固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
あきらめた・・・・・
あきらめました。 









って、何を?







自転車通勤。。。

なかなか出来なくなってきました。

毎日7時30分に出社し、帰宅は23時~24時頃(泣)

自転車で行く場合、パンクやらのトラブルの事や、
汗かいて熱くなった体を冷ます時間も考えると、
30分は早く家を出なければならない。。。

通勤時間+余裕時間=1時間
ということは6時30分に家を出なきゃならないので、
起床は遅くても6時。

家に帰ってなんだかんだして、お風呂に入って
さあ、寝ようかとする時間は夜中の1時30分~2時頃。


 。。。。。。。おい、おい 


睡眠時間が4時間位しかないじゃないか!


毎日4時間くらいの睡眠じゃあ、疲れるし朝起きれないし、
疲れた体に自転車乗って更に疲れて、
会社で上司に怒られ、部下に突き上げられ、
女性社員のお尻を触ってセクハラオヤジとなじられ、
帰りが遅いから女房はすでに寝てて、
一人で晩酌して風呂入って、屁こいて寝る。

そんな毎日。。。


 
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  一部分はうそだけどね。
 


毎日こんな状況だからしばらく自転車通勤出来てない。
久しぶりに借りてるトランクルームに行ってみると・・・











どっひゃ~~~!  

びっくり!!!!


トランクルームに入れてるスーツがカビだらけ!! 


黒いスーツがグレーになってた。
 

雨にぬれた革靴を置いといたのが原因!


茶色い靴が緑色になってた。 


それは、それは驚きました。。。。


そんな状況なので使わないトランクルームに
無駄にお金払ってるのも馬鹿らしく、
解約したんだが、今月はちょうど一年目で更新月に当たり、
1.5倍の料金が引き落とされることに・・・・・・


くっそ~ 

余計無駄な金を払うことになっちゃてるじゃね~か!

解約したトランクルーム代を一年間払ったつもりで貯金すれば、
一年後には上等なピストが一台買える。



しばらくは土日の休日出勤くらいしか自転車通勤はできないな。。。







いやいや。。。。
















休日に出勤なんかしたくね~!  



おしまい



ブログランキングに参加中!
朝遅い出社や早く帰れる仕事がうらやまし~
それで給料よかったらなおうらやまし~
そううまい話はないな~
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。







すっぽんぽんでぶーらぶら
すっぽんぽんになると気持ちよいです。
男は皆ぶーらぶらしちゃいます。
スッゴイのやら、カワイイのやら、キッタナイのやら・・・
いろいろでしょうが・・・男は皆ぶーらぶらしてます。

何を隠そう俺もすっぽんぽんでぶーらぶらが好きです。
(いや、隠さないからすっぽんぽんなんだけどね)

俺は、自転車通勤してます。
本当は会社で禁止されてんですよ・・・自転車通勤。
だからこっそり隠れてやってます。
事故ったりするとばれるから本当は良くないんだけど・・・
でも、毎日自転車乗っていたいし・・・
ダイエットもしたいし・・・で、こっそり通勤しています。

会社の前には自転車を止められません。見つかります。
会社で着替えるのもバレバレです。
じゃあ、どうしてるかと言うと・・・・

会社の近くにトランクルーム借りてます。
半畳くらいの一番小さいやつ。
月1万円します。
交通費が月12,800円だから2,800円お得です。
別に、交通費を浮かそうなんてセコイこと考えてるわけじゃないけど。
以前、自転車の雑誌でトランクルーム借りて
通勤してる人が紹介されてて、
これだって思って真似しました。
NEC_0078.jpg

こんな感じで自転車入れてます。(わかります?)

冬とはいえ、自転車乗ってると汗かきます。
カバン背負ってると余計に熱い!
しかも、会社は坂を上ったところにあるんですよ!
ハーハーゼーゼー言って汗びっしょりになったところで到着。
なもんだからすぐに着替えられません。
秋から始めたんだけど、夏はもっと大変でしょう。

汗かいたウェアーを脱いで、汗が引くまで待ってます。
その間、すっぽんぽんなんです。
パイプ椅子に座って、脚おっぴろげですから、
ぶーらぶらしてます。 セクシーです。

そんな格好の時に誰か来たら・・・・
しかも、女性だったら・・・・
きゃ~!す、すごく大きくて・・・すてき~!

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
なんて思われるハズは無く・・・・・・・
たぶん変態扱いされるでしょう。
会社じゃなく、警察に直行です。

しかし、誰も来ません。
朝早いから・・・この時間は誰もいないんです。
ぶるんぶるん振り回しても平気です。(しませんが・・)
夜も帰りが遅いので誰もいません。
夜も、ぶるんぶるんしても平気です。(しませんが・・)
土日に出社のときにも、ぶるんぶるんしても・・・(たまに・・・)

誰もいない場所で、ひとりですっぽんぽんでぶーらぶら

まさか
監視カメラとか設置してないだろ~ナ?
そんな格好を監視カメラで撮られてたら・・・・
変態だっ!何やってんだこいつは~
って、笑いものにされ、ビデオ流失で、
会社をクビになり、妻に離婚され、
ひとり寂しく生きていく事に・・・・・・・・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・

              ならね~よっ!
           (監視カメラは無いよ~だ)



    すっぽんぽん・・・・好きですか?


おしまい
       


FC2ブログランキングに参加中!
一回だけでいいですから、ポチッと触ってください…。


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

