固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
入院の予定
明日、土曜日に入院する予定です。

Bianchi Pistaちゃんの話ですけどね。
NEC_0058.jpg


この前の日記で書いたように調子が悪い。 
ペダルを踏み込むと後輪辺りから
ギリギリッて異音がするのだ。
最近、特に気になってしょうがない。

自分でもいろいろ見てみたが、
やっぱり素人なのでよくわからない。
 ここはプロに見てもらおうということで、
自転車屋さんに入院させるのだ。  

それともう一つ直したいところがある。
ステムである。
Bianchi Pistaはアヘッドステムなのだが、
スレッドステムに加工してもらうのだ。
こればかりは素人では到底無理。
フレームの中にパイプを溶接して、
サイズを変更するのだから。
 
今の自転車はアヘッドステムが主流なのだが、
それをあえて古いスレッドステムにするのは、
時代に逆行する形となる。
20070330221700.jpg
       アヘッドステム                 スレッドステム

何故、逆行するような事をするのか? 
俺なりの重要なこだわりがあるのだ。
それは何かと尋ねたらベンベン♪






















見栄えがいいから!


なんとミーハーで中身の無い答え。

性能を追求して出した答えと違うじゃね~か!

このへたれ自転車乗りがっ!

って思われるかもしれないが・・・・



いいじゃん・・・・べつに・・・



家の中じゃいつも屁たれの俺のこと、
自転車乗ってもへたれライダーさ。

 
Bianchi Pistaはもともとクラシカルな
クロモリフレームでしかもシングルギア。
フレームが細いのに、でかいアヘッドステムが
似合わないとつくづく思ってた。
もう一台のトマジーニも細いクロモリフレームで
こちらはスレッドステムなんだが、
これがまたよく似合ってる。
20070302134119.jpg
 
両方ともクラシカルなバイクだから、
やっぱりスレッドステムじゃなきゃ。
と自分の好みでそう思ってるだけだが。

問い合わせると、今忙しくて3週間もかかるらしい。
下手したら一ヶ月くらいかな~。
しばらくBianchiとはお別れだ。

元気になってスタイルよくなって戻ってくることを
思えばしょうがないか。

しばらくはジャイアントNRSかトマジーニで通勤となるが、
トマジーニじゃ贅沢だな~
盗まれた日にゃ大騒ぎになるな~こりゃ。


スレッドもアヘッドもサドルもフレームカラーも
その人の好みやセンスの問題だから、
どれがいいって物は無いんだけど、
自分の物だから自分がいいと思うスタイルで乗りたいのだ。
まあ、それが人から見ればダッセーと思われるかもしれないが、


まっいいか。自分が良ければ・・・・


おしまい



ブログランキングに参加中!
こだわりのある方も、全く気にしない方も、好きなよ~にすればいいじゃんと思う方も、
ひとつポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif

 
プリプリがいい
俺のお尻、垂れてる?

昨日、お風呂上りに女房に尋ねてみた。
俺  「垂れてるかちょっと見て」 
女房 「・・・・・・・・・汚い」
俺  「き、汚いだと~
    お風呂入ったから綺麗だぞ」
女房 「年だからしょうがないじゃん」
 
う~ん、しょうがないって事は、
垂れてるってことか!?   

街を歩いてて思うんだが、
スタイルがいいというのは、
お尻が形が一番重要なんではないかと・・・
20070329160230.jpg


女性をみてスタイルいいな~、かっこいいな~と
思って見るとやっぱりお尻が締まってる。
お尻が締まってると体全体も締まってると思う。
体ブヨブヨでお尻だけ締まってるって事ないでしょ。

実際、自分の体を見てもそう思う。
86kgあった2年前は、体もお尻もだらしなかったが、
自転車にはまって16kg体重が落ちたら、
お尻も少しずつ締まって来てる。
もっと真面目に自転車乗ってれば、
もっと引き締まってるだろうな。

引き締まったお尻は足が長く見えるしね。
垂れたお尻はオヤジ・オバハンの最大の特徴だ。
すでにオヤジの俺は、少しでも若く見られたいから、
ヒップアップに精を出してる今日この頃。

これから暖かくなり薄着になるから、
特にお尻が目立つようになるし・・・

ダンディー&セクシー&クールを目指す俺としては、
垂れたお尻じゃ、お話になりましぇん!
このブログ自体が、目指すそれとは程遠いが、
せめて外見だけでも・・・・ちょっとだけでも・・・

やっぱりお尻はプリプリじゃないといけない。

ぶりぶりじゃなんか匂いそうだ!  

レーパン履いたらもっとハッキリわかるじゃん。

男も女もケツはプリプリがいいんだ!! 
20070329164216.jpg

どうよ、このプリプリ。男も女もセクシーだ!


最近、女房も垂れてきてる。
昔はプリプリしてて、
女友達にもよく触られてたらしいが、 

今じゃ年とともに地盤沈下

もう数年したら日本沈没くらいになりそうだ。
ヒップアップしろ!自転車に乗れ!って
いつも言ってるんだが・・・・



俺  「お尻垂れてるかな~」
女房 「股の間からなんかブラブラしてる」
俺  「そこを見ろっていってないよ、尻だよ、尻」
女房 「う~ん、普通なんじゃない」
俺  「そうか?なんかお尻に
        ニキビ出来てない?よく見て」
女房 「えっどこ?」 


















ブッ~!! 








お尻からのさわやかな風に当った女房は 

悶絶した挙句、気絶した。






ふふふ、今日は俺の勝ちだな! 





気絶した女房をほったらかし、
パンツを履く俺だった。

自転車が趣味で無い人が、もしこのブログ見たら
どんどん自転車に乗って欲しいね。
自転車はヒップアップに効果あるよ。

・・・・・・・・・・・・たぶん。

20070329160709.jpg

こんな格好で乗らんでもええけどね。



おしまい


ブログランキングに参加中!
プリプリの方も、ブヨブヨの方も、女房の尻に敷かれてる方もポチッと・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif



親父を思い出した・・・
植木等さん死去のニュースを見て、
自分の親父を思い出した。
old2.jpg


親父は植木等の大ファンだった。
クレージーキャッツ大好きだった。 
20070328133216.jpg

年も近いし、あのノリが同じだった。


昭和40年代の高度成長期の真っ只中で、
抜群の人気を誇った植木等。
親父も頑張って仕事して疲れた時に、
植木等のコメディーを見て和んでた。

シャボン玉ホリデーって番組知ってる?

20070328124404.jpg

バラエティー番組の先駆けとなった伝説的な番組。
歌あり、コメディーありの内容で10年以上も続いた番組。
家族みんなで見て笑い転げてたな~。
もう、30年以上も前の話だよ。
貧乏だったけど今思えば幸せだったな~。

親父は町の電気家を営む傍ら、
音楽バンドの司会をやってた。
楽器は出来ないけど、人を楽しませるのが好きで、
歌の間におしゃべりしてお客を笑わせてたらしい。
だから、親父の昔の写真はいろんな格好して写ってる。
侍の格好やら、お姫様の格好やらいろいろ・・・
ステテコで革靴履いてなんてのもあった。
今思えば、植木等の真似してたんだろうね。

そんなんだから植木等さんの死去のニュースで
親父を思い出したんだね。

日本一の無責任男を演じてた植木等さん。
おちゃらけたキャラクターだが、
本当は真面目だったその姿が親父とそっくり。
面白い親父だった。

17年前に親父は亡くなったんだけど
ちっとも親孝行しなかった。

よく自転車の後ろに乗っけてもらって
おでん屋に連れて行ってもらったけ。
親父はお酒好きでよく飲んでた。
それが原因で夫婦喧嘩もよくやってたが、
子供には優しかった。

親父が死んで一番後悔してるのは、
一緒に酒を酌み交わす機会が無かった事。

あっ、そうそう
補助輪なしで自転車に乗れるよう
特訓してくれたのも親父だった。

今は田舎にお袋がひとりで暮らしているんだけど、
親父に親孝行したなかった分、
お袋にはもっともっと親孝行しなきゃと思う。

植木等さんのご冥福をお祈りするとともに
改めて親父の冥福を祈る一日でした。


おしまい 


ブログランキングに参加中!
親孝行してる方も、しなきゃって思う方もポチッと・・・・
生きてるうちに親孝行しとかないとね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif

女も悪いが男はもっと悪い
昨日のニュースで加護亜衣に再び喫煙騒動が
持ち上がってるらしい。


前の喫煙で謹慎処分を受け、
事務所でお茶くみ修行している最中に 
またもや喫煙疑惑が発覚した。 

再デビューを心待ちにしていたファンを
失望させてしまったね。
この疑惑が本当なら、もう芸能界追放だろう。
しかも、
18歳年上の有名カフェ店経営の男性と、
温泉旅行中の出来事だったらしい。

このニュースを見て、俺は憤慨してる。
加護亜衣に憤慨してるんじゃなく、男の方だ。

こんな若い女とうまくやりやがって・・・チキショ!
なんてハレンチで脳天気な事ではない!!!

加護亜衣は自業自得としても、
37歳の男が一緒にいながら、

何をさせているのか!ってことだ。

当然、この男は彼女が謹慎中であることくらい知ってるはず。
しかも、未成年であるのだから、喫煙しようとしたなら、
たしなめるのが大人の役目だろ!
謹慎中のアイドルと旅行して写真取られるのも、
今後の彼女の事を全く考えてない。

恋愛は自由だから誰と付き合おうと構わないが、
余りにも軽はずみな行動で
支払う代償は大きなものになったな。

加護亜衣は非難され芸能界を去ることになるだろうが、
この男の方は、何事も無く今まで通りに
仕事していくんだろうと思うと・・・

何かムカツクんだよ!

そう思いませんか? 

べつに加護ちゃんを擁護するつもりは無いけど、 
まだ子供なんだから、
大人のお前がしっかりと守ってやれよ・・・このバカ男! 
とそいつに言いたい。


この件で一番可哀想なのは心待ちにしてたファンだな。

おしまい



ブログランキングに参加中!
一回だけでいいですから、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif

濡れるお姉さん
休日に雨が降るとガックリです。
自転車に乗れません。
昨日の日曜日は雨でしたね。
最近、仕事が忙しく土日出勤が続き、
やっと休みが取れると思った日曜日、
朝から雨・雨・雨・・・(涙)


中には合羽を着て乗る人もいるが、
そんな根性無いし、第一危ない。 

濡れた横断歩道の白線なんかは、 
よく滑るからね。 

自転車の本でも買いに行こうかと
傘をさして出かけた時に、
転ぶお姉さんを見てしまった。
 
そのお姉さん、左手で傘をさして
右手はハンドルを持って器用に乗ってました。
狭い道の緩い下り坂で少々スピードが出てたところで、
子供が建物の間から突然出てきた。

お姉さんは当然のごとくブレーキを掛ける。
が、ブレーキを掛けたその場所が悪かった。
ハンドルを持つ右手であわてて
ブレーキを握ったんだろうけど、
右は前輪だからロックするとコケル。
特にその場所では必ずコケル。

まるで柔道の足払いを掛けられた感じで、

スッテーン!

見事なまでの一本負け状態のお姉さん。
なすすべも無かったお姉さん。
可哀想で後ろからハグハグして
そのまま押し倒して寝技を掛けたくなった俺。

子供もびっくりして謝っていたが、
ギロッと睨みつけるお姉さんの顔を見て、
ハグハグ・寝技はやっぱいいやと思った。
(超~怖い顔してたんだよ~)

傘の骨が折れて使い物に成らなくなった。
雨でビショビショに濡れながらそのまま
自転車に乗って帰って行った。

縁石に頭でもぶつけたりしたら大変だけど、
たいした怪我も無い様子だったが、
雨の日の傘差し片手運転は危ないという、
特にその場所はヤバイぞっ!っていう
見本のようだったよ。





彼女だって知っているだろうに・・・・























濡れた「まんホール」は滑りがよくなることくらい・・・

あ~、また週末天気悪いそうな・・・・


おしまい


ブログランキングに参加中!
濡れた「まんホール」は男もコロリだっ!・・なんのこっちゃ?

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif

3時はビンビンになる!
固定ギアで通勤、ポタリングする時が多いのだけど、
最近調子が悪い。

右のクランクを12時から3時の位置で力を入れると、
後ろのホイール辺りから「ギリギリッ」って音がする。
もともと高い自転車じゃないから精度はよくないとは
思っているが、気になる。 
別に普通に走れるんだが、
気にすると乗ってる間中、ずっと気になる。

チェーンの張り具合を調整しても
どうしてもクランクの位置によって  
チェーンの遊びの量が違う。
右のクランクを3時の位置に持ってくると
チェーンの遊びが無くなり、
9時の位置に持ってくると、遊びの量が結構多い。

3時の位置でビンビンに張ってしまうのが
原因だろうか?

3時にビンビンになり、
9時にダラッとなる。
俺なんかいつもビンビンだ。(何が?)


3時の位置でチェーンを緩めると、
9時の位置に来た時はもっと緩くなり、
走っててちょっとしたショックで
チェーンが外れるし・・・・
それでこの前チェーン切れてしまったし・・・

ショップの人に聞くとギアは真ん丸じゃないそうだ。
だから多少、チェーンの張り具合に差が出るらしい。
が、なんか差があり過ぎのように思えるんだけど・・・

新車で納入された時は全く問題なかったんだけど、
ここ2ヶ月位で、なんか調子悪くなったみたい。

ホイールのスポークが緩んでるからか、
ハブが悪くなってるのか、
チェーンの張りが原因か、
この間、チェーンが切れた時に、
ショップで見てもらって調整してもらったが、
余計に音がするようになった気が・・・

原因が分かってればまだいいんだけども、
原因不明だから余計気になってしまう。

今まで出なかった異音が出るようになったんだから、
どこかに不具合が生じているんだろう。

早いとこ直さねば・・・ 


俺のBianchi Pista
3時には俺以上にビンビンです。 


おしまい


ブログランキングに参加中!
ポチッと押していただけるとまた明日からがんばれますっ!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif
 
なんで俺が・・・(泣)
日曜日ポタリングしてきました。

やっと休みが取れ、久しぶりに
奥多摩湖辺りへ長距離乗ろうかと思ったが、
朝起きたのが11時。
やっぱり、前日の徹夜での仕事がこたえた。
朝、瞼が開かない。体が動かない。
若い頃は2~3日の徹夜も平気だったけど、
もうだめ、疲れが取れません。

ご飯食べて、うだうだしてるともう1時。
長距離は諦めて、その辺をポタリングすることに。 

準備して、いざ出かけようとしたら、
小銭入れが無いのに気が付いた。
会社に忘れてきた様子。
たかが小銭入れだけど、それに鍵を付けてるんです。
家の鍵やら、トランクルームの鍵、自転車の鍵。
いつも使う鍵がないと困るので、
結局、今日も会社に行く事に・・・とほほ(泣)

ポタリングがてらにゆっくりと・・・・
会社に着いて小銭入れをポッケに入れて・・・
そのまま、ラーメン屋さんへ直行。
TVでも紹介された有名な「砦ラーメン」へ
20070320120130.jpg

砦ラーメンと餃子と生ビールを注文。

昼間からオヤジしてます。(これじゃ、痩せない)

満腹になったらペダルが重い、重い。 

渋谷の街をポタリングしていると、
神社を発見。
都会の中でも、お寺や神社は静かです。
都会の喧騒の中に癒される空間がある。
結構いいかも。
20070320120459.jpg


へ~こんなとこに神社が・・・

と思って よ~く見ると・・・

 「きんたま八幡宮」?  

もっとよ~く見ると・・・・
確かに・・
20070320120918.jpg

うっそ~ まじで~!? 

はっきりと に  が付いてる! 

20070320121404.jpg


 
ここにお参りに来ると玉がデカく立派になりそう。
しかし、玉だけデカくなってもな~

♪タンタンたぬきの○○は~ 
か~ぜも無いのにぶ~らぶら♪

玉がデカイとサドルに擦れてヒリヒリするぞ!
レーパン履いたらどんなんなるんだ?
勝負パンツを履いたらはみ出て勝負にならんな!
ぴょこっと出たお稲荷さん二つじゃ負けも同然だ!
などとおバカなことを考えつつ・・・


いたずらした奴、

   バチ当んぞ!!
 


と思い家路に向かう。












がっ・・・・・  

バチが当ったのは俺の方!
下り坂を勢いよく走ってると、
ちょっとしたデコボコでチェーンが外れた。
チェーンは後ろのギアに絡まり、
後輪がロック!
後輪が滑ったまま下る事に・・・
当然、チェーンはブチ切れ蛇のように巻きついてる。
後ろから車が来てなくてよっかた。
もし、車が来てたら、突然急ブレーキ状態の俺を
跳ね飛ばしてたかもね。(怖)

近くの「サイクルショップ 糠屋」さんまで
自転車押していく事に。
この糠屋さんはトマジーニでお世話になった所。
店内は結構人がいて混んでた。儲かってまんな社長! 

半年前にトマジーニ受け取ってから
お店に行ってなかったけど、
スタッフはちゃんと覚えててくれた。
ちょっとうれしかったね。
余計な出費になったが・・・・


















なんで俺が、

  バチ当んだよっ!


おしまい



ブログランキングに参加中!
本当は「金王八幡宮」ですよ。
すでに玉が大きい人も、もとから無い人もポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif




陰毛な朝
それは今日の出来事でした・・・・


最近仕事が忙しく、
夜遅くまで働き、疲れてて朝起きれない。
なので、自転車通勤していない。
パンクとかある事も想定して、
少なくとも30分は早く家を出なければならないが、
その30分がもったいなく、睡眠時間に当てる。

時間ぎりぎりまで寝てると女房から・・・

遅刻してもええのかぁ! 

と地響きのような大音声とエルボースマッシュが入る。

うげっ!ゲホゲホ 

      い、今起きます。   

寝ぼけてフラフラ状態で洗面所に行く俺。 
歯ブラシで髪を梳かし、ヘアブラシで歯を磨く。

電車に乗ってもまだ眠い。
車中ずっと目と閉じて立ったまま寝ている。
電車が大きく揺れ、体勢が崩れそうになり、
目を開けるとそこには・・・
おやじの顔があるではないか!
もう少しでチューしそうになった。
このおやじだけ、みんなと逆向きで立ってる。
もうちと考えて立てよ、おやじ!
眠くてメチャ込んでておやじと抱き合ってる状態。
おやじの口は臭かった。
も~朝から気分悪ぃ~!

電車を降りて、駅の階段を上るとドトールがある。
眠気を覚ますため、少しの間コーヒーを飲む。
ここのドトールには可愛い店員がいるのだ。
電車で口の臭いおやじと対面して気分よくない俺は、
可愛い店員の顔を見て中和させないと気分が晴れない。

店員 「いらっしゃいませ」
俺  「ブレンドください」
店員 「はい、ありがとうございます」
可愛い店員は優しい笑顔で接してくれので
食べたくも無いクロワッサンも頼んでしまう。

その彼女が見える席に座ってコーヒーを飲む。
あまり時間が無いので急いで飲んでヤケド。
猫舌なのを忘れさせるほどに可愛い彼女。

最後の一口を飲んだ時、
口の中に何か引っかかった。
毛だ。髪の毛が入ってる。
指を突っ込んで引っ張り出した。

プルプルプル・・・・・

唇を伝わる感触が普通と違う事に、すぐ気付いた。

彼女の髪はストレートなのに、
その取り出した毛は、縮れていたのだ。

毛”毛”毛”っ! こ、これは?

腋毛? それとも・・・あそこの毛?

コーヒーを入れてくれたのは確かに彼女。
普通は髪の毛が入っていれば、
当然のように替えてもらうんだが・・・

今日は、お気に入りの可愛い彼女だ。
俺には言えない!

あの~、毛が入ってるんですけど・・

って、縮れた毛を彼女に見せるのか?

それを見た彼女、きっと驚くだろうな。
その縮れ毛は私のなの?どこの毛なの?
って動揺しちゃうだろうな~。

それとも直接聞いちゃおうかな?

この毛が入ってたんですけど、
これは貴女の腋毛?

    それとも ま・ん・○・?って

 
可愛い彼女の恥ずかしがってる顔を見るのもいいか。
フフフ、陵辱プレイってやつだな。

変態ですが・・・・・何か? 

いやいや、そんな可哀想な事はできない。
ここは、何事も無かったようにしよう。
腋毛だろうが、まん○であろうが、
こんな可愛い彼女のなら許そう。
なんならティッシュに包んでテイクアウトしようか。
なんて心優しいこの俺。

ゆっくりしていられない俺は、
コーヒーカップを返却口に返そうとした。
その時、目が合った彼女に、

 「ごちそうさま」 と一言。 
 
彼女は笑顔を返してくれた。
が、コーヒーの事じゃなく、君の縮れ毛 に
ごちそうさまと言ったんだよ。 

返却口にカップを返した俺は、
見てはいけないものを見てしまった。























せっせとカップを洗ってるオバハンの姿を!




毛”毛”っ! オバハンのじゃん!

ぺっ!ぺっ!

こうして最悪の一日が始ったのです。


始まったけど・・・

おしまい



ブログランキングに参加中!
剛毛の方も、サラサラの方も、ツルツルの方もポチッっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif

六本木・・・怖い・・・
俺の勤め先は東京・渋谷である。
眠らぬ街・・・渋谷。  
・・・・だが俺は昼間から眠い。
昨晩、頑張ったからか・・・(仕事だ、仕事!)

お洒落な街・・・渋谷
街にはフェロモンという媚薬をつけた女達がそぞろ歩く。
女の中には、フェロモンというより
ホリエモンみたいな奴もいたりする。げっ! 

少し足を伸ばせば、
代官山、青山、表参道、赤坂、麻布、六本木・・・・
人気のスポットがたくさんある。
若い人たちのエネルギーが充満し活気があるが、
俺はついていけない・・・・もう年だな・・・

この間の夜、
六本木に出かけた。
友人に会いに行ったのだ。
当然、当然、男友達である
女房が見てるので迂闊な事は書けない。

固定ギア(Bianchi Pista)で行ったのだが、
お洒落なこの界隈では、他のピストも多く見かける。
上手にスキッドさせながらスピードをコントロールし、
駆け抜けていく。かっちょいい~
真似してスキッドやってみるが、落車しそうになった。
怖かった。
俺にはまだ無理、ブレーキが一番。電話は二番。

しかし夜の六本木は走りづらい。
特に金曜、土曜は大変である。
溢れかえるタクシー、
これ見よがしに走る外車、
六本木のカローラであるBMWもいっぱい。

斜めに止まってるタクシーらのおかげで、
まともに真っ直ぐ走れない。

六本木の交差点を渡った時、
勢いよく右折してきた黒ベンツ。
路駐の車と黒ベンツに挟まれそうになった。

急ブレーキをかけ、後輪がすべる。
ぶつかりそうになったので、
接触しないよう肘を相手の窓ガラスに当てた。

コツンと小さい音がした後すぐに
黒ベンツの窓ガラスがツツツーーと下がる。

 「なにやってんだ、ゴルァー」

車の中から下品な声が聞こえた。

なんじゃ~、お前が突っ込んできたんだろ!

と思いながら、窓の開いた車の中に目とやると・・・・

軽くハンドルに置いたその手は・・・・

その手は・・・・・・・・・・・・・・



















小指が無かった!  

あ”―!これはまさか、あちらの筋の方?

そう思ったら、俺のあそこの筋は縮んだ。

縮んだと思ったら、ぬるっと出てきた。

車の窓からぬるっと出てきたその顔は・・・

その顔は・・・・・・・・・・・・・



















坊主頭で眉が細~い! 

しかもおでこがぬるっとしてる。 
 
いかにもあちらの筋の顔である。

あそこの筋のようではない(←うるさい)

ガンを飛ばすその風貌は・・・・・・・・・ 

風貌は・・・・・・・・・





















まるでサザエさんちのカツオだっ! 

こ、怖ぇ~。指の無いカツオ。。。。。。。 
ぬるっとしたカツオ。。。。。

危険を察知した俺は・・・・・・・

俺は・・・・・・・・・・  


















逃げた! 

こんなのは、逃げるが勝ちだ! 

世の中、係わりを持ってはいけない人もいるのだ。

まともに相手なんて出来ない。

係わると翌日には東京湾の底でワカメ状態だ。

相手はカツオだ。小指の無いお兄ちゃんだぞ! 
強いに決まってる。
抜けてはいるが、ずるがしこいに決まってる。

それとも何か?頭を剃られて一本だけ残すのか?

波平になるのもいやだ。 

俺は、平和に暮らしたいんだ。
マスオさんでいいんだ。
幸せならサザエさんでも我慢する。

とにかくここは逃げの一手だ。
捕まってなるものか!

必死にペダルを漕いだ。
ペタッキもボーネンもマキュアンも
中野浩一(古っ)もぶっちぎりのスピードだったろう。

気付いたらどこを走ってるのか分からなくなっていた。
もう黒ベンツは追ってこない。
っていうか、最初から追って来てなかった。


やっぱり、自転車は命がけだ・・・ある意味・・ 


もう、カツオもワカメも嫌いだ。 
黒ベンツも嫌いだ。

日曜日の午後6時も嫌いになった。


みんなが笑ってる~♪
愉快~なサザエさん♪















カツオのバカ!


おしまい





ブログランキングに参加中!
日曜日の夕方、サザエさん見ながら晩御飯食べてる方ポチッと・・・・
サザエさんはいつエッチすんの? 見たくねーけど。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif

お尻フェチ?
自転車にはまって約2年。
最初は、GIANT NRS3というMTB。
次いで、Bianchi Pista というシングルギア。
そして昨年の夏、トマジーニのロードバイクを手に入れた。

2年で3台に増車中であるが、まだ欲しい。
でも、さすがに女房がブーブー 言ってる。
室内保管で狭い家が更に狭くなり、
自転車だけでなく、シューズやらヘルメットやら、
ウェアーやその他の自転車の小物がいっぱいになってきたからだ。

大っぴらに自転車関係のものを買ってくると、
「またか」って顔されてしまう。


なので・・・・・
最近はネットのオークションで欲しいものを落として、
会社に郵送してもらって、こっそりと持ち帰ったりしてる。

最近、俺の凝っているものといえばサドル!
何でもいいわけではなく、
自分なりのこだわりがある。

サンマルコの刺繍入りのサドル

今は製造されてなくてオークションで落とすしかない。
たまに新品で出てきたりもするし、
中古でも比較的きれいなものを落札するのだが、
ちょこちょこ落札してたら結構な数になってきた。
女房に見つかると、どうせ何か言われるから、
こっそり隠していたんだが・・・・・・

ある日、何かを一生懸命に探してる女房。
あちらこちらを探しながら唸ってる!

俺  「何さがしてんの?」
女房 「手袋、手袋」
そういいながら、狭い家をアチコチと・・・

すると、

女房 「あ”――っ!」 とデカイ声。

俺  「あったのか?手袋」

女房 「ちがう!何これー?」と更にデカイ声。

俺  「えっ!何?」

女房 「自転車のお尻が

        いっぱいあるーっ!」 


俺 「じ、自転車のお尻?」

やべ~、 見つかっちゃったのである。
こっそりと、隠しておいたものが。

女房  「何隠れてこんなもん買ってんのよ!」
俺    「別に隠れてなけど・・・」
女房  「自転車のお尻ばっか。
      しかもこんなにいっぱい」

俺 「いや~、これはもう、生産されて無いやつで・・・」

あ~だこ~だと熱く言い訳する俺。
右から左へ聞き流し、冷たい目で見てる女房。

こんなにいっぱい隠してれば・・・怒るな普通。
20070313130636.jpg




終いに「い~じゃね~か」と開き直り、
「これが欲しかったんだよ~」とサドルに頬擦りする俺

と・・・・・・

ギャハハハ―――!(爆) 

突然、笑い出す女房。
腰砕けになるほどに笑い出した。

俺  「なんじゃ~?、お前」
女房 「だって、それ中古でしょ?」(爆爆)
俺  「そうだけど・・・何か?」

女房 「知らない人がお尻グリグリしてたやつだよ~、

         汚いよ~、うんこ付いてるかもよ~」(爆爆爆)


俺  「お尻グリグリ?うんこ?」

そんなもん付いてたらヤダなぁ~。

なんて・・・ついてるわきゃね~だろ! 

「お前も頬擦りしろ~!」って、
逃げ回る女房にグリグリしてやった。

ギャハハハ、ザマーミロ!(爆)





あ~、なんて幸せな家庭。





それ以来、俺は女房から

お尻フェチだと思われている。


・・・が、お尻フェチじゃなくてサドルフェチだよ。
P1000904.jpg





あなたは何フェチですか? 


おしまい


ブログランキングに参加中!
お尻フェチの方も、足フェチの方も、巨乳フェチの方もポチッとお願いします。
俺はここだけの話、足フェチなんです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif



今日のニュース
今日、休み時間にインターネットを見ていると、
JALのニュースがあった。

> ロンドン・ヒースロー空港発関西国際空港行きの日航機で昨年12月、
飛行中に機長(45)が客室乗務員(28)を操縦席に座らせ、
デジカメで記念撮影していたことが12日、分かった。


とのこと。

アホか! 

190名の乗客乗員が乗ってるのになにやってんだ!!

> シベリア上空約10000メートルを飛行中、
飲み物を差し入れた客室乗務員を操縦席に招き入れ、
撮影を勧めたという。
 機長のデジカメで撮影した際、客室乗務員は機長席に座り、
ポーズを取って軽く操縦桿(かん)に触れるなどした。
当時は自動操縦で飛行していたが、
日航はデジカメの使用を含め「運航に影響はなかった」としている。
 


運航に影響なかったとしても、ちょっとしたミスが大きな事故に繋がるんだ。

自動操縦であっても、操縦桿に触れさせるなんてダメでしょうが。
弛んでる証拠だ!
事故は人為的ミスによるものが多いからな。

こんなニュース見ると、JALに乗る気しなくなるよ。

もしかしたら、機長は自分の膝の上に座らせてたんじゃないかぁ?
って疑ってしまうよ!

飛行中にそんなことするんじゃない!!

俺は、この機長に言いたい! 


着陸した後で・・・・・・






















自分の操縦桿を握らせろ!   と

不謹慎でした。

おしまい


ブログランキングに参加中!
俺は自動操縦にはならんと思う方も、操縦桿が小さくてと思う方も・・・
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif





自転車に乗れない日々
今年に入ってから仕事の忙しいこと、忙しいこと。
3月決算だから忙しいのは分かっているが・・・
相場の世界で仕事していると、
相場の変動によっては、休日返上で
仕事するとこもある。
それがここ最近、急激に変動したので
なかなか休めず、今日もお仕事中(泣)
(ブログ書く暇あったら仕事せぇ~ってか)

昨日の土曜日は研修で自転車に乗れず。
今日は雨でダメと思ったら昼から止んだ。
まあ、雨が止んでも仕事だから乗れないけどね・・・

3月7日のブログで台湾小姐のジャイ子と約束した、
今度の休日のデートはダメになりました。
せっかく綺麗にしていつでも乗れるように
してたんだけど、研修やら仕事やらで・・・

この裏切り者め~っ! 

って感じでベランダから睨んでいそうです。


綺麗にしたジャイ子
P1000890.jpg P1000887.jpg P1000889.jpg
   GIANT NRS3

こうやって写真にとるとなかなか美人です。
確かに、イタリアの二人と比べると骨太で
足も太いですが、いい味でてます。
NEC_0058.jpg 20070302134119.jpg
     ビアンキ       トマジーニ


ジャイ子、もうちょっと待っててくれ。
必ずお前に乗るから、絶対ヤルから・・・と心の中で話しかけ、
来週はトマジーニに乗っちゃおと思ってたりする。

あ~、またベランダで埃だらけになっちゃうな。


ブログを始めてからまともに自転車に乗れてない。
おバカなことばかり書いてますが、

やる時には、やるんです。 

一度ヤルと最低3回はイク 100kmは行く。
長ければ200km近く行くんです・・・これでも・・・

他の人のロードバイクのブログでは、
どこそこまで行ってきた、何キロ走ったとか
道中の写真を掲載して楽しませてくれますが、
そんな日記が全く無い、俺のブログ。

それでも自転車乗りか~っ!! 

って言われそうです。

一応、自転車乗りですよ。自転車乗り!

しかし、ただの自転車乗りじゃあないんだ。






















おバカな自転車乗りなんです。
いいっすか? いいっすか?


おしまい

ブログランキングに参加中!
とんでもね~バカと思う方も、やる時は3回以上イク方もポチッと・・・
がんばります。擦り切れるまで・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif
男の色気は・・・
「色気」って言葉があるけれど、
色気ってエロとは違うんだよね。
風情があるとか趣があるとかっていう意味。

歌舞伎の女形は肌を露出したりしないけど色気あるね。
男が演じてるのに綺麗に見えたりする。
露出の多い叶姉妹はエロではあるが、
色気は感じない。(好きですが)

男でも色気を感じる人いるよね。
女房は佐藤浩市のファンだけど、
確かに男の色気を感じる。岩城晃一なんかも・・・・
二人ともエロでもスケベでもない。
俺なんか「ダンディー&セクシー&クール」を
目指してるが・・・・・・程遠い。

女性がどこに男の色気を感じるか?

広い肩幅?
20070309153028.jpg

 
厚い胸板?
20070309153213.jpg


引き締まった体?
20070309153404.jpg

 
ギンギンのオ○ン○ン?(そんなバナナ)
20070309153535.jpg



男性経験の少ない女性は男の特徴を現すものに、
色気を感じるらしいが、年齢を積み重ねた女性や
男性経験を積んだ女性は・・・・・

















手や指先なんだって! 

20070309154018.jpg


ワイングラスを持った時の手の動き、
タバコを吸う時の指のしぐさ、
しなやかな手の動きや
繊細な指のしぐさを見られてるんですよ!

この人は、この手で、この指で
どんな愛撫をしてくれるのだろう?


ってことなんだそうな。

知ってました?
手と指、見られてますよ!

確かに、女性の嫌いな人の条件に
爪の汚い人ってあります。
汚い爪、指で触られたくないでしょう。
女は男の指を、もう1本のオ○ン○ンだと思ってる。
いや、もう10本か?
そう考えたら、汚いのはまずいっしょ。


前日の自転車走行でチェーンを触った人、
爪に黒いオイル付いて無いでしょうね!?

手とか指とかのしぐさで
大まかな性格も分かるらしい。
ぶっきちょかどうか、勘が鋭いか鈍いか・・・
エッチの時どんな風に触れるか・・・
どんな指使いをするか・・・


手や指って常に動いているから
しぐさに注意を払うのは大変ですよ。
でも、常に動いているからこそ、
何気ないしぐさに色気を感じるんだろうね。
意識するとわざとらしいから色気は感じないのか?

デートした時、食事の時の箸やナイフ・フォーク
の使い方やら、財布からお金出す時のしぐさやら
チェックされてるぞ!

女性の綺麗な手、指も色気あります。
20070309155046.jpg

見られてるのは女性も一緒ですよ。
電車のつり革につかまってる綺麗な指を見て、
萌え~と思ってる男いるよ。(俺)


ちなみに、自転車乗りに色気を感じるとしたら、
それは、脚でしょう。
日々の訓練で鍛えられ引き締まった脚。
小麦色に日焼けして無駄な毛が無い脚。
そんな脚してるだけで速そうだと思う。
カッコイイと思う。
20070309160846.jpg

頬ずりしたくなる。萌え~~~

そんな事言ってる俺は・・・・

















ホモですか? 


おしまい


ブログランキングに参加中!
お前は色気の無いホモ野郎っだ!と思う方も、
色気のあるホモの方もポチッと・・・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif

超~ビビった事!
皆さんも日常の生活の中でビビったことあるでしょ。
もちろん、私もあります。

浮気がばれた時ですか?
自分で慰めてる時にお袋が入ってきて・・・ですか?
いえいえ、そんなことじゃなく・・・
もっと心臓がバクバクするような・・・
大の大人がオロオロして頭が真っ白になるくらいの。
もうビビって、ビビって・・・大木びびる(あっ、昨日も書いた)


あれは、2年前の11月の事・・・・・

自転車に興味を持ち始めた頃で、
女房と一緒に晴海のセオサイクルまで
自転車を買いにいきました。

行きは電車ですので、帰りは当然、
自転車に乗って帰らなければなりません。

距離にして25kmくらいでしょうか?
今なら25kmなんて屁の河童ですが、
当時は物凄い距離に感じました。
慣れない自転車ですし、女房も一緒なので、
ほとんど歩道を走っておりました。

帰りの道も3分の2を過ぎた辺りで、
女房が疲れたのか走る速度が遅くなってきます。

男と女の力の差もあり、
どうしても私が先に行ってしまいます。

30メートル位先行して走っていた時、突然・・・・







ガッシャーーーーーン!!!

    キーーーーーッ!!!!
 


自転車がひっくり返る音と車の急ブレーキの音!
物凄い大きな音が後ろから聞こえました。


へっ?事故?



あ”――っ!!!!!! 




女房が30m後ろを走っている事を思い出した途端、

俺の顔は、血の気が引いて真っ青!

            心臓バクバク!! 






くっ、車にはねられた!? 

大怪我しているのか!? 

車の下敷きで即死か!? 

頭を打って余計おかしくなったか!? 

顔をぶつけて余計ひどくなったか!? 

新品の自転車は大丈夫か!? 

生命保険はいくらの入ってたっけ¥? 


いろんな事が俺の頭の中でグルグル回りました。

パニクッた俺は、自転車を押して全力疾走! 
よく考えれば自転車乗った方が速いだろ!!
しかし、そんなことまで頭が回りません。



現場に着くと、そこには・・・・




自転車が吹っ飛び、女房が倒れていた!!



あ”―――! しっ死んでる!! 


悪い予感は当るものだが・・・
なにもこんな時に・・・こんな時に・・・・


わぁーーー!!!(泣) 

         女房が・・・女房が・・・・ 

動転している俺は、声が出ない!!

誰か、助けてください~! 

・・・叫ぼうにも声が出ない!

どうしていいか分からず、
オロオロしていると、

ムクッと起き上がる女房!



うほっー!    ゾンビ



死んでなかった。


俺 「だ、大丈夫か、お前!?」
女房 「うっうっ痛いよ、足が折れた!」(涙)

うっそーっ!大丈夫か!? 

って、お前、ちゃんと立ってんじゃン。

Gパンが破れ血が出ていたが、
折れてはいなかった。(おどかすなっ!)

相手の車の奴、ボコボコにしてやる!!
一家の大黒柱の俺としては、当然のことだ!!

が、一応、相手の話を聞いてやる。

車の運転手に話を聞くと、
車にびっくりして女房がブレーキをかけたら、
ひとりで転んだらしい。

そういえば、自転車がひっくり返る音の後に、
急ブレーキの音がした。

つまり、車にぶつかったんじゃなく、
前ブレーキで前輪ロックして、
自転車に巴投げを喰らったってことだ!

突然、女房が転んだから車の方がびっくりして、
急ブレーキをかけたのだ。

事情がハッキリしてホッとしたら、
今度は逆に怒りがこみ上げて来るんだよね。
心配させんな、バカヤロー!って感じで。

でも、怒れかったけどね。
今にも泣き出しそうな顔して可哀想だったし・・・

買ったばかりの自転車のフレームが歪んで、
自走できない状態。
本人は怪我してるし・・・・
自転車買ったばかりで、いきなりこんな事起きるなんて、
ふたりともかなり凹んだ。

店を閉めようとしていた自転車屋さん見つけて、
頼んで修理してもらったんだけど、
事情を話すとタダで直してくれました。
薬まで塗ってくれたよ。
感謝してます、あの自転車屋さん。

自転車事故は、車道で起こるよりも、
歩道で起こる件数の方が圧倒的に多いらしいです。
歩道と車道での出会い頭の衝突!


女房もそれだった。(実際は自爆ですが)
皆さん、十分に気をつけてください。

あの時は、ほんとに心臓バクバクもんでしたよ。
たいした事無かったから、今でもその時の事を
女房と冗談で話すけど、ほんと冗談で済んでよかったよ。






だから、保険金は入らず!!








保険金はいったら、
もう一台自転車買おうと思ってるんだが・・・・








いけませんか・・・・こんな俺!?


おしまい

ブログランキングに参加中!
ビビったことねーぜという方も、いつもビビってる方も、
大木びびるもびびる優もみんなみんなポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif


台湾小姐の嘆き
俺は、相場の世界で仕事してます。
ここ数日、相場の世界は大荒れです。
株式相場暴落、商品相場暴落、円相場急騰。
あまりに急激に動かれると忙しくて疲れます。
ヘロヘロです。

そんな疲れた日の出来事・・・・
昨日、お風呂から上がってひとり晩酌してると、
女の話しかける声が聞こえた。

えっ!だ、誰? 

女房はすでに寝てるし、誰もいないのに・・・・
超ビビる俺。
もうビビって、ビビって・・・・大木びびる。
疲れすぎてんのか?・・・・・・俺。

声がしたのは窓の外の方・・・・
ここは4階だ。おかしい・・・・
と、その時・・・・・

いるっ!そいつはベランダにいる! 

ベランダから俺に話しかけてる!
女は、とても悲しい顔をしている。

しかし、恐怖感は無い。逆に懐かしい感じだ。

俺 「き、君は・・・・」
女 「私のこと、もう忘れたの?」
俺 「な、なんでここにいるんだ!」
女 「いつもここにいて、あなたのことを見てるわ」
俺 「えっ!、いつも? 見られてる!?」
女 「そうよ、いつもひとり寂しい想いで・・・」(涙)
俺 「な、泣くなよ。君の事忘れたりするもんか」
女 「うそよっ!見え透いたうそつかないでっ!(怒)
俺 「お、怒るなよ。」
女 「あなた、最近浮気してるでしょ」
俺 「ななな、何いってるんだよ」(汗)
女 「知ってるのよ。あなたの事・・・す・べ・て」


・・・・確かに、浮気している俺。
この女に全てを見られている。
動揺を隠せない俺・・・・・焦る。

俺 「し、してないよそんな事」(汗汗)
女 「見たのよ、外国の女と楽しそうにしているところを。
   しかも、ひとりじゃないっ!二人いるでしょっ!」(怒)



ぐゎ~ 、確かに二人と浮気している。
しかも、二人ともイタリア人だ。
何もかもバレてる。・・・・・・ヤバイ。

女 「二人ともスタイル良くて美人だから?
   どうせ私は台湾生まれで太ってるし、足も太いわ。
   でも、あなたのために一生懸命だったわ」

俺 「わかってるよ。ご、ごめん。
   今でも君の事、好きだよ」
女 「信じられないわ!」
俺 「そう思われてもしかたないな、俺が悪いんだから。」
女 「昔は楽しかったわ。いつも一緒に遊んだわね」
俺 「ああ、そうだね」
女 「どこへ行くのも一緒だった。
   私の上でいつもハァハァもがいていたわね」

俺 「そうだな。いつも激しかったな」
女 「また、私もハァハァしたいわ」

昔の記憶がはっきりと蘇った。
確かにあの時は君といるのが楽しかった。
いつも一緒だった。
いつもハァハァして腰が痛いほどだった。
俺は、女に申し訳ないという気持ちでいっぱいになった。

俺 「今度の休みに一緒に出かけよう!」
女 「ほんと?うれしいわ!」
俺 「また、激しくやろう
女 「約束よ。絶対よ、絶対よ・・・・」




思えば女は台湾生まれで骨太だけど、
一生懸命に俺の要求に応えてくれていた。
可愛い奴だった。
今でも好きなのは間違いない。
今度の休みに可愛がってやろう・・・・・・思う存分に。



再びベランダに目をやると・・・・・・














台湾生まれの彼女がひとり寂しくたたずんでいた。

P1000891.jpg

しばらく乗ってない間に汚くなっていた。
綺麗にしてやるからね!・・・・ジャイ子


おしまい



ブログランキングに参加中!
浮気してる人も、もうしませんと思う方もポチッとお願いします。
俺も浮気しませんから、たぶん・・・・たぶん・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif

あだ名って・・・
今日は、自転車に全く関係ない話。

今日、会社で同僚たちと話していたら、
昔のあだ名の話題になった。

ふと、高校時代の友人のあだ名を思い出した。

強烈に印象に残ってるあだ名は二つある。

ひとつは・・・・・



茶色!   
 ちゃいろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん、かっこ悪い!
英語にすればブラウンだから、かっこいいが・・・・・・・・・

いや、イメージはやっぱり、ちゃいろだ。

この友人、小学校2年生の時に


「うんこ」 
漏らしちゃったんだよね~。



だから・・・・・茶色! なんです。
ブラウンって感じじゃないでしょ?

40を過ぎた大人になっても茶色!と呼ばれる友人。
年頃の娘がいるんだけど、
娘は知ってるのかな~、オヤジのあだ名とその理由。
もし知ったら、オヤジの事ばい菌扱いになるだろーな~。
(俺に逆らったら、バラしてやる・・・フフフフ)



もう1人は、




なまがめ! 

なんなんだ・・・・・・なまがめって・・・・・・・ぷっ!

やっぱり・・・・・・かっこ悪い~。
いい奴だったんだけど、いじめられてました。
今のような陰湿ないじめではなかったけどね。

この友人の名前は 「せいき」 です。

性器? ・・・・・・・・そんなわけないだろ!









「生亀」  って書くんですよ!!!!

亀のように長生きして欲しいってことかな~?

しかし、この名前だとイジメられますよ。

ある日、いじめられてたなまがめは、

キレて、椅子を振り回しながら、いじめっこたちを追い掛け回した。

その形相は、今までに見た事のない鬼のようだった。

気が狂ったと思うほど凄かったんだけど、

それ以降、もういじめられる事はなっくなった。

高校3年の時の修学旅行で一緒に風呂に入ったが、

そいつのナニはまさしく、なまがめ!!

とっても立派なものでした。















ガメラ  に改名しようか?

B00005HTZ1.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg


うわっ!気持ち悪い!! 

元気かな~    な ま が め



おしまい



ブログランキングに参加中!
一回だけでいいですから、ポチッと触ってください…。

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif



事故!!!
昨日、なんと 交通事故!!!! 

を目撃しました。

メッセンジャー君とバイクの接触事故。
二人とも、投げ出され動けない様子。
被害者と加害者、二人とも道路で座り込んだまま。
救急車が二台来て、連れて行かれました。

俺も自転車通勤してるから、明日は我が身か!?  
なんて思ったりしたよ。(怖)
動けないという事は、骨折でもしてんのか?
十分、有り得るね!

自転車通勤は、ほとんど車道を走るでしょ。
歩道なんて人が多すぎて走れないモンね。
歩道走ってたら会社に遅刻するよ。

しかし、車道じゃ一番の弱者
ちょっとした油断が、大きな命取りになる。

固定ギアで通勤してるから、余計に危ない。
前もって危険を察知して回避できるように集中してないと・・・

夜の無灯火、メールしながら片手運転、音楽聴きながら運転、
いろいろ危ない奴いっぱいいるよ。

その事故を起こした自転車は、
固定ギアでノーブレーキ、無灯火だったんですよ。

最悪です。

固定ギアに乗ってる人達の一部には、
ノーブレーキが格好いいとする者がいることは知っています。
ブレーキうんぬんを論議するつもりは無いけど、
事故が起こってからブレーキつけても遅いからね・・・

たのんますよ~!

事故を起こさないように~!
 


事故を起こしても、いいこと一つもないし・・・・

いくら自分が注意してても、相手の不注意で・・・・
なんて事もあるからね・・・・!!

事故だけは気をつけて、
楽しい自転車ライフが続きますように・・・

自転車保険入っとけよ~! 

おれも入っとこ。


おしまい


ブログランキングに参加中!
一回だけでいいですから、ポチッと触ってください…。

にほんブログ村 自転車ブログへ
赤い服のセクシーな女!
昨年の夏、赤い服のセクシーな女に会った。
もう、一目惚れである。
細くて、スタイル良くて、日本人離れしている。
当たり前だ! イタリア人なんだから。
こんな女をものに出来たら、男冥利に尽きるだろう。
いつか絶対に落としてやる!
そして思う存分おまえと・・・ハァハァしてやる。



それから二週間後。

やった~!落としたぜ、あの女を! 

これから好きな時にハァハァできるぞ!


みんな見てくれ!
これが俺のイタリアセクシー女だ!

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・ 

              ・

              ・
                 
              ・


          
   20070302132456.jpg


おおらかなイタリア生まれなのに結構、お堅い・・・硬い。
当たり前か? 鉄の女だからな。
しかし、本当は柔らかいんだ。
こいつに乗ればわかる。
俺は、違いの分かる大人の男さ。
(ブラックコーヒー飲めませんが・・・何か?)


名前は、トマジーニ・シンテシちゃん。
う~ん、女っぽくない名前だ。
おっさんみたいな名前だ。 まっ、いいか。  

このトマジーニちゃん、このまま乗ると

俺のお尻の穴が痛い! 

癖になると困るし・・・ 

痛くならないようにいろいろと着せてあげた。

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・ 


20070302134119.jpg


どう?
細くて、セクシーでしょ? 


俺にとっては  「自転車=女!」  
美人といるとお酒も美味しいのだ。
自転車乗りって、自転車を肴にお酒が飲めるんだよ。


あなたもそうでしょ?  




おしまい


FC2ブログランキングに参加中!

セクシーだと思う方も、バカかお前!と思う方もポッチとお願いします。
    ↓

にほんブログ村 自転車ブログへ












