固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
チェ・ジウのお店へ
GWに久しぶりにまともに走って、
少々疲れ気味で家でボケーっとしてると、
女房がスケッチに行きたいから一日くらい
付き合えというのでポタリングがてらに
多摩川へ出かけました。 

今日は、子供の日ということもあって、
子ども連れの親子がいっぱいです。
鯉のぼりが泳いでおりました。

女房はスケッチを、俺はポタリングを・・・
Nec_0173.jpg   P1010347.jpg

ポタリングと言ったって、いつも走りなれてる多摩川。
別に目新しいものは無く・・・・
いたるところで若者がBBQをやってる。
Nec_0170.jpg

人も多いのでゆっくり走って川原で昼寝。 
天気のいい日に多摩川で昼寝だ。・・・幸せだ

スケッチも終わり、ユニクロに直行。 
最近、自転車のおかげでウェストが細くなり、
ズボンが合わなくなってきたので、
いろいろ物色してズボンやらシャツやら買う。
俺のものだけ買った買って貰った。 

女房はデパートでブランド物だが、
おれはユニクロかGAP・・・何?この差は。。。
まあ、買ってもらったから文句は言いませんが・・・

本日の晩御飯は、外食。
川崎・溝の口の韓国家庭料理店「姉妹・チャメ」
20070509205007.jpg   20070509205113.jpg

知ってる?

この店は以前に日曜劇場の
「輪舞曲・ロンド」(竹野内 豊)主演で
チェ・ジウとイ・ジョンヒョン扮するユナとユニ姉妹が
営んでいるという設定になってたお店。
20070509205406.jpg   chame.jpg



店内は狭くて、カウンターと座敷が二つ、
4人がけのテーブルが二つしかない。
混んでくると入れないので電話番号を教えて、
空いたら連絡してくれる。

お店のスタッフは女性4名でみんな若くて可愛い。

なんと!

チェ・ジウも手伝ってた・・・・







んなわけない!



料理を注文して食べる・・・
P1010355.jpg   20070509210248.jpg
                純豆腐(スンドゥブ)チゲ

美味しい~!!

撮影中にここに来れば、
チェ・ジウや竹野内 豊に会えたんだろうな。
竹野内豊より、チェ・ジウに会いたかった。
歩いてすぐのところにあったのに・・・残念

この店、5月13日で閉店になるんだって。 
ドラマのために作られた店だからかな?
恵比寿にも店舗があるらしく、そこは継続するとの事。

俺が座って食べてたテーブルと椅子は、
まさしく竹野内豊が座ってたところだ!
070509-2011.jpg
 
女房が座ってたところにチェ・ジウが座ってたんだ。

でも、女房の顔を見るとチェ・ジウには・・・・





















ほど遠い・・・・・(^^;












俺もな!・・・・



おしまい



ブログランキングに参加中!
チェ・ジウは三日で飽きるが、女房は飽きない顔です。
俺はとっくに飽きられてます。(TT)
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。

