固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
慣れれば気持ちいいものさ!
女は初めての時は緊張するもの。
男は興奮するもの。
女は初めての時、血が出たりするけど・・・
男の俺も初体験で血が出た。

男は興奮して息づかいが荒なったり、
下半身の動きが早くなったりして、
熱い情熱の汗が胸を伝わって落ちてくる。
なれない格好ですると翌日体が痛くなることもある。

でも慣れれば気持ちよくなる。
動きも早くしたり、遅くしたり要領もつかめてくる。
どうすれば気持ちよくなるかわかってくるんだ。

今日もお前の上でがんばる!

何の話?
自転車の話にきまってんじゃン!

固定ギア初体験した俺は、転んで血が出た。
興奮しすぎた!
しかし、この固定ギアは面白い!!!
慣れてないから体のあちこちが筋肉痛で痛い!
でも、慣れれば気持ちよくコントロールできるだろう。
いずれスキッドとかも練習しよっ!

それから約10ヶ月たったが・・・・
未だにコントロールできません。スキッドできません。
でも楽しけりゃいいやね~!

初めて買ったロードバイクはBianchi Pistaのシングルギア。
今は、主に通勤、ポタリングで活躍してます。

そのBianchiちゃん、お化粧直しをしました。
チェレステグリーンからパールホワイトと銀メッキで更に美人に・・・
この変り様を見てください。

Bianchi Pista


                        


NEC_0058.jpg


どうですか? イメージがかなり変ったでしょ?
チェレステグリーンよりも高級感が出てるでしょ?
出来上がったときには、
Y's Bike Date 渋谷店のスタッフがべた褒めしてました。
「すっげ~綺麗でかっこいいっすよ!」
「お客さんがこれと同じのが欲しいって言ってましたよ!」
挙句に、店長が「自分のバイクもこれを参考にイメチェンします。」
なんて言ってたな~・・・その店長もう辞めちゃったけど・・・
Y's Bikeの店長の日記にも紹介されてました。
「こんなBianchi見たことない!」って記事で・・・
紳士でダンディーなお客様って紹介されて・・・ウヒャヒャヒャ
あの店長、いい人だったな~ 今どこ行っちゃたんだろう?

10ヶ月乗ってるとだんだん固定ギア・ピストの事が分かってきた。
このBianchi Pistaは「なんちゃってピスト」だよ。
フレームのジオメトリーもロードバイクのそれだし・・・
第一、NJS(日本自転車振興会)認定じゃないし・・・
メッセンジャーやピスト乗りからすれば、
お前のは、「本物じゃない」なんて言われるかもしれないけど・・・
でも、俺自身は結構気に入ってるんです。

こんなBianchiに跨ってR246とか多摩川とか走ってます。
もし、見かけたら気軽に・・・追い抜いてください。(笑)
遅いっすから・・・


20070224130157.jpg


よ~し、今日もお前に乗って

ハヒハヒ言わせてやる言わせてもらいます。

おしまい

FC2ブログランキングに参加中!
一回だけでいいですから、ポチッと触ってください…。

スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。