固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャージフェチ・・・
今年の(といってもすでに4月・・・)テーマはジャージフェチ

昨年はお尻フェチでした。
同じようなサドルをいくつもヤクオフでポチポチと落札してました。
あれからもう少し増えましたが、もうお尻フェチは飽きました。。。

これからはジャージフェチです!
もうすでにドップリとその趣味にはまり、
タンスからこぼれ落ちそうなほどに増加中。

なんか、性格的に一つのものに興味が沸くと、
それに没頭し、収集し、自己満足の世界に浸り、挙句の果てに突然・・・・
飽きてしまう!
そのサイクルがほぼ一年。
サドルもその例。(今ではほとんど興味ない。。。)

そ~んな俺は典型的なB型!

そ~なんです!熱しやすく冷めやすい!
あれほど凝っていたものがいとも簡単に飽きてしまう。

B型だと言えば、「え~っ!」と言われてしまう。
しかし、その「え~っ!」と言われる事も結構快感だったりする。
落ち込み易い割りにすぐ立ち直る。
さっぱりしているようで執念深い!
執念深い割りにすぐ忘れる。。。

まあ、B型について語れば一週間はかかるのでやめとくが・・・

そんな俺が、ジャージフェチと化したからには、
ちょっとやそっとではその熱は収まらないのよ。。。。
冷めるまでにはほぼ一年はかかる・・・たぶん。

もうすでにドップリとその世界に行っちゃってます。

ヤフオクでポチポチ・・・仕事場でポチポチ・・・家帰ってもポチポチ・・・

ヤフオクで出てるジャージは海外から買い付けた物や、
ビンテージ物などショップでは売ってないものも多い。
派手なものから地味~なものまでいろいろあって見てるだけでも楽しい。

で、とにかく安い。物にもよるが、お買い得品だと思う。
サイズが合わなかったり、写真では分からない傷があったり・・・
とリスクもあるが、それもヤフオクの楽しみと思って割り切ってる。

一つ一つの値段が安いから、ついつい余計にポチポチしてしまう。
どうしても欲しいと思うと、なんとしても落札したくて、
結果的に高くついたり。。。
欲しいと思うと絶対我慢できないB型だから・・・・(汗)

今も増殖中であるジャージを全部紹介するには時間がかかる。
・・・ので追々紹介していくつもり。。
全部紹介するとネタが無くなるってもんで。。。

とりあえず今回はこれだけ。。
ジャージ2 ジャージ3
ジャージ4 青ジャージ

この4枚でな、な、なんと10,400円也!
新品では無いけども、ほとんど使用感無く、ほぼ新品に近い状態だった。
これで、一着平均2,600円なら文句ねーべよ。
その辺のサイクルショップで買う気しなくなるっしょ?

昨年はサドルフェチだったが、サドルフェチの弱点は・・・・・
自転車乗るとサドルが見えなくなることか・・(当たり前だ)
しかし、ジャージは自転車乗ろうが、歩いていようが、丸見え。
たとえダサくても・・・ヤフオクで安かったんで・・・と言い訳できる。


さあ、みんなもヤフオクでジャージ中毒になろうぜ!


あ、俺がポチしたやつ、あんたはポチしないでよ。。。




高くなっちゃうから!




おしまい。


ブログランキングに参加中!
ヤフオクじゃなくこちらをポチポチおねがいします。
ランキングどっか遠いとこに行っちゃってますんで。。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。