固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わだだわ!
本日、体力の無さにガックシときました。

最近、仕事が忙しく自転車にほとんど乗れない日が続いてましたが、
これほどまでに体力が減退してるとは・・・・
年もとってくると体力減退の早いこと。。

その事を実感させてくれたのは和田だわ!
お前の来るところじゃないよ!と言わんばかりの傾斜。
最近自転車に乗れてない自分には大変、苦しゅうございました。

必死に登りました。何度もやめようと思いました。
しかし、先を登ってるbugaluさん も頑張ってます。
自分ひとり、やめるわけにはいきません!

エッチラオッチラ登ってると・・・・・
あれ、brgaluさんが止まって誰かと話をしてます。
疲れて止まってしまって、見知らぬライダーと話でもしてるのか?
私も、その場に近づき・・・話してる相手を見ると・・・せいぼんさん! 

久しぶりの顔を見て、自分も話しに加わる。
あ、足着いちゃいましたよ・・・・・
このまま足着かずに登るつもりだったのに~(笑)
(休む口実が出来てよかったっす・・・)
ペチャクチャしゃべって、少々休んで、
また3人で頂上目指して走り出す。
なんとか登って頂上の売店でしばし休憩。

ママチャリで和田峠

ベンチにもたれかかって休んでるbugaluさんのJAMIS

やっとこさ登って来た、ローディーのメッカの一つ 『和田峠』 








ママチャリも来るところなのか・・・・・





後はさっさと帰りましたとさ。




おしまい




ブログランキングに参加中!
和田峠よりも鋸山の方がキツイ。今度はみんなで鋸山へ・・・
帰りの下りで後輪スリップ!壁に体ぶつけて小指負傷しました。。。
小指の突き指らしく腫れてます。
甲州街道で「ヒデさん」とすれ違いましたね。大垂水に行ったな!
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。