固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のニュース
今日、休み時間にインターネットを見ていると、
JALのニュースがあった。

> ロンドン・ヒースロー空港発関西国際空港行きの日航機で昨年12月、
飛行中に機長(45)が客室乗務員(28)を操縦席に座らせ、
デジカメで記念撮影していたことが12日、分かった。


とのこと。

アホか! 

190名の乗客乗員が乗ってるのになにやってんだ!!

> シベリア上空約10000メートルを飛行中、
飲み物を差し入れた客室乗務員を操縦席に招き入れ、
撮影を勧めたという。
 機長のデジカメで撮影した際、客室乗務員は機長席に座り、
ポーズを取って軽く操縦桿(かん)に触れるなどした。
当時は自動操縦で飛行していたが、
日航はデジカメの使用を含め「運航に影響はなかった」としている。
 


運航に影響なかったとしても、ちょっとしたミスが大きな事故に繋がるんだ。

自動操縦であっても、操縦桿に触れさせるなんてダメでしょうが。
弛んでる証拠だ!
事故は人為的ミスによるものが多いからな。

こんなニュース見ると、JALに乗る気しなくなるよ。

もしかしたら、機長は自分の膝の上に座らせてたんじゃないかぁ?
って疑ってしまうよ!

飛行中にそんなことするんじゃない!!

俺は、この機長に言いたい! 


着陸した後で・・・・・・






















自分の操縦桿を握らせろ!   と

不謹慎でした。

おしまい


ブログランキングに参加中!
俺は自動操縦にはならんと思う方も、操縦桿が小さくてと思う方も・・・
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。