、ざんね~ん(涙)

では当日皆さん宜しくお願いします!
2008/01/22(火) 21:31:56 | URL | にゃん #TY.N/4k.[ 編集]
参加しま~す。
にゃんさんのレーパンデビューも期待してま~す。(え、本当にナイんすかっ?)
2008/01/22(火) 22:34:54 | URL | bugalu #97i6j9eU[ 編集]
プリマドンナ!
にゃんさん!プリマ納車おめでとさんです♪
もう、わっくわくなんでしょうね(笑
ワックワクぶりを我デジカメで必殺自分撮り(?)したかったんですが、、、

その日は、家族でお出かけです。。(泣

その次は、必ず行きますんで絶対誘ってくださいな!
でわ、代わりにtaka-cさん自分撮り頼みましたよ!(笑

2008/01/22(火) 23:30:30 | URL | aki #GCA3nAmE[ 編集]
くっすーさんへ
コメントありがとうございます。
行きましょう!
まったり、ゆっくりと40kmくらいで。
峠は一つですよ。足りない?
では二子玉川で待ってます。
2008/01/23(水) 00:44:26 | URL | taka-c #-[ 編集]
yukisukeさんへ
コメントありがとうございます。
にゃんさんデビューです。
うれしそうな顔になるか、辛い顔になるかは、
ルート次第ですね。
ちょっことプチ峠を入れましたが、果たしてどうなるか。。。
レーパン激写してきます。
なんなら赤外線カメラでムフフフ。。。
2008/01/23(水) 00:47:41 | URL | taka-c #-[ 編集]
Red Rabbitさんへ
コメントありがとうございます。
二子玉川で待ってますよ。
ゆっくりと走りますんでよろしくです。
そうか、番長はうそつきなのか~(笑)
くっすーさんにロード買わせようぜい!
2008/01/23(水) 00:50:45 | URL | taka-c #-[ 編集]
オムアリさんへ
コメントありがとうございます。
峠は一つですが、オムアリさんにはちょろいもんさ!
物足りな~いって言われるかもね。
家族会議頑張ってください。
7イレブンで待っちょるよ!
2008/01/23(水) 00:53:41 | URL | taka-c #-[ 編集]
ブラックニャードさんへ
コメントありがとうございます。
日曜日は仕事か~(悲)
う~ん、仕方が無い。
ブログでにゃんさんのレーパン特大UPするから見といてね。
2008/01/23(水) 00:56:19 | URL | taka-c #-[ 編集]
goshiさんへ
コメントありがとうございます。
ニコタマで待ってますよ。
にゃんさんがロード初めてなので、
にゃんさんのケツは任せた!
2008/01/23(水) 00:59:54 | URL | taka-c #-[ 編集]
ヒデさんへ
コメントありがとうございます。
えっ~、参加できないんですか。
でも、今回はマッタリニコニコツーリングなので、
パリカーボンの性能は出せないかもね。
次は峠3つ用意いたしておきます。
2008/01/23(水) 01:06:08 | URL | taka-c #-[ 編集]
ゆきちゃんへ
コメントありがとうございます。
どんな服装で来ても連れてっちゃうもんね~
逃がさね~~ぜっ!!
あっ、出来ればミニスカートかナースの格好で来て下さい。
2008/01/23(水) 01:09:19 | URL | taka-c #-[ 編集]
にゃんさんへ
コメントありがとうございます。
にゃんさんのロードデビューのためにみんなが集まったんですよ。
何人かはレーパン姿に期待してたのに、
レーパンデビューしないなんて・・・ショック!
多分、ゆきすけさんが一番ショックだと思う。。。
2008/01/23(水) 01:12:59 | URL | taka-c #-[ 編集]
bugaluさんへ
コメントありがとうございます。
もしかして、一番期待してた?にゃんさんのレーパン。
女性もレーパンの下はノーパンなんだよね。
薄い繊維の下にはムフフなものが。。。
オトコもおなじだけど。
2008/01/23(水) 01:18:22 | URL | taka-c #-[ 編集]
セルフの巨匠akiさんへ
コメントありがとうございます。
今回は残念です。。
セルフ撮ってきてUPします。
次はまた一緒に走りましょう。
2008/01/23(水) 01:22:06 | URL | taka-c #-[ 編集]
参加の予定です!
で、A子はほぼ大丈夫かと…(プチ峠の存在を秘匿してます!)
2008/01/23(水) 11:54:49 | URL | bikes #SFo5/nok[ 編集]
bikesさんへ
コメントありがとうございます。
ではお待ちいたしております。
場所は二子玉?7イレブン?
プチ峠は短いし大垂水峠よりゆる~いところです。
2008/01/23(水) 12:51:40 | URL | taka-c #-[ 編集]
プチ峠ってほんまに緩いんでっか?
とりあえず許可がおりましたんで天気よければ行きますよ~

プチ峠が気になるけど・・・・・

で、今回はセブンイレブン組はもしかして私一人ですか~??
2008/01/23(水) 20:53:29 | URL | オムアリ #aIcUnOeo[ 編集]
オムアリさんへ
コメントありがとうございます。
今日は雪降って寒いですな。。。
日曜日は天気よさそうですが寒いのは変わらないようで。
家族会議で参加決定しましたか!
では7イレブンで待っててください。
峠は・・・・・・(謎)
2008/01/23(水) 21:35:39 | URL | taka-c #-[ 編集]
昨晩
この27日のサイクリングに行き損ねた~!
そして気付いたら皆さんの飲み会の場。
それももうすぐお開き・・・・
っという夢まで見てしまいました~。
相当、力んでます、わたくし。
今からもう目覚ましの準備v-356
2008/01/24(木) 08:25:45 | URL | にゃん #TY.N/4k.[ 編集]
にゃんさんへ
コメントありがとうございます。
夢でよかった(笑)
yukisukeさんのブログでプリマの写真見たよ。
goshiさんが指摘してるとおり倒し方が逆っす。
リアディレーラーに傷が付き曲がっちゃうよ~
もしかして、前日の夜は眠れないんじゃない??(爆)
2008/01/24(木) 14:32:31 | URL | taka-c #-[ 編集]
はじめまして
唐突で申し訳ありません。
最近、よく拝見させてもらっています。
ルイガノのクロスバイクにのっている
30代前半男子です。

どなたとも面識がないのですが、27日の
サイクリングに参加させていただくことは
可能でしょうか?

自転車も本人もかなり安物なので迷惑を
かけずについて行けるか不安ですが、
可能であればゼヒよろしくお願いします。
2008/01/25(金) 05:47:50 | URL | S.N.G #-[ 編集]
S.N.Gさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
是非、ご参加ください。
30台前半なら体力は全然問題ないでしょう。
40過ぎのオヤジもいますので我々の方が不安です(笑)
どちらに集合しますか?
二子橋の下に9:00か
府中Y'sバイク横の7イレブンに10:00です。
よろしくお願いいたします。
2008/01/25(金) 12:12:23 | URL | taka-c #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして、せいぼんと申します。
ブログ楽しく拝見させて頂いております。

初心者初カキコ初対面な私ですが、迷惑でなければ27日参加させて下さい!
昨年9月にロードに乗り始め、複数人でのサイクリングはしたことがなく
迷惑をお掛けするかもしれませんが、
一人で走るよりも複数人で楽しく走りたいな~と思いまして。。
また自分のブログにコメント下さるオムアリさんも今回参加されるようですし!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2008/01/25(金) 21:52:30 | URL | Seibong-せいぼん- #USldnCAg[ 編集]
せいぼんさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
一緒に楽しく走りましょう。
二子橋に9:00か府中Y'sバイク横の7イレブンに10:00です。
よろしくお願いいたします。


2008/01/26(土) 02:01:11 | URL | taka-c #-[ 編集]
ありがとうございます!
では府中Y'sバイク横のイレブンに伺います。
・・・どこだか知らないんですけど(爆)
探していきます!
2008/01/26(土) 13:23:14 | URL | Seibong-せいぼん- #USldnCAg[ 編集]
せいぼんさんへ
コメントありがとうございます。
府中Y'sバイクはここです。
http://www.jitensya.co.jp/y/shop.html#anchor10
青い建物が目印ですが、外から自転車とかが見えないので、
知らない人は結構見落とすかも、、、
多摩サイ沿いにコンビニがあるのはここだけなので
コンビニのほうが目印ですね。
2008/01/26(土) 14:01:27 | URL | taka-c #-[ 編集]
どもです。
明日ですが、私はもちろん参加しますが、A子が風邪ぎみのため、参加できません!
私は9時に二子橋の下に行きま~す。
よろしくです!
2008/01/26(土) 16:50:34 | URL | bikes #SFo5/nok[ 編集]
bikesさんへ
A子さん、残念~!。
最近メチャクチャ寒いですもんね。
明日もかなり寒くなりそうです。
無理して更に悪くなっても困るし、
今回は残念です。よろしくお伝えください。
2008/01/26(土) 17:22:50 | URL | taka-c #-[ 編集]
どうも
ありがとうございます。
連絡遅くなってすみません。
9時に二子橋に伺います。

迷惑をかけないか不安で不安で
ドキドキしてしまいますが
なんとか頑張るのでよろしくお願いします。
2008/01/26(土) 20:10:56 | URL | S.N.G #-[ 編集]
わーい仲間がいる~♪
こんばんわ~

taka-cさん傷のほうがいかがですか?
もうだいぶ良くなりました?

ちなみに私、今、筋肉痛バリバリですのでまったり行きますよ~

さて、今回はクロスバイク、私一人じゃないんですね。うれしい~♪

ええと明日、Y’Sとなりセブンは私とせいぼんさんの二人ですね?
では10時にセブンイレブンでお待ちしてます。

よろしくお願いしま~ス。
2008/01/26(土) 21:36:35 | URL | オムアリ #aIcUnOeo[ 編集]
taka-c様

こんばんは、今回も参加させて頂く事を考えておりましたが、都合がつきませんでした。。

気温はかなり低めと思います。

事故には気をつけて、楽しい一日を!


PS:taka-cさんの引きは、初心者の方には速いです。踏み過ぎにはご注意してください!!

2008/01/26(土) 22:19:37 | URL | 中年オトコ #GaenHm5U[ 編集]
taka-c様を初め、本日参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
初の集団走行で少し心配でしたが、楽しませて頂きました!
プチ峠は・・残念でしたが、
またよろしくお願い致します!
2008/01/27(日) 18:52:50 | URL | Seibong-せいぼん- #USldnCAg[ 編集]
楽しかったぁ~!
こけるわ、ボールが顔面当たるわと色々ありましたが、初ロードの長距離楽しかったです!
皆さん本当にありがとうございましたv-237
千切れまくりだったけど、皆さんの後姿が見える時もあって、なんかとっても嬉しかった!

お疲れ様でした&またご一緒させて下さい!

で、寒中サイクリングだなこりゃ。。。
その2、楽しみに待ってるんですけどぉぉ~!
2008/01/27(日) 20:10:03 | URL | にゃん #TY.N/4k.[ 編集]
お疲れさまでした。
taka-cさん、参加された皆様、
お疲れ様でした。休憩してるときの
寒さがこたえましたが、楽しい一日でした。
またよろしくお願いします。
2008/01/27(日) 20:35:51 | URL | goshi #aDaWdlng[ 編集]
お疲れさまでした。
寒さ&向風はつらかったすね。

全然、ついていけなくて
すいませんでした。(><;)

次回までにはもう少し、
走れるようになると思うんで、
ご一緒してください。

よろしくお願いします。




2008/01/27(日) 20:56:58 | URL | Red Rabbit #f37t8xzY[ 編集]
お疲れ様でした
久しぶりにたのしかったです(笑)
参加された皆様には
速く走れないため・・・ご迷惑おかけしました ペコリ(o_ _)o))
やっぱ、向かい風と坂はどうしても
苦手です(爆)
2008/01/27(日) 21:27:48 | URL | ゆき #-[ 編集]
お疲れさまでした
今回も楽しかったデス!
寒さはとて~も応えましたけどね。
プチ峠は残念でした。(一人では怖い峠だけに、またの機会を是非!)

また、よろしくお願いします!
2008/01/27(日) 21:42:16 | URL | bugalu #97i6j9eU[ 編集]
今日はお疲れさまでした!そしてありがとうございました。
とても楽しかったし、とても面白くも素敵な自転車乗りの方たちと出会うことができました!
しかし、最初の○○事件といい、○△での○□□といい、予測もつかぬその展開に毎回スリルを禁じ得ません!
次も楽しみにしてます!(今日、もしA子が行ってたら果たしてどんなことになったろうか…むむむ)
2008/01/27(日) 22:23:29 | URL | bikes #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございました
taka-cさん、みなさま
今日はどうもありがとうございました。
こんな初心者とも一緒に走って頂き、感謝感激雨霰でございます。
走ることで迷惑を掛けないようにビビリまくってましたが、あんなに大きいかばんを抱えながら財布を忘れるという驚愕の事態に自分でもドン引きでした。
午前中、どうにも調子が悪く自転車では絶対に帰れない!と思ってましたがどうも空腹が原因だった模様。次から気を付けます。
楽しい一日でした。また、機会があったらご一緒させてください。
2008/01/27(日) 23:04:28 | URL | S.N.G #-[ 編集]
中年オトコさんへ
コメントありがとうございます。
寒い中、サイクリング行ってきました。
ハプニングもありましたが、楽しく無事に帰ってこれました。(笑)
また、企画しますのでその時にはご同行お願いします。
みんな、中年オトコさんの的確なアドバイス期待してますよ。
2008/01/28(月) 10:36:45 | URL | taka-c #-[ 編集]
参加された皆さんへ
お疲れ様でした~!
今回参加されたgoshiさん、くっすーさん、Red・Rabbitさん、としさん、オムアリさん、
bugaluさん、せいぼんさん、S.N.Gさん、bikesさん、にゃんさん、ゆきちゃん、
お疲れ様でした。
って、誰か名前抜けてないよね。。。
いろいろとハプニングもありましたが、みんな無事でなによりです。
また一緒に走りましょう。
ありがとうございました。
2008/01/28(月) 10:46:12 | URL | taka-c #-[ 編集]
おつかれさまでした~♪
昨日は一日中先頭を引いていただきありがとうございました。
いつもながらtaka-cさんのスタミナには驚かされます。

今回はレディースも参加ありで昼の宴会(爆)も楽しかったです。また計画があったら誘ってください!家族蹴散らして参加します(笑)
2008/01/28(月) 14:11:16 | URL | オムアリ #aIcUnOeo[ 編集]
オムアリさんへ
コメントありがとうございます。
お疲れさんでした。
今度はロードで参加ですね。
こちらこそ、置いていかないでくださいね。(笑)
レディース参加でもオムアリさんはメンズグループっすから(爆)
2008/01/28(月) 16:24:18 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
