固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
素敵なイタリア土産・・・!
女房がイタリア旅行から帰ってきた。
10日間だと思ってたら、7泊8日だった。

女房が居ない間、束の間の独身生活だったが、
平日夜遅くまで仕事だし、土日はサイクリングで
羽目を外すことなく独身生活が終わった。(悲)
なんかいつもと全然変らないじゃん。
変ったのは洗濯したり、片づけしたり、  
やる事が増えただけ。

まあ、無事に帰ってきてよかった、よかった。

俺  「俺のお土産あんの?」

女房  「あるよ、当然!」

俺  「自転車関係の買ってきた?」

女房  「うん、買ってきた!」

俺  「トマジーニのジャージ?」

女房  「違うけど・・・お洒落なレーパン!」

俺  「レーパン? どれどれ見せて・・・」

女房が買ってきたレーパンはパットが入ってないが、
レーパンと同じような素材でできており、
自転車でもジョギングでも海パンとしてでも使えそうだ。
今履いているレーパンより短め。ショート丈だ。

さすがイタリア製、デザインが お洒落である。
イタリア製だからそう見えるだけかもしれないが・・・


女房  「ねぇ、履いてみてよ」

俺   「いいねこれ、じゃあちょっと履いてみよ」

20070628133456.jpg

後ろから見るとお尻の形のようにデザインされてる。
ちょっと恥ずかしいか?
でも横から見るとお尻のデザインのおかげで、
ヒップアップしてるように見える!
20070628133647.jpg

お~、いいじゃん!!

俺  「いつも、海かプールに行きたいって言ってるから
     今年の夏は行くか? これ履いてさ~」


女房  「・・・・・・遠慮しとく・・・」

俺   「なんで~? 自転車乗ってお腹も大分凹んだし、
      このパンツでヒップアップしてるように見えるし、
       いいじゃん、海かプールいこうよ」


女房  「一人で行ってくれば・・・?
      私、夏は個展でスケッチが忙しいし・・・」


何故か、つれない返事。。。。
あんなに行きたいって言ってたくせに・・・・
まったく、女ってワガママだよな~!

俺  「じゃあ、誰か若い女の子でも誘って行こうかな」

女房  「無理、無理! 絶対無理!!」

俺  「なんだ?意外とモテルんだぞ・・俺!」

女房  「ならいいよ、行ってくれば!」

若い女と行ってもいいとOKがでた。


なんでだ?おかしいぞ?


やっぱり、無理か!?

こんなんじゃ・・・・
















20070628134359.jpg



         お~!、ダビデ! 








20070628134657.jpg
 

ダビデの体型は理想の体型らしい。。。  

でも、アソコは・・・皮が・・・理想でない・・・

アソコ以外は、引き締まった体してるが、
油断してると、いくらダビデ君だって・・・
こんなんになっちゃいますよ。。。

20070628134908.jpg
 

上から覗いてアソコが見えないとかなりヤバイぞ! 























しかし、このパンツ気に入ってるんだけど・・・




誰か一緒に海に行かない?




おしまい



ブログランキングに参加中!
ブログネタにとイタリアで買ってきたんだと。。
私のアソコはこんなもんじゃありません。もっと、もっと・・・・です。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。 
オヤジ4人、多摩川CRでグチャグチャ~
日曜日にブログ仲間の「ゆきすけさん」達と 
多摩川CRを走ってきました。
  
参加した人数は私も入れて4人。
ほぼ同い年のオヤジ達で・・・・

出発前の記念撮影
20070625221207.jpg
 左から俺、ゆきすけさん、minxさん、マリックさん。

何処へ行きましょうか?
天気がよければ相模湖辺りでもと思っていたが、
あいにくの曇り空。
今にも雨が降りそう。
遠出をして車道を走ってるときに雨になると危ないので、
今回は多摩川CRの終点まで行こうという事で決まり!

じゃあ、出発しましょう。 
20分位したらポチポチと雨が降り出す。
相模湖辺りに行かなくて正解。

先頭引いて走ってると、一人のローディーがいる。
風除けになってもらおうと後ろに近づく。

と、いきなり・・・
















ガッシャ~ン!!!

落車してしまった!

慌てて急ブレーキ!
後ろの3人も慌てて急ブレーキ!
我々は落車しなかったが、
ローディーは派手にコケタ!

前から高校生らしき大勢の若者が道を塞いでおり、
彼らの後ろを走ってるMTBのおっちゃんが追い越そうと、
反対車線まで出てきたのが原因だ。

ローディーは何も悪くないのに可哀想。。。
ぶつかりそうになったローディーが避けようとして、
急ハンドル切ったら、前輪が滑ってビンディング外れず、
そのまま勢いよくスッテンコロリン・・・・ 
 



大丈夫ですかっ?

我々の目の前だったので声を掛ける。  

あっ、大丈夫です。

大丈夫ですかっ? 

大丈夫です。

大丈夫ですかっ?

ええ、大丈夫です。

大丈夫ですかっ?

ええ、、、、、 

我々4人が次々と「大丈夫ですか?」
聞くもんだから・・・・

照れくさそうに4回答えてました。。。

4回も聞くなってか・・・!?

大丈夫だというのでそのまま置き去りにして、
出発・・・・・

途中、府中のY’s Bike横のコンビニで休憩。
しばし、4人で談笑。
大阪から来て初めて多摩川CRを走ったゆきすけさんは、
多摩川の人の多さにビックリの様子で、 
落車はあるし、砂利道もあるし、トイレは余り無いし・・・
ちょっと走りづらかったかも・・・
確かに、いつも走ってる俺でさえ、
多摩川CRは走りづらいと思う。

雨がひどくなる前に出発して終点を目指す。
途中、濡れた鉄板もあり、恐々走ったり・・・・
濡れた上で鉄板の上で、前輪が滑って転びそうになる。
怖いな~雨の日の鉄板て。。。。

で、無事に終点の羽村堰まで到着するものの、
一向に雨は止まず。。。。
ていうかドンドン降ってきてます。
止むのを期待して休憩、談笑。

雨でドロドロになった自転車!
20070625223150.jpg  20070625223308.jpg
  俺のトマジーニ      マリックさんアングリル
20070625223419.jpg  20070625223531.jpg
ゆきすけさんベルニーニ   minxさんシクロクロス


足も、ジャージもドロドロですよ。。。
靴の中はグシャグシャしてるし。。。

ゆきすけさん、しきりにシートポストの長さを気にしてる。
ホリゾンタルの「ベルニーニ」のシートポストの長さが、
短いのが気に入らないらしい。。。

俺のトマジーニを見て、こんだけ出てたらかっこええよな~
って言ってました。

という事は、俺って脚が長いって事?


ガハハハ・・・・

そうか、、、やっぱり俺って脚が長いんだ~



あっ、ゆきすけさんが短いだけか?


しばらく談笑してるが、一向に止まず。
待ってると、濡れた体が寒くなってくる。
いつまで待ってもしょうがないって事で、
雨の中、岐路に着く。
途中から雨が止み、寒さは何とかしのげた。
濡れた鉄板、砂利道に気をつけながら、
二子玉川の駐車場を目指す。

ブレーキシューの間に入った砂利で、
結構な音がホイールから聞こえてくる。
アルミホイールが削れてるような音。

ゆきすけさんの「ベルニーニ」、新車なのに・・・・
この雨と砂利でドロドロ・・・
ブレーキの調子もおかしくなったようで・・・・
まだ数十キロしか乗ってないのにね~
洗ってみて傷ついてたらショックだろうな~ 

やっとこさ、二子玉川の駐車場まで着いた。
今日の行程、往復80km。
80km先頭で引っ張ったが、
いつも一人で走ってるので・・・いつも先頭・・・
だから、全然苦にならなかったんだが、
こんなんでよかったんだろうか?


さあ、これで解散しましょというところで、
雨がまた本降りになる。
ゆきすけさんとマリックさんは車、
俺は5分位で家に着くが・・・・
minxさんは自宅まで20km位?
本降りの中、minxさん無事に帰れたかな?
心なしか寂しげな背中でした・・・
 
俺も本降りの中、痛いお尻をいたわるように、
ダンシングして帰った。

家に着いてレーパン脱ぐと・・・・






うわっ!

なんと、お尻が真黄っ黄!

黄色いサドルの色が落ちてレーパンに色移りしてるじゃん!

こんなお尻でダンシングして街の中走ってたのか!?

まるで、おサルだ!


うわ~、カッコ悪りぃ~!!!

やっぱり、最後までカッコ良く決められない・・・



おしまい



ブログランキングに参加中!
サルのオケツは真っ赤かだったか!
レーパン一つダメにしてしまった。。。
来週はまたゆきすけさん達と荒川CRを走る事に・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
イタリアへいってきま~す♪
日本人の一番好きな国はイタリアだそうです。 
歴史的な建物も多いしお洒落だし、 
食事もワインも美味しい。
イタリア女は足が綺麗だ。(本当?)
なんたって国自体がブーツの形なのだから・・・
足フェチの俺はたまらんちん。
20070622130751.jpg
なんか激しく違うな。。。。 


俺にとってイタリアのイメージは、
サッカーと自転車の国。
愛車のトマジーニビアンキイタリア生まれ。 

そういうことなのでイタリアへ行ってきます。 







って俺じゃなくて女房ですが・・・何か?






くっそ~、いいなぁ~ 

旦那をほったらかして、
10日間もイタリアへスケッチ旅行だと。
10日間も有給休暇もらえる会社がうらやましいよ。
その間、俺は一生懸命働いとります。 

女房 「イタリア行ってる間、 
    ちゃんと植物に水やってよ。
    お風呂もちゃんと洗ってよ。
    洗濯もちゃんとやってよ。
    部屋の掃除もちゃんとやってよ。
    出かけるときは鍵掛けてよ。
    窓もちゃんと閉めておいてよ。
    食べたらちゃんと食器洗ってよ。
    お菓子ばっかり食べないでよ。
    いつもラーメンばかり食べないでよ。
           ・
           ・
           ・ 
           ・
     ・・・・・・・それから・・・・・・」










 

俺  「もうええっちゅうねん!
 
      子供か・・・俺は!?


女房 「いつも何にもやらないじゃん!」  

俺  「わかった、わかった。
     やっとくからお土産忘れんなよ」
 

イタリアといえばトマジーニの生まれ故郷だから、
トマジーニのジャージが欲しい事を伝える。
20070622132805.jpg

愛車も赤だからジャージも赤いのがいい。
青もいいが・・・・・
なんなら両方買ってきてくれと頼んでおいた。
写真まで切り抜いて渡したが・・・・

トマジーニのバーエンドキャップもある。
20070622132927.jpg

でもこれはいいや。
安いし・・・・・
すでに俺のトマジーニには、
日本酒のキャップがはまってるし・・・ 

あっ、そうそう、
このキャップにもトマジーニのイニシャル『T』が
ペイントしてあるんだが、
トマジーニのフレームには、
『Tommasini』文字のペイント及び『T』の刻印が
なんと24箇所も入ってる。 
フレームをつなぐラグまで 『T』の形をしている。


これでもかっ!


ってくらいにトマジーニをアピールしてる。
これにエンドキャップをすると26箇所になるな~ 

まあ、何箇所でもいいが、
とにかくジャージ買ってきてね~よろしく。


女房 「お土産?そんなもんない!
      私が無事に帰ってくることが
               一番の土産じゃ」


俺  「え~、なにそれ?
     怪我しても病気になっても土産忘れんなよ」
  


女房 「じゃぁ金出せ、金!!


俺  「おみゃ~に渡す金はにゃ~だよ! 」 



女房 「ふんっ!やっぱり 










女房は買って来ないな・・・たぶん。


Ciao ciao !




ブログランキングに参加中!
俺もイタリアに行ってみたいです。
お金がないので毎日パスタがピザでも食ってます。(涙)
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。

♪♪犬踏んじゃった♪♪
この間、ブログ仲間の「ゆきさん」と
多摩川CRにサイクリングに行ってきました。

ゆきさんのデ・ローザ号です。 
20070619224426.jpg


不法投棄するなっちゅうのに! 

100km越えした事ないというので、
多摩川を羽村堰まで走れば、往復で100km越えに。。。
という事で一緒に走りました。

男と女の差があるので俺より遅れて付いて来ます。
一生懸命に走ってます。
俺もフロントフォークに付けたバックミラーで
付いてきてるか確認しながら走る。
ついつい飛ばしてしまうとバックミラーから消えてます。
スピードを緩めて追いつくまで待ってたりして・・

ゆきさん、急カーブが苦手のようで時々曲がりきれず、
草むらに突っ込んでいきます・・・
大丈夫か?おい。

途中、コンビニで補給しながら終点の羽村堰を目指す。
羽村堰に着いて思い出した。。。
ここが終点じゃなくて、阿蘇神社が終点だ。
後1kmほど走って終点に着く。
ここまで立ちゴケもなく難なくクリアです。
一服して、さあ帰ろうかと来た道を走る。

順調に走って、バックミラーで付いて来てるか確認。
見えます、クルクルとペダルを漕いでます。
苦手な急カーブを曲がってくるのを確認して走ってると、
いつの間にかバックミラーから消えてるし・・・

分岐点で道を間違うといけないから待ってる事に。

しか~し

いつまで経ても来ない! 

あれっ!おかしいな~
もしかして、ビンディング外れなくてコケてるのか? 
はたまた、どっかに突っ込んで行ったか?  
心配になって戻ってみると・・・・・ 








いた!


男の人と話してる。
ナンパされてんのか?と思ったら・・・・





















「犬、轢いちゃった!」(涙)







「うっそ~!
 
  犬轢き殺したのか~?」(汗)
 

雀は轢き殺した事はあるが犬を轢き殺した事ないぞ!
自転車が犬を轢くなんてことがあるのか!?
あり得ない事が起こって、
相当なショックを受けている様子だ。 

一緒に話してた男の人は、
しきりに
「貴女は悪くないよ、
飼い主が放し飼いにしてるのが悪い!」

って彼女をを慰めていた。
そうだそうだ、君は悪くない。
犬が可哀想なだけだ。。。。。。

成仏してくれよ。
化けて出てくんなよ!
出るならゆきさんとこだぞ!
俺のとこへは来るなよ!

気を取り直して、
さあ出発しよ~!

ゆきさんの性格はさっぱりしているようです。

20070619230027.jpg
 


あれっ、犬の足踏んづけただけだっけ?



わんわん!(おしまい)



ブログランキングに参加中!
ゆきさんが犬を轢いたのは本当の話です。
食べようとしてましたが、俺が止めました! あっ、やべ~
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。


体脂肪が気になる・・・
今日、コンビニでコーヒーを買ってきた。

体脂肪が気になる方に
『ブレンディ・香るブラック』 
20070615005934.jpg

大人の俺はブラックコーヒーを飲んでクールに・・・ 




うげっ! に、にがい!!!

お、大人の味だ。。。


最近、体脂肪が気になる!!

自転車にはまる二年ちょっと前は、
体重が86kgまで増加しプクプク状態だった。
体型は『ラ・フランス』

あるいはこんな感じだった。

20070615010130.jpg
 


「これではいかん!」と思いダイエットのつもりで
始めた自転車だったが、はまってしまって二年ちょっと。
体重も70kgまでに減量!
今は71kg前後を行ったり来たりしている。
身長178cmだから、ちょうどいいかとも思うが、
あと2~3kgは痩せたいかな。

しかし、体脂肪がほとんど減っていないのだ。
86kgあった二年ちょっと前は26%の体脂肪率だったが、
71kgになった今は23.4%!
20070615010647.jpg 20070615010656.jpg
 
15kgも痩せたのに体脂肪率は2.6%しか減って無いじゃん。。。

内臓脂肪がまだたっぷりと付いているのだろうか?
たぶんそうだよ。。。 
まだ、お腹が出てるもんね。
着痩せするタイプだから、洋服着てると分からないけど、
脱ぐと凄いんです・・・お腹。。。(汗)

うちの体脂肪計にも書いてあったが、
30歳以上は17%~23%が適正。 
25%以上は肥満だって・・・・・
23.4%ってことは、適正から若干外れてるじゃん!
ってことは・・・・肥満予備軍か・・・・俺!? 
23%になっても適正数値の上限だしな~
思いっきり減らしたい、この体脂肪・・・・
15%以下に、できれば10%位にもっていきたいぞ。

最近は、自転車通勤もサボりっぱなしだし、
土日しか自転車乗らなくて、食事も全く気を使ってない。
これでは、いかんな。。。絶対、いかんな。

脂っこいのは止めて、カロリー控えめで、
自転車通勤もまじめに開始して。。。
夏までにかなり絞り込んで、切れのある体にしたい。

そう決めたら、明日からがんばるっ!!・・・ぞっと。

今日から頑張らないからダメなんだけどね~
分かっちゃいるんだけど・・・・・

86kgあった時よりは、だいぶマシになってきたけど・・・

でも、今はまだこんな感じなんだよね~


20070615011002.jpg
 


そんなにいじるなって!


おしまい



ブログランキングに参加中!
なかなか減らない体脂肪。
裸になって鏡を見るたびに・・・いじってます。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。


あ~、忘れてた。。。
土曜日は仕事で自転車に乗れず、
日曜日は大雨でこりゃ乗れないな・・・
という事でこんな日は、
自転車のクリーニングでもしようかと、
この間買ってきたディグリーザーを用意。
20070611131112.jpg

かなり真っ黒になったトマジーニの  
スプロケットとチェーン。。。。
20070611131314.jpg

綺麗に手入れするのも自転車乗りとしては当たり前。
トマジーニをベランダに移して・・・・・
20070611131434.jpg

ブラシでゴシゴシやって綺麗に・・・・
と思ったところに、

女房 「朝ごはんできたよ。
     食べてからやれば?」


俺  「そうだな・・・・・」

テレビを見ながら朝飯を食べてると、
あっという間に一時間が過ぎる。


女房 「今日は自転車乗れないんだから、
          床屋に行ってくれば?」


俺  「それもそうだな・・・・」

最近、床屋に行ってないのでボサボサに伸びてる。
大雨で自転車乗れないから今のうちに行っておこう。
それからクリーニングしよか。
20070611131840.jpg

なんだかんだで一時間過ぎる。。。。

床屋から帰って来たら・・・
女房がなんか作ってる。

女房 「お茶しようよ。
    横浜で買ってきたパンダ慢食べる?」


俺  「パンダ慢?

20070611132519.jpg 20070611132624.jpg

横浜中華街で買ってきたらしい。
せいろで蒸されて情けない顔になってる(笑)
中はチョコあんです。
ゆったりとお茶してたらまた一時間過ぎる。。。

さて、クリーニングしよかと思うと・・・

女房 「買い物に付き合ってよ。
     後で昼ご飯食べようよ。」


俺  「あっ、そう?じゃあ行くか」

20070611133119.jpg

買い物したり、昼ご飯食べたりしてたら
あっという間に2時間経ってた。





おっ!雨が止んで晴れてきた!

これは、自転車に乗らなきゃ!!

帰ってきてからクリーニングしよう。
という事でBianchiを引っ張り出し、
渋谷辺りをポタリングしに出かける。

あっちこっち走り回って日が暮れて・・・
久しぶりに固定ギア乗って楽しかった。
今週末辺りから梅雨に入るそうで、
晴れてる日に乗っておかないと・・・
夜帰って来たら、
トマジーニの事をすっかり忘れてて・・・
ベランダに置きっぱなしで泣いてた。。。























20070611133702.jpg



おしまい 



ブログランキングに参加中!
メンテナンスくらいはちゃんとやらないとね・・・
めんどくさいけど・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
穴にはめたら・・・
こだわりの一品ってありますか?
別に高くていいものじゃなくても、
俺はこれが好きとか、これしか使わないとか・・・ 

うちにもそういうのがある。
別にビックリするような物じゃないけど。。。
女房が買ってくるジャムは必ず、「ST. DALFOUR」
飲むジュースは 「Welch’s」のグレープジュース。
20070606131154.jpg  20070606131303.jpg
これ以外は買ってこない。

俺の方は、
ビールは「サントリー・モルツ」
日本酒は「浦霞」
20070606131545.jpg  20070606131645.jpg
これ以外は買ってこない。

うちでは決まってんだよね。
だから、「ジャム買って来て」「ジュース買ってきて」って
言われるとそれを買ってくる。
「ビールがね~ぞ」「お酒がね~ぞ」って
言うとそれを買ってきてくれる。

モルツも浦霞もまろやかで口当りが優しい。
女性でも飲みやすいと思う。。。

仕事から帰ると毎晩、晩酌をしている。
昨日は自転車眺めながら日本酒を飲んでた。
自転車が酒のつまみになるんだよ。

酒飲んでて思い出したことがあった。
一升瓶のキャップはハンドルのエンドの穴にぴったりと
収まるっていう事を・・・・
で早速、ハンドルエンドの穴にはめてみた。


お~、ぴったり!

20070606132128.jpg  20070606132427.jpg

なんか図ったようにサイズがピッタリだよ。

実はこの一升瓶のキャップをエンドキャップに使う技は、
以前の自転車雑誌に出てたんだな。
お酒飲みのローディーが何の気なしに、
キャップを入れたらピッタリ収まって、
酒飲みとしてなんかうれしくて、
「おお~っ!」て声を上げたとか。

俺は雑誌を見てピッタリ収まるの知ってたから
別にこれは驚かなかったけど。。。。

驚いたのは、その逆の方。
一升瓶の口にバーエンドキャップが
ピッタリ収まった事だ。
見てよこれ・・・
20070606133007.jpg
 
一升瓶の口より若干小さくて本当にピッタリ収まってる。
これ見て「おお~っ!」って声上げちゃった。

酒のキャップはトマジーニの
ハンドルエンドの穴にはめているので、
しばらく一升瓶の蓋はこれだ!


















しかし、あまりにもピッタリすぎて、

キャップが取れないんですけど。。。 


飲めね~よ!!


おしまい



ブログランキングに参加中!
イタ車に日本酒のキャップってダサイ?
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
あれば便利かな・・・
基本的に一人で走ることが多い。
何の気兼ねも無く、好き勝手に走っている。
たまに友人と走ったりもするが、
それはそれでまた楽しいとも思う。

しかし、二人で走っているといっても
常にくっ付いて走っているわけでなく、
どちらかが千切れてしまったりすると、
黙々と一人で目的地まで走っていたりする。
あるいは、途中で待ってたりする。

そうやって走ってて以前から思っていたことがあった。
後ろや前に離れていても話が出来たら便利だと。

プロのチームなんかもインカムで監督なんかと
無線で話してるあれ
あれがあれば便利だ!

そうだよ、うちにはトランシーバがあるじゃん!
10年以上前に買ったあれ。
昔はスキーに凝ってて、その時に使ってたのがある。
それにイヤホンとマイクを買ってくれば、
プロが使ってるのと同じ格好で話せるじゃん!

で、買ってきました。イヤホン&マイクセット。 
20070603005527.jpg
 
お~、格好だけはプロみたいだ。

家の中で試してみる。
「あ~、もしもし?聞こえますか?」 

「はい、聞こえます。」

お、いいね。こりゃ便利だね~
トランシーバーなのに「もしもし」でいいのか?
しかも、なんだこの会話! 

近じか、ブログにコメントをいただいている、
「ゆきすけと秘密の書斎と、時々、自転車」
管理人であるゆきすけさんと走る予定。 
また、「Believe Your Smile」の管理人、ゆきちゃんとも
100㌔越えのサイクリングの予定。
このトランシーバーに活躍してもらおうか。

イヤホン&マイクはいろんな種類があった。 
ハンズフリーのいいやつもあった。
マイクに向けて話すだけでスイッチが入り、電波が飛ぶ!
ハンドルから手を離さなくて良いのだ。
これは便利そうだったが、値段が高い!
なので、ケチって安いのにしてしまった。
いちいちボタンを押して話さなきゃいけない。

しかし、よ~く考えたら、
この安いほうが良かったかも。


声を発するとスイッチが入るということは、 
峠を登るゆきすけさんの喘ぎ声
耳に入ってくるっていうことか! 


はぁ~はぁ~、ぜぇ~ぜぇ~、

うぉぉぉぉ~、もうダメ~!


って感じで耳のイヤホンから聞こえんのか?
俺の声も、ゆきすけさんの耳に入ってくるぞ!

いや~それはお互いに気持ち悪いだろう。

背筋が寒くなりゃしないか!?





ゆきちゃんの喘ぎ声も聞こえるってことか・・・

ムフフフ・・・それはいい。絶対いい。。。。 

ゆきちゃんの喘ぎ声聞いた日にゃ・・・・  













股間が熱くなりゃしないか!?




でも、安いやつにしたから聞けないけどね。



残念!!


おしまい




ブログランキングに参加中!
ゆきすけさんとゆきちゃんをネタに使っちゃたけど、怒らないかな~
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
うれしい発見・・・
会社の近くに古着屋?を発見。
店名は『shu shu』(渋谷区神泉町)
古着には全く興味は無いが、
この店は大変気になる!! 

何故なら・・・・

小さい店の前に洋服を掛けてあるんだけど、
掛けてある洋服は全てレトロウールジャージ。 
20070601185813.jpg
 
しかもどれもサイクリング用なのである。
しっかりと背中にポケットが付いているじゃないか!

表に掛けてあるだけじゃなく、
後ろにも、棚にもまだ沢山置いてあった。

ざっと見てみたが、値段は2980円~5800円位だ。
古着なので少々色あせてたりしてるものもあったが、
自転車乗りとしては、なんかうれしいお店。
普段着にでも着れるし、ポタリング用にもってこいか。。

サイクルショップ以外でこういう自転車関係の物を
売っている店を見つけると、とても得した気分。

安いから今度買いに行こうか。。。


おしまい



今日はオチがない・・・



ブログランキングに参加中!
ポタリングにはウールジャージが一番いい。
自転車降りてそのままどこでも行けるしね。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。

