固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
のんびり横浜へ・・・
最近、体がだるくて肩の筋も痛い。
昨日徹夜での仕事でかなり疲れている。

朝起きたら、もうすでに11時を回ってる。
よく寝たが、まだ眠いし肩の筋もコリコリ・・・

しかし、よく晴れたこんな日曜日は、
自転車に乗らないともったいない。

ご飯食べて、布団干して、掃除をして・・・・
なんだかんだしてるともう13時回ってるじゃん。

こんな時間だから遠くには行けないので、 
横浜辺りへポタリングして来ようと思い、
自転車のタイヤに空気を入れて・・・・


さあ、出かけるぞ!


女房  「あっ!ちょっと待った!」

俺   「えっ、何?」

女房  「荷物忘れてるよ・・・これ。」

俺   「・・・・・・・・」 

20070521150618.jpg
 
俺が自転車で出かけるときの、 
お決まりの荷物・・・・ゴミ袋
我が家のゴミ出し係です。 

ちゃんとゴミを分別して出して・・・

さあ、出発~!
20070521151155.jpg
  


が、すぐさまUターン

俺の影武者3人引き連れて・・・
20070521151818.jpg
 


女房 「何?どうした?」

俺  「ヒゲ剃るの忘れてた。」

女房 「いいじゃん別に・・・
        自転車なんだから誰も見ないよ。」


俺  「お洒落な横浜だよ~、
     綺麗なお姉さんに声掛けられるかもしれないし・・・」


女房 「万が一にも・・・あり得ない!」  

俺  「意外とモテるんだぞ、俺。」

女房 「持てるのは、私の荷物ゴミ袋くらいよ」  

そんな事を言う女房を放置プレイして・・・

さっさと出かけよう。

自転車で横浜に行くのは初めてだが、道順は簡単。
幹線道路を走ると、一箇所だけ右折すればいいだけ。

国道15号線を走っていると、
赤いクロスバイクに闘いを挑まれた。 
さっき信号のところで抜いたクロスバイクだ。 
ヘルメットに指切りグローブでフラットペダルの
メタボリックな体型のオジサン。
たぶん俺よりは若そう。

何気に信号で抜いたんだけど、
猛烈な勢いで追いついて来て、抜き返された。
町並みを見ながら走っていたもんで、 
猛烈なスピードで、しかも俺の横ギリギリを、
抜いていくもんだから、ビックリするじゃね~か。

彼の後をゆっくり走って行くが、 
信号で止まるたびに後ろを振り返る。 
俺が近づくとスピードを上げて離そうとしてる。
また信号で止まると、振り返る。 

別に競争してるわけじゃないんだから・・・・
走る方面が一緒なので、
横浜までず~っとその繰り返し・・・・・






いちいち振り返るなよ。。。。

うざいよ・・・・おまえ!


途中、赤レンガ倉庫に向かうため、
道を左折して、うざいのとお別れだ。

赤レンガ倉庫に到着。
20070521154219.jpg   20070521154330.jpg   20070521154426.jpg   20070521154532.jpg

赤レンガ倉庫前で誰も居ないところを狙って、
写真を撮りたかったので40分も待機した。

ベロタクシーなるものも始めて見た。
ハイカラなおじいさんと、おばあさんが乗ってました。
20070521154701.jpg


赤レンガ倉庫前では、ヒストリックカーの展示が開催され、
いかにも高そうな車ばかりでした。 
20070521154816.jpg 20070521154908.jpg

そこで目に付いた黒いスポーツカー。
どこのメーカーでなんていう車種か分からないが、
こんなカッコいい車に乗ってみたいもんだ。
20070521155037.jpg
 
当然、助手席には若くて美人で、
巨乳でミニスカートでなくてはいけない。
間違っても、女房ではいけない。

しかも、ミニスカートの中は、 

    赤いTバック 

別に白でも黒でもスケスケでもいいが・・・
間違っても、ヘソまで隠れるパンツはいけない。

車から降りる時にドアを開け、
出した長い足から赤い情熱のパンツがチラッと見える。

これがたまらん。


男は皆・・・・たまらん




横浜でひとしきり妄想していると、 
すでに時間は4時を回ってる。

女性といっしょならもうちょっと
暗くなるまでデートでも・・・・・
いや暗くなってからが、頑張るところなんだが、
べつに一人で来てるし、回りはカップルばっかりだし、
とっとと帰ろうという事で、
写真を2,3枚とって帰路に。。。
20070521155525.jpg 20070521155619.jpg

横浜といえばランドマークタワー。
このホテルの上のほうに宿泊したことある。
お袋と二人で・・・・(悲)


多摩川に着くと、

めちゃくちゃ向かい風!

グラウンドから土埃が大量に舞っている。

ゲホッ、ゴホッ!凄すぎ。
漕いでも漕いでも前に進まない。

疲れたのでベンチで休憩。
猫と一緒に休憩中。
20070521160032.jpg 20070521160136.jpg


女房に電話を入れ、これから帰る事伝えると・・・
手ぶらで帰ってくるなとのこと。
 「何かお土産買って帰れ」の指令が飛ぶ!

仕方なく二子玉川の高島屋へ寄る。
駐輪場に自転車止めて、地下駐車場を通って、 
和菓子屋さんへ寄るも、お目当ての「醤油ロールケーキ」は
本日完売の札が・・・・・

適当にお菓子を買って駐車場を横切るが、
この高島屋の地下駐車場は高級車がずらり・・・
ベンツ・BMWは当たり前、時々ポルシェ・ボルボ・ジャガー。。。

ここへ来る奴は国産車に乗ってないのか?
と思うくらい高級車ばかり・・・・
あっ、あった、あった国産車。
セルシオにシーマ・・・・国産といえども高級車。。。
運転しているのは女性が目立つ。

ニコタマダムか?・・・あんたら?

なんか綺麗な人が多いような気がする・・・
気がするだけだが・・・・

 「うちには車が3台ございまして、

   お買い物用はこのベンツですのよ・・・

             お~ほっほっほっ!」 
 

そんな会話が聞こえてきそう。。。
俺んちは女房の自転車も含めて4台あるが、
ちと次元が違いすぎ・・・・


ニコタマダムの御用達の高島屋を後にして、
無事、家に到着。 

うちの女房の顔をみるとニコタマダムには・・・
(これ以上書けません・・・晩飯抜きになります) 





















うちのマダムの御用達は・・・・





イトーヨーカ堂。。。










うちには自転車が4台もありますのよ

     お~ほっほっほっ!



いいじゃないかっ!


おしまい



ブログランキングに参加中!
長文お付き合いありがとうです。ちょっと長すぎた?
読むほうも大変でしょうが、書くほうも大変でした。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
