固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
富士山一周・・・後編
つづき 



「おっ!すっげ~、

      かっこいい~、頑張れ~」


声援を受けた俺は、男の子にニコっと笑顔を返した。  





・・・・・・つもりだったが・・・・・・・・



ゼ~ハ~ゼ~ハ~言って苦しい俺の顔は、

恐ろしい形相になってたようだ。
 
「ニコッ」としたつもりが、 
 
「ブハッ」とした顔になってたようで、

男の子がドン引きしたのがわかった。

隣に居たお姉ちゃんらしき女の子が、

「ばっかじゃないの~」・・・・だと!

親が居なければ、パンツ脱がして、
お尻ペンペンしてやるところだ!!

やはり、男の子と女の子の違いか?
ゼーハーゼーハー言いながら必死で峠を登る
ヒルクライマーを見てカッコいいと思う男の子。 
ブハ顔してヨロヨロ登るオッサンを見て
バカかこいつはと思う女の子。

男同士で通ずるものがあるのだな。
苦しくても歯を食いしばって頑張るのが男さ。
必死で頑張る姿こそ美しいのだと言う事を
俺のヒルクライム姿で教えてやったのさ。
ドン引きさせて悪かったな・・坊主。

な~んて考える余裕はナカッタ。

渋滞してる峠はつらすぎ・・・


富士サファリパークを過ぎると、
車がほとんどいなくなった。
快適に走れて気持ちいい~ぞ!

峠が終わり、車がいなっくなったところで、
またパチリ。
P1010236.jpg

坂を登ってきたところで、ハートレートモニターは、 
90%を示している。
さっきは確か99%までいってた。
もう少しで心臓が口から出そうだった。

車の来ない綺麗な道で富士山に見られながら走る。
なんて、爽快で気持ちいいんだろう!
P1010244.jpg

今まで走ったどこの道よりも気持ちイイ。 
富士山があると全然ちがうね~
やっぱ日本人はフジヤマだよ~!
富士山をバックにトマジーニの記念撮影。
P1010237.jpg   P1010253.jpg
 
後は、白糸の滝に向けて快適にペダルを回す。
P1010249.jpg

白糸の滝についてちょっと休憩して、
アンパンとジャムパンを食べる。
せっかく白糸の滝まで来たのだから、
ソフトクリーム食べながら見物でもと思ったが、
ふと、レーパン姿にビンディングシューズを見やって、
断念する。・・・・・・一人じゃぁちょっと恥ずかしいぞ。

休憩した後、138号をひたすら走る。
本栖湖の近くまで走ってくると、
マラソン大会が催されているようで、
ランナー達が、必死になって走ってる。
老若男女がんばっている中で、
一人のランナーに目がいった。
若い女性だ。
サングラスかけてたが、たぶん若い女性ランナーだ。
なかなかスタイルがイイじゃん。
なんたって巨乳だ!
走る度にボイ~ン・ボイ~ンって波打ってるじゃん。 
これに目が行かない男は、男じゃな~い!!! 
見るにはいいが、走るには邪魔だろうな~
出来れば、下から支えてあげたいと思う優しい俺。
水着で走ったら間違いなくこぼれる。
ああ~イイネッ!優勝は君に決定だ!!
来年からはマラソンは水着でお願いします。

と、またもおバカなことを考えながら138号をひたすら走る。
本栖湖、西湖、精進湖、河口湖、を回っても良かったが、
GWでどうせ車で混んでるだろうと思って、
湖を回らずそのまま山中湖の宿へと向かう。
やはり、湖の近くは車で混んでた。

宿へ到着。

ただいま~、

    無事帰ってきたよ~ 
   

ってことで写真をパチリ
P1010232.jpg

ちょっと疲れ気味で腕が伸びきってる。

いや~楽しかった、気持ちよかった。
富士山一周してて、すれ違ったローディーは数名。
それほど多くは走ってなかった感じ。
道も綺麗でポピュラーなサイクルロードだと思うが、
GWという事もあり、わざわざ混んでるところへ
行く人も少なかったのかな?

まだ、行った事の無い人は是非とも富士山一周してみて。
これからの季節とても気持ちいいと思います。
泊まった宿の人たちも大変優しくて良かったし、
また是非とも同じ宿に泊まって、
一周でも二周でもしたいと思いましたね。

やりたかった富士山一周を終えて、
手打ちそば屋によって満腹にして・・・・
P1010293.jpg

混まないうちに帰ろうかということで、


俺「さあ、俺の

   フェラーリに乗ってGO!


20070503224902.jpg
 

女房「またかい!」

フェラーリ買えるほど稼いで来いと言われましたとさ。




おしまい




走行距離 121.03km
走行時間 5時間18分
Max    67.1km
Ave    22.6km


ブログランキングに参加中!
ぜひとも、富士山一周のサイクリングをしてみてください。
日本一の山、富士山に見守られてるととても雄大で気持ちいいですよ。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
