固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
気が引けるマッサージ。。。
最近、疲れがたまってます。 

腰と肩がかなりこっている。 

GWに遊びすぎたツケが今頃出てきているのか・・・ 
体もだるくて朝、起きるのも大変です。

そんな時はマッサージが一番!
俺の行きつけのマッサージ屋はなんとタダでやってくれます。 
なかなかマッサージもうまく、気持ちよいツボも心得ていて、
思わず眠りこけてしまいます。

しかし、タダだからといって毎日は行けません。
やっぱり気が引けて・・・・毎日はマズイと思うからね。 

そのマッサージ屋の名前は・・・・・・・








20070524213749.jpg
 

あれっ、何か間違ってます?
いえいえ間違ってません。
ここにいるマッサージ師が超うまいんですよ。
その方は・・・・・・










20070524213728.jpg
 
定価はたしか39万円ほどしたかな。。。。







たっけ~~!買えません!


買えませんので俺専用にはなりません。
39万円もあればカーボンバイクも買える!
金があれば自転車の方に使っちゃう。

だから毎日は行けません。
気が引けるでしょ?
店員の目を気にしながらマッサージしてるから・・・・






あっ!アイツ、また来てるよ~!
なんて店員に顔を覚えられてんのかもしれないが、
まあ、まだ注意されてないし・・・・・

女房と一緒にマッサージチェアの取り合いしてる。
このファミリーのマッサージチェアが一番気持ちイイ。
いろんなチェアを試してるので、
我々夫婦はマッサージチェアに関しては





















うるさい!



我ながらセコイ夫婦と思うけれども・・・


店員が近づいてくると、
「これいいね~、これ買うかどうか検討するか?」
なんてカタログ見ながら考えるフリ・・・・
そんな手が何回通用するのか????

たまには帽子をかぶって行ったりして・・・
バレバレなんだよ・・たぶん。 

いずれ店員に注意されるかもね、
買わないんだったらご遠慮願います・・・って

自転車のって腰とか肩とか疲れたときに、
このマッサージチェアに座ると、

本当に生き返る

かなり気持ちイイ~

あ~もうやめられない・・・・けど買えない。。。。

 
このままず~っと寝ていたい。。。
20070524213824.jpg
 





店員に注意されたとしても、
ほとぼりが冷めればまた行くかも。。。 


店員  「あ~?、またあなたですか!

     この前注意したのに、

       少しもこりないんですね!(怒)」 
 




























  「いいえ、だいぶこってます。」







いかん、またすべった!

まっいいや。

おしまい




ブログランキングに参加中!
自転車に乗った後のマッサージチェアって極楽です。
お近くのベスト電器へ急げ!
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
