固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
プリマ・・・
土曜日は雨だった。
せっかくの三連休なのだが、
久しぶりに研修があり会社に出社。
雨も降って自転車に乗れないのが幸い。

研修が終わって、渋谷のY'sバイクへ。
チューブを買いたくて出向いたんだが、
いろいろ見てたらプリマが置いてあった。

赤/白のプリマ・・・・


あっ、これは、もしかして・・・


もしかして「にゃんさん」プリマ


確か、多摩川CRを皆と走った後、
yukisukeさんと一緒に渋谷のY'sバイクに行ったはず。

サイズも「にゃんさん」にぴったりのサイズだし、
売約済みの札が貼ってある。

多分そうだろう・・・いや絶対にそうだ!
まだ本人の手に渡ってないけど、
このプリマ号に乗れるのはにゃんさんしかいない!!
Y'sバイクで見ちゃったので載せちゃおう!

さあ、みんな見てくれ!!



























プリマハム号


く~、間違えた!

プリマハムじゃなくてプリマベーラだよ。。。おいおい 


プリマベーラ プリマベーラ2
こちらがコルナゴ・プリマベーラ

プリマベーラって「春」とか「これから」って言う意味。
ロードの第一歩にとてもよく似合う自転車。

若い女性に・・・・・・・・・えっ、・・・若い女性?
まっいいか。。
にゃんさんのような若い女性にぴったり。

これに乗るにゃんさんは、さしずめプリマドンナでしょうか?

27日に走る予定になっていますが、
その日に集合する男性陣は、
にゃんさんのレーパン姿の

プリプリマドンナ・・・期待しましょう。。。



おしまい






ブログランキングに参加中!
自転車にはまってさあ大変。
これから彼女はどうなっていくのでしょう。
暖かく見守って・・・いやいや皆でビシバシ鍛え上げましょう!!
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
自転車に乗れない日々
今年に入ってから仕事の忙しいこと、忙しいこと。
3月決算だから忙しいのは分かっているが・・・
相場の世界で仕事していると、
相場の変動によっては、休日返上で
仕事するとこもある。
それがここ最近、急激に変動したので
なかなか休めず、今日もお仕事中(泣)
(ブログ書く暇あったら仕事せぇ~ってか)

昨日の土曜日は研修で自転車に乗れず。
今日は雨でダメと思ったら昼から止んだ。
まあ、雨が止んでも仕事だから乗れないけどね・・・

3月7日のブログで台湾小姐のジャイ子と約束した、
今度の休日のデートはダメになりました。
せっかく綺麗にしていつでも乗れるように
してたんだけど、研修やら仕事やらで・・・

この裏切り者め~っ! 

って感じでベランダから睨んでいそうです。


綺麗にしたジャイ子
P1000890.jpg P1000887.jpg P1000889.jpg
   GIANT NRS3

こうやって写真にとるとなかなか美人です。
確かに、イタリアの二人と比べると骨太で
足も太いですが、いい味でてます。
NEC_0058.jpg 20070302134119.jpg
     ビアンキ       トマジーニ


ジャイ子、もうちょっと待っててくれ。
必ずお前に乗るから、絶対ヤルから・・・と心の中で話しかけ、
来週はトマジーニに乗っちゃおと思ってたりする。

あ~、またベランダで埃だらけになっちゃうな。


ブログを始めてからまともに自転車に乗れてない。
おバカなことばかり書いてますが、

やる時には、やるんです。 

一度ヤルと最低3回はイク 100kmは行く。
長ければ200km近く行くんです・・・これでも・・・

他の人のロードバイクのブログでは、
どこそこまで行ってきた、何キロ走ったとか
道中の写真を掲載して楽しませてくれますが、
そんな日記が全く無い、俺のブログ。

それでも自転車乗りか~っ!! 

って言われそうです。

一応、自転車乗りですよ。自転車乗り!

しかし、ただの自転車乗りじゃあないんだ。






















おバカな自転車乗りなんです。
いいっすか? いいっすか?


おしまい

ブログランキングに参加中!
とんでもね~バカと思う方も、やる時は3回以上イク方もポチッと・・・
がんばります。擦り切れるまで・・・

にほんブログ村 自転車ブログへ
banner2.gif
赤い服のセクシーな女!
昨年の夏、赤い服のセクシーな女に会った。
もう、一目惚れである。
細くて、スタイル良くて、日本人離れしている。
当たり前だ! イタリア人なんだから。
こんな女をものに出来たら、男冥利に尽きるだろう。
いつか絶対に落としてやる!
そして思う存分おまえと・・・ハァハァしてやる。



それから二週間後。

やった~!落としたぜ、あの女を! 

これから好きな時にハァハァできるぞ!


みんな見てくれ!
これが俺のイタリアセクシー女だ!

              ・

              ・

              ・

              ・

              ・ 

              ・

              ・
                 
              ・


          
   20070302132456.jpg


おおらかなイタリア生まれなのに結構、お堅い・・・硬い。
当たり前か? 鉄の女だからな。
しかし、本当は柔らかいんだ。
こいつに乗ればわかる。
俺は、違いの分かる大人の男さ。
(ブラックコーヒー飲めませんが・・・何か?)


名前は、トマジーニ・シンテシちゃん。
う~ん、女っぽくない名前だ。
おっさんみたいな名前だ。 まっ、いいか。  

このトマジーニちゃん、このまま乗ると

俺のお尻の穴が痛い! 

癖になると困るし・・・ 

痛くならないようにいろいろと着せてあげた。

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・ 


20070302134119.jpg


どう?
細くて、セクシーでしょ? 


俺にとっては  「自転車=女!」  
美人といるとお酒も美味しいのだ。
自転車乗りって、自転車を肴にお酒が飲めるんだよ。


あなたもそうでしょ?  




おしまい


FC2ブログランキングに参加中!

セクシーだと思う方も、バカかお前!と思う方もポッチとお願いします。
    ↓

にほんブログ村 自転車ブログへ












慣れれば気持ちいいものさ!
女は初めての時は緊張するもの。
男は興奮するもの。
女は初めての時、血が出たりするけど・・・
男の俺も初体験で血が出た。

男は興奮して息づかいが荒なったり、
下半身の動きが早くなったりして、
熱い情熱の汗が胸を伝わって落ちてくる。
なれない格好ですると翌日体が痛くなることもある。

でも慣れれば気持ちよくなる。
動きも早くしたり、遅くしたり要領もつかめてくる。
どうすれば気持ちよくなるかわかってくるんだ。

今日もお前の上でがんばる!

何の話?
自転車の話にきまってんじゃン!

固定ギア初体験した俺は、転んで血が出た。
興奮しすぎた!
しかし、この固定ギアは面白い!!!
慣れてないから体のあちこちが筋肉痛で痛い!
でも、慣れれば気持ちよくコントロールできるだろう。
いずれスキッドとかも練習しよっ!

それから約10ヶ月たったが・・・・
未だにコントロールできません。スキッドできません。
でも楽しけりゃいいやね~!

初めて買ったロードバイクはBianchi Pistaのシングルギア。
今は、主に通勤、ポタリングで活躍してます。

そのBianchiちゃん、お化粧直しをしました。
チェレステグリーンからパールホワイトと銀メッキで更に美人に・・・
この変り様を見てください。

Bianchi Pista


                        


NEC_0058.jpg


どうですか? イメージがかなり変ったでしょ?
チェレステグリーンよりも高級感が出てるでしょ?
出来上がったときには、
Y's Bike Date 渋谷店のスタッフがべた褒めしてました。
「すっげ~綺麗でかっこいいっすよ!」
「お客さんがこれと同じのが欲しいって言ってましたよ!」
挙句に、店長が「自分のバイクもこれを参考にイメチェンします。」
なんて言ってたな~・・・その店長もう辞めちゃったけど・・・
Y's Bikeの店長の日記にも紹介されてました。
「こんなBianchi見たことない!」って記事で・・・
紳士でダンディーなお客様って紹介されて・・・ウヒャヒャヒャ
あの店長、いい人だったな~ 今どこ行っちゃたんだろう?

10ヶ月乗ってるとだんだん固定ギア・ピストの事が分かってきた。
このBianchi Pistaは「なんちゃってピスト」だよ。
フレームのジオメトリーもロードバイクのそれだし・・・
第一、NJS(日本自転車振興会)認定じゃないし・・・
メッセンジャーやピスト乗りからすれば、
お前のは、「本物じゃない」なんて言われるかもしれないけど・・・
でも、俺自身は結構気に入ってるんです。

こんなBianchiに跨ってR246とか多摩川とか走ってます。
もし、見かけたら気軽に・・・追い抜いてください。(笑)
遅いっすから・・・


20070224130157.jpg


よ~し、今日もお前に乗って

ハヒハヒ言わせてやる言わせてもらいます。

おしまい

FC2ブログランキングに参加中!
一回だけでいいですから、ポチッと触ってください…。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

