固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
みんなスケベ・・・・だよね?ねっ?
昨日、仕事から疲れて帰ってくると・・・
玄関入るといきなり女房が・・・

何よ~っ!あのブログ!もぅ~っ! 

突然、デカイ声で叫ばれた。

疲れてた俺は、頭がキ~~~ン・・・

俺 「なんだよ、突然?」
妻 「なんなのよっ!あのブログはっ!!!」(怒)
俺 「ブログがどうかした?」
妻 「エッチな事書いて~。私のブログに紹介して
  スケッチ仲間が見てるんだからね~っ!」(怒怒)

俺 「いいジャン別に~」
妻 「いいわけないでしょっ!
  私、恥ずかしくてスケッチ教室行けなくなるよ~っ!」(怒怒怒)

俺 「気にしすぎだよ」
妻 「すっぽんぽんだの、ぶらぶらだの、
  デカイだの、週何回やってるだのって・・・」(怒怒怒怒)

俺 「なんだよ、お前、最後まで全部読んでんじゃん」
妻 「読んだけど・・・」(汗)
俺 「人は皆、スケベなんだからいいんだよ」
妻 「ぎゃ~、良くないよ~ 品が無いよ~」(涙)

結婚して数年、やっと品が無くスケベな事に気付いたらしい。

おせ~よ。おせ~よ。いまごろ・・・


スケッチ仲間の皆さん、
決して妻の事をイジメないでくださいね。
 


晩飯抜きになってしまうんで・・・・(汗)

自転車の事や、日常の事を真面目に書くつもりが・・・
















さらさら無い俺。 

真面目な事は、他の人に任せるとして・・・
おバカな自転車のブログがあったていいんじゃね! 


ってことで・・・・・・・

スケベな人好きです。 
          ・
          ・
          ・
          ・   
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
あなたもスケベですか? 


でも、女房が少々ご立腹なのでしばらく自粛しようかな・・・・

また明日からがんばります!!

おしまい



FC2ブログランキングに参加中!

私を気持ちよくさせてください。
ここをポッチとさわって・・さわって・・あっあ~っ いく~っ
      ↓           (ぜんぜん自粛してねーし) 


















週2~3回やってます。
皆さんは、週に何回くらいやってますか?(ムフフ・・)

ええっ~! 毎日ですか!? 
そりゃ~、体力ありますね!
うらやましいかぎりで・・・
俺は、週2~3回ですかね。
そんなに若くないので体力が続かず、
一週間しないときもあります。

俺の職種は、金融関係の営業です。
営業はどこも一緒だと思いますが、
就業時間なんてあまり関係ありません。
お客様の都合に合わせるので夜遅くなったり、
業績が悪いと、土日も出社なんて当たり前の世界。
個人の成績が良くても会社全体が悪いと休めません。
朝早くから夜遅くまで頑張って働いております。
(仕事中にブログ書いてたりしますが・・・)
8時には出社、退社は22時くらいです。
3日に一度23時過ぎまで遅番もあります。

体力続きませんよ。若くないんだから・・・
家に帰って、なんだかんだしてるともう夜中の1~2時。
寝たと思ったらすぐ朝!(涙)
基本的には、朝が弱いので起きるの大変です。
今更、会社を辞めるわけにもいかず・・・・

でも、頑張って成績上げれば、お給料はグ~ンとUp!
営業職の醍醐味です。
しかし、そんな事はたま~にしか無く・・・(涙)

営業は手を抜く事も出来ます。
が、毎日手を抜くとあっというまに業績ダウン!
なので要領よくせねばなりません。

まあ、大変ですよ・・・・営業は・・・

オヤジになって思うのは体力の衰え・・・
若い頃は、毎日でもがんばれたのにね~。
もう、40過ぎてますから・・・・ダメ。
毎日は出来ません。腰が痛くなります。

気持ち的には、毎日やろうと思ってんですが・・・
こんな生活なので、週2~3回楽しんでます。
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・  
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

         自転車通勤は・・・ 


おしまい



FC2ブログランキングに参加中!
一回だけでいいですから、ポチッと触ってください…。




すっぽんぽんでぶーらぶら
すっぽんぽんになると気持ちよいです。
男は皆ぶーらぶらしちゃいます。
スッゴイのやら、カワイイのやら、キッタナイのやら・・・
いろいろでしょうが・・・男は皆ぶーらぶらしてます。

何を隠そう俺もすっぽんぽんでぶーらぶらが好きです。
(いや、隠さないからすっぽんぽんなんだけどね)

俺は、自転車通勤してます。
本当は会社で禁止されてんですよ・・・自転車通勤。
だからこっそり隠れてやってます。
事故ったりするとばれるから本当は良くないんだけど・・・
でも、毎日自転車乗っていたいし・・・
ダイエットもしたいし・・・で、こっそり通勤しています。

会社の前には自転車を止められません。見つかります。
会社で着替えるのもバレバレです。
じゃあ、どうしてるかと言うと・・・・

会社の近くにトランクルーム借りてます。
半畳くらいの一番小さいやつ。
月1万円します。
交通費が月12,800円だから2,800円お得です。
別に、交通費を浮かそうなんてセコイこと考えてるわけじゃないけど。
以前、自転車の雑誌でトランクルーム借りて
通勤してる人が紹介されてて、
これだって思って真似しました。
NEC_0078.jpg

こんな感じで自転車入れてます。(わかります?)

冬とはいえ、自転車乗ってると汗かきます。
カバン背負ってると余計に熱い!
しかも、会社は坂を上ったところにあるんですよ!
ハーハーゼーゼー言って汗びっしょりになったところで到着。
なもんだからすぐに着替えられません。
秋から始めたんだけど、夏はもっと大変でしょう。

汗かいたウェアーを脱いで、汗が引くまで待ってます。
その間、すっぽんぽんなんです。
パイプ椅子に座って、脚おっぴろげですから、
ぶーらぶらしてます。 セクシーです。

そんな格好の時に誰か来たら・・・・
しかも、女性だったら・・・・
きゃ~!す、すごく大きくて・・・すてき~!

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
なんて思われるハズは無く・・・・・・・
たぶん変態扱いされるでしょう。
会社じゃなく、警察に直行です。

しかし、誰も来ません。
朝早いから・・・この時間は誰もいないんです。
ぶるんぶるん振り回しても平気です。(しませんが・・)
夜も帰りが遅いので誰もいません。
夜も、ぶるんぶるんしても平気です。(しませんが・・)
土日に出社のときにも、ぶるんぶるんしても・・・(たまに・・・)

誰もいない場所で、ひとりですっぽんぽんでぶーらぶら

まさか
監視カメラとか設置してないだろ~ナ?
そんな格好を監視カメラで撮られてたら・・・・
変態だっ!何やってんだこいつは~
って、笑いものにされ、ビデオ流失で、
会社をクビになり、妻に離婚され、
ひとり寂しく生きていく事に・・・・・・・・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・

              ならね~よっ!
           (監視カメラは無いよ~だ)



    すっぽんぽん・・・・好きですか?


おしまい
       


FC2ブログランキングに参加中!
一回だけでいいですから、ポチッと触ってください…。


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

慣れれば気持ちいいものさ!
女は初めての時は緊張するもの。
男は興奮するもの。
女は初めての時、血が出たりするけど・・・
男の俺も初体験で血が出た。

男は興奮して息づかいが荒なったり、
下半身の動きが早くなったりして、
熱い情熱の汗が胸を伝わって落ちてくる。
なれない格好ですると翌日体が痛くなることもある。

でも慣れれば気持ちよくなる。
動きも早くしたり、遅くしたり要領もつかめてくる。
どうすれば気持ちよくなるかわかってくるんだ。

今日もお前の上でがんばる!

何の話?
自転車の話にきまってんじゃン!

固定ギア初体験した俺は、転んで血が出た。
興奮しすぎた!
しかし、この固定ギアは面白い!!!
慣れてないから体のあちこちが筋肉痛で痛い!
でも、慣れれば気持ちよくコントロールできるだろう。
いずれスキッドとかも練習しよっ!

それから約10ヶ月たったが・・・・
未だにコントロールできません。スキッドできません。
でも楽しけりゃいいやね~!

初めて買ったロードバイクはBianchi Pistaのシングルギア。
今は、主に通勤、ポタリングで活躍してます。

そのBianchiちゃん、お化粧直しをしました。
チェレステグリーンからパールホワイトと銀メッキで更に美人に・・・
この変り様を見てください。

Bianchi Pista


                        


NEC_0058.jpg


どうですか? イメージがかなり変ったでしょ?
チェレステグリーンよりも高級感が出てるでしょ?
出来上がったときには、
Y's Bike Date 渋谷店のスタッフがべた褒めしてました。
「すっげ~綺麗でかっこいいっすよ!」
「お客さんがこれと同じのが欲しいって言ってましたよ!」
挙句に、店長が「自分のバイクもこれを参考にイメチェンします。」
なんて言ってたな~・・・その店長もう辞めちゃったけど・・・
Y's Bikeの店長の日記にも紹介されてました。
「こんなBianchi見たことない!」って記事で・・・
紳士でダンディーなお客様って紹介されて・・・ウヒャヒャヒャ
あの店長、いい人だったな~ 今どこ行っちゃたんだろう?

10ヶ月乗ってるとだんだん固定ギア・ピストの事が分かってきた。
このBianchi Pistaは「なんちゃってピスト」だよ。
フレームのジオメトリーもロードバイクのそれだし・・・
第一、NJS(日本自転車振興会)認定じゃないし・・・
メッセンジャーやピスト乗りからすれば、
お前のは、「本物じゃない」なんて言われるかもしれないけど・・・
でも、俺自身は結構気に入ってるんです。

こんなBianchiに跨ってR246とか多摩川とか走ってます。
もし、見かけたら気軽に・・・追い抜いてください。(笑)
遅いっすから・・・


20070224130157.jpg


よ~し、今日もお前に乗って

ハヒハヒ言わせてやる言わせてもらいます。

おしまい

FC2ブログランキングに参加中!
一回だけでいいですから、ポチッと触ってください…。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

はじめましてよろしくです
はじめましてtaka-cです。
とうとうブログ始めました。

自転車にはまってさあ大変!
2年で3台に増車中!
体一つに自転車3台・・・嫁に白い目で見られ・・・

ダイエットの目的で始めた2年前・・・
今じゃ、86kg→70kgへシェイプアップ!
当然、サイフもシェイプアップ!
ますます、嫁の冷たい視線が・・・痛い!

そんな嫁を置いて一人でペダル漕いでます。

通勤は固定ギアで・・・
ポタリングはMTBで・・・
一生懸命はロードで・・・
渋谷・多摩川・相模湖・奥多摩湖周辺に出没中!!

あっ!
そうそうブログじゃどんな奴かわかりませんね。
顔はなかなかの男前・・・・ではありません。

しかしダンディーだとはよく言われます。
スーツが似合うらしいです。

でも、セクシーとは言わた事ありません・・・(ふんっ)
背は高く足が長くてスタイルは・・・よかった。(過去形)

今は・・・・・
単なるスケベオヤジと化しています。

これから自転車のこと、日常の出来事、スケベなことなどいろいろと
気ままに書いていこうと思ってます。

ブログを始めようと思って、今日こそやろう、今日こそやろう・・・
と思って早一年。
だから・・・・「明日からがんばるっ!!」・・・・です。
いつまで続ける事が出来るのか・・・?

とりあえず よろしくです。


