固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれしい発見・・・
会社の近くに古着屋?を発見。
店名は『shu shu』(渋谷区神泉町)
古着には全く興味は無いが、
この店は大変気になる!! 

何故なら・・・・

小さい店の前に洋服を掛けてあるんだけど、
掛けてある洋服は全てレトロウールジャージ。 
20070601185813.jpg
 
しかもどれもサイクリング用なのである。
しっかりと背中にポケットが付いているじゃないか!

表に掛けてあるだけじゃなく、
後ろにも、棚にもまだ沢山置いてあった。

ざっと見てみたが、値段は2980円~5800円位だ。
古着なので少々色あせてたりしてるものもあったが、
自転車乗りとしては、なんかうれしいお店。
普段着にでも着れるし、ポタリング用にもってこいか。。

サイクルショップ以外でこういう自転車関係の物を
売っている店を見つけると、とても得した気分。

安いから今度買いに行こうか。。。


おしまい



今日はオチがない・・・



ブログランキングに参加中!
ポタリングにはウールジャージが一番いい。
自転車降りてそのままどこでも行けるしね。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。