固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
オフタイム・・・その2・・・
仲良く見えたトレインも
ブラックオルカが飛び出した瞬間、
バトルの火蓋が切られた!

即座に反応する我らが「チーム・オフタイム」の一番の走り屋ヒデさん!
(いつの間にそんなチームになったんだ?)
TideoTV025.jpg


余りある若さとパワーで迎撃態勢に入る!

おっ、行ったな~・・・と思ったら、、、

気持ちはヒデさんより若いbikesさんも反応した!(笑)

TideoTV026.jpg


ブラックオルカを追いかけて、あっという間にいなくなってしまった。

お~い、撮影中なんだけどさ~。。。。

なんて、俺の叫びは聞こえるはずも無く、
一人取り残されてしまう俺。。

3人は壮絶なバトルを繰り広げたらしいが、
俺は撮影に専念してバトルには参加できず残念。(付いて行けませんが)

しばらく一人旅です。
TideoTV028.jpg
 

バトルはヒデさんに軍配が上がり、ブラックオルカは撃沈したらしいが、
勢いついたヒデさんは怒涛の如く走り去って行ったとか・・・
TideoTV051.jpg


途中、待っててくれたbikesさんと甲武トンネルの峠を登る。
TideoTV029.jpg
TideoTV032.jpg
お~、この写真、レースしてるみたいだ。。


すでに頂上で待ってるヒデさんと合流。おまたせ~
TideoTV036.jpg


しばし談笑。
TideoTV053.jpg


後は相模湖まで一気に下るのみ。

TideoTV063.jpg
TideoTV041.jpg
 

相模湖でヒデさんと別れてbikesさんとお昼ご飯。
TideoTV065.jpg
TideoTV067.jpg
ガッツリとカツ丼。たしかbikesさんは大盛りだった。。

飯食ったら後は楽しい大垂水峠?
TideoTV070.jpg


もう、淡々と登っていくのみ。
軽いギアで回すbikesさんと、アウターで踏み込む俺。
重いギア踏み込むたびに上半身が上下にブレてる。(カッコ悪い)


このまま多摩サイまで走ってサイクリングは終了。
自宅の玄関で今日も無事に帰って来れましたと
トマジーニをキレイ・キレイに拭く。
TideoTV072.jpg

「自転車乗りの儀式ですね」とスタッフに言われて、
そうですね、拭くとタイヤやフレームの傷とか分かるんで・・・・
なんて言ってますが、本当の理由は・・・・

このままじゃ、部屋の中が汚れるから・・・なんですな。


自分の姿を見るなんて、かなり恥ずかしいですね。
女房がゲラゲラ笑って見てました。

カッコよく編集されてて会社での評判は上々ですが・・・

TideoTV086.jpg
 




おしまい




ブログランキングに参加中!
DVDを希望された方、もう少しお待ちください。
コピーガードされていないDVDが送られてくるので、それまでもう少し。。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。 
役者気分で・・・!
あ~、やっと更新できた。。。

行ってきました、TV取材サイクリング。

一週間前から告知していたTV取材サイクリング。
果たして、何人集まるのか心配だった。
コメント見ると、仕事、家の用事などで不参加表明が多い。。。

日曜日の朝の段階で参加予定者は
bugaluさん、bikesさん、goshiさん、そして後から猛追するヒデさん。

いつもの待ち合わせ場所に行くと・・・・

あれ? bugaluさんのバイクがMTB。。。
何故にロードバイクじゃない??

実は、前日のバンク走行でアクシデント発生! 
バンクで落車したらしい。
バンク走行では、ぎっちり詰めて隊列組んで走ってるから、
一人コケたら、皆コケる!

bugaluさんもそのアクシデントに見舞われたらしい。
避けようが無く、みんなで仲良く落車で、
打撲して、本日の150kmはちょっと厳しいとのこと。。。

すると、goshiさんからメール。
急用と昨日のダメージで参加できないとの連絡。

なぬ~。。。!
goshiさんまでバンクで落車・怪我したのか!!

参加予定の4人中、2人が不参加となってしまった。

すると、bikesさんからTELが入る。
も、もしかしたbikesさんまでキャンセル????!
マ、マジで~。。。。(汗)

と、思ったら、「水道橋で待ってるから」とのことで、ホッ!
bikesさんは参加できる事が決定。

とりあえず、水道橋までbugaluさんと走る。
当然、二人が走り出すところからTVカメラが回ってる。

水道橋でbikesさんと合流、
前日のバンク走行のことを話してると、
新たな事実が判明!!



goshiさん、あんた落車してないやん!!

ま、goshiさんらしいメールってことで。。。

bikesさん、bugaluさんと話してたら、
なんと、後から猛追する予定のヒデさんが現れる!

白のピナレロ・パリカーボンで颯爽と登場!
しかもジャージまで白を基調としてメッチャカッコいい!

あっ、いかん。主役の座を奪われてしまう。。。(笑)
俺の方が、脇役になっちまうじゃね~か。。。(マジで)

さあ、役者がみんな揃ったところで出発だ~!
怪我したbugaluさんはここでお別れ。。。(寂)

TVクルーはずっと追随して来るんじゃなくて、
ポイントを決めて先回りしている。
なんたって多摩サイじゃ車で並走できませんからね。

走ってる我々は、べつにTVカメラを気にすることなく、
普通に走っていればOK。
所々で「あの辺からトレイン組んで走ってきてください」なんて
注文も入ったりするが、ほとんどいつもと変わらない走行だ。

福生南公園でちょこっと撮影して、車道に出る。
ここからはTVクルーが車で前から、後ろからあるいは並走して撮影。

いよいよここから本格的な坂に入っていくというところで、
秘密兵器?投入!


トマ&カメラ トマ&カメラ2


ここからは、できるだけ軽い車体で走りたいと思う峠道。。。
なのに・・・2kgはあろうか、いやもっと重いか・・カメラ装着。
台座も入れたら3kg以上はあるか???

このカメラで、ハァ~ハァ~、ゼェ~ゼェ~やってるところを
アップで撮影・・・ヤバイ顔になってたらどうしよ。。。。

峠なんか爽やかな顔して軽く登るところを映してもらいたかったが、
なんせ、カメラが重すぎだよ。。。
とんでもない顔になってそうだが・・・

下りもこれつけたまま走る。
振動でカメラが真上を向いて途中から俺の顔映ってね~ぞ。。。

ポイント・ポイントで先回りして撮影してくれている。
3人の少人数で走ってるから、bikesさんも、ヒデさんも結構映されてそうだ。

相模湖でヒデさんとお別れ。
レースに向けて別ルートを走るそうだ。
後の行程はbikesさんと二人。

俺 「ここからは、二人っきりだね。」 

b 「この時を待っていたんだよ。」 

辛い峠を持てる力を振り絞って登ってきた二人・・・
苦しみも楽しみも共有した二人に特別な感情が生まれていた。

お互いの目を見つめ合う二人。
この時間が今日の中で最も至福の時間かもしれない。
二人の脚と脚が触れる・・・
スネ毛とスネ毛が・・・・・・・・・絡まらない(毛剃ってるから)
今の二人が考えている事は同じであった。



俺・b 「おばちゃん、カツ丼ちょうだい!」 

狭いテーブルで考えていた事は同じであった。


相模湖でカツ丼食べてるとこ撮ったり、
湖畔を背にインタビュー受けたり・・・・

最後は、大垂水峠のシーン。
二人でヒーコラ言いながら登ってるところを撮影。
bikesさんは前日にバンク走行で脚を使っているから、
結構しんどかったはず。
たぶん、ふたりのヘロヘロ顔がオンエアされるぞ~(笑)

無事、多摩サイの水道橋まで到着し、
お互いが別れるシーンを撮影し、bikesさんとお別れ。

後は自宅で撮影。
バイクを拭いて部屋の中に入れるシーンやら、
いろんなジャージの撮影やらしてる間に
シャワーを浴びてくる。

そんでもって、本日主役の私がビールを飲み干し、
自転車を眺めているシーンを撮影。
インタビューもされたりしたが・・・何を話したか覚えてない。(笑)
家での撮影2


ベランダに置いたまま、全く乗っていないMTBも撮影。
家での撮影1



そんなこんなで一日が終わりました。

大変貴重な体験でしたし、
今日の自分がTVで全国放送されるなんて、
なんか凄くね?
こんなことって、そうそうないよ。
それもこれも、このブログをやってたおかげで・・・
ステキな仲間達にも合えたし、TVにも主役で出れるし。
あとは、雑誌の取材か。。。

あともう一日、多摩サイで撮影&インタビューして終わり。
6月28日の土曜日23:30に放映予定だそうです。

BSチューナー買いに行こうぜ! 


おしまい


追記:

放映は6月7日(土)の23:30から30分間
に決定いたしました!
BSジャパン(テレビ東京系列) 
「オフタイム~週末の自由人」
お見逃しなく・・・・・


ブログランキングに参加中!
どのくらい視聴率があるんだろ?
BS放送って見てる?
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。
皆様にお願いがありまして・・・
ブログをご覧の皆様にお願いがありまして。

実は私、この度TV出演が決まりました。

BSジャパン(BS放送・テレビ東京系列)の

『オフタイム・週末の自由人』 毎週土曜日23:30から

30分間の番組で、私が取り上げられます。

放送概要としては、

日夜仕事に追われ働き続ける男達、そして女達・・・
そんな誰もが日常の喧騒を離れ、ゆったりとした自分だけの
時間を求めています。あるものは山を登り、釣りを楽しむ。
あるものはカメラを片手に旅に出て、焚き火に見入る。
さらには、ミニカーを収集する者、蕎麦を打つ者、陶芸に没頭する者・・・。
日常から開放され、自分の世界に没頭できる、最高の時間「オフタイム」。

現在、あるいはかつて、企業やビジネス、商売などの最先端で、
働く人々の、至福のオフタイムを、極上の音楽と共にお送りします。

(BSジャパンのホームページより抜粋)

なのだそうです。

いろんな趣味を持っているビジネスマンが登場しますが、
私が、自転車代表として出ることにアイナリマシタ。。。

私ごときが自転車趣味の代表として出演していいものかどうか。。。
まだまだ始めたばかりだし、レース経験もないし。。。
でも、まあ、いい経験だと思って取材に協力することにしました。


と言う事で、、、 

18日(日)にサイクリング行きます。

撮影隊同行です。(雨天の場合は延期)

みんなでトレイン組んで走るシーン。
峠をヒーコラ言いながら走るシーン。
爽快にダウンヒルするシーン。
みんなでワイワイ昼食するシーン。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc。
全員、TVに映ると思います。
顔バレがマズイ方はサングラスすれば大丈夫かと。。。
インタビューもあるかも・・・

ルートはいろいろ考えたんですが、
距離や、峠や、もろもろ検討した結果。。。

第一回目の業務連絡の時と同じルートでどうでしょうか?

二子玉川(多摩サイ)→府中Y'sバイク(多摩サイ)→武蔵五日市→
甲武トンネル→相模湖→大垂水峠→八王子→多摩サイ

峠2つです。(ゆるいです)
距離にして150kmくらい。

それとも・・・・
奥多摩周遊道路で風張峠→奥多摩湖に行って帰ってくるか。
それだと170kmくらいですか?

走り慣れた所の方がいいかと思いまして。。。

前回、参加された方、初めての方もよろしくお願い致します。




おしまい

追記:
集合時間は二子橋下(川崎側)に8:30
府中Y'sバイク横のセブンイレブンに9:30です。

よろしく。 




ブログランキングに参加中!
いつ放送になるかはまだわかりません。
多分一ヶ月くらい先でしょうか?
出演するきっかけはこのブログのおかげ。。。
でも何で俺なんだろうか、不思議。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。

業務連絡!その3。。。
業務連絡です!

2月23日(土)に荒川にサイクリング行きます。

人気ブロガーの 「yukisukeさん」 が東京に出稼ぎにきます。
仕事の合間にサイクリング・・・ではなくて
サイクリングの合間に仕事だそうです!(うそ)

葛西臨海公園~秋ヶ瀬公園を折り返しします。
初心者もいるので 「ゆっくりニコニコサイクリング」 です。
荒川CRなのでハードなコースは全くありません。。。
多摩川CRよりもコースが広くて走り易いです。
クロスバイクでもMTBでもOKです。

現在の参加者は
yukisukeさん
百ちゃん
にゃんさん
bugaluさん

の5人です。

初めての方も、今まで一緒に走った方もどうでしょうか?
大阪の人気ブロガー「ゆきすけさん」を生で見られます!(笑)
素敵な大人の男です。岩城滉一に似てるかな~(・・・・・)


待ち合わせ場所は葛西臨海公園の噴水前に9:00です。
その周りにピチピチジャージがいますんですぐ分かると思いますよ。


お気軽にコメントください。
よろしくです。


おしまい




ブログランキングに参加中!
今まで一緒に走った方も、初めての方もよろしくです。
ブログでの素敵な出会いがいい思い出になります。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。



寒中サイクリングだなこりゃ。。。その2
前回のサイクリングからもう2週間も経ってしまった。。。
どこを走ったのか。。。
誰と走ったのか。。。忘れてしまってる(うそ)

え~とっ、前回どこまで書いたっけな。。。
あっ、そうそう、これからきつくなるところからだ。

最後のコンビニで補給して甲武トンネルへむかう。
段々と民家も少なくなり傾斜も徐々に大きく、
いよいよ山道に入るぞって感じが強くなる。

先に勢いよく走って行った中年オトコさんとヒデさんが、
分岐するところで待っててくれた。
分岐点にて

全員が集合したところで今日のメーンイベントの
甲武トンネルへ出発。

先発組みの中年オトコさんとヒデさんが速い、速い!
あっという間に見えなくなりました。。。

残るメンバーでエッチラオッチラ登って行く。
距離にして5km位?
先に走る中年オトコさんをロックオン!
甲武トンネル小山さん

トンネルの中で併走する。
ヒデさんと勢いよく走ってたが、
中年オトコさん、「脚売り切れちゃいました」って言ってた。
その時は勢いよく登りすぎたのかな~なんて思っていたが、
後々分かる中年オトコさんの経歴で・・・ありゃ、休んでたな(爆)

全員甲武トンネルを登りきり、皆で記念撮影。

写真撮って確認する・・・・って、何撮ってんの?
山梨を撮るみんな


なんのことは無い・・・この標識を撮ってたんです!
山梨標識

ブロガーが走るとすぐに撮影大会となる。

今日の一番辛いとこが終り、
相模湖で昼食にしようってことで、

さあ、みんなで

下れ~!!
下れー


登れ~!! 
登れー


途中、千切れるオムアリさん。。。
千切れるオムアリさん

もうちょっとで昼飯だ! がんばれ~!!

相模湖に到着して、腹ごしらえ。
ちょっと休憩が長かったか。。。
暖かい店の中から出たくなくなっていた。

が、そうも言ってられず
残るは大垂水峠を登らなきゃ。

その前に相模湖で記念撮影。
相模湖記念撮影


さて、多摩川CRに向けてしゅっぱ~つ!

それ、行け~! 
それ行けー


相模湖から大垂水峠は目と鼻の先。
登り中の写真はありません。ってか写真撮ってる余裕はないっ!。

大垂水峠で中年オトコさんとヒデさんがロケット発射! 
ダンシングでドッピュ~ンとイってしまった。。。。

二人ともスッゲー。。。
残されたメンバーはダラダラ・・・とイってしまいました。

頂上に着くとそこにはヒデさんだけしかいない。
最後は中年オトコさんに千切られてしまったらしい。
さすがのヒデさんも敵わなかったか(笑)

先に下っていった中年オトコさんを追いかけ急いで下る。
って、オムアリさんがまだ登ってきてないんだけど。。。
まっ、いいか。オムアリさんをほったらかして下っていく。

高尾山口駅で中年オトコさんを発見!
オムアリさんが来るまで休憩し自転車話で盛り上がる。

そこで中年オトコさんの愛車を撮影。
スコット

黒々として太くて硬そうです! 

男の憧れです!(自転車のことです!)

スコットと言えば硬派なイメージが強い。
軽くて速くて、初心者の脚には向かないって感じ。。。
あくまで自分の中のイメージですが・・・

できる男のバイクって感じでカッコいいっす!

遅れてオムアリさんが到着。
一人旅で心細かったとか・・・(笑)

みんな揃ったところで、多摩川CR目指して出発。
府中のY'sバイクに到着する時には、
段々と暗くなってきて体も寒い。
7イレブン到着

ここでとしさんのライトが紛失。
落としたのか盗まれたのか定かではないが、
隣はY'sバイク。
ライトもいっぱい置いてあるので安心(笑)
余計な出費となったが、夜の多摩川CRではライトは必需品。

皆さんお疲れ様でした。
ここで本日のサイクリングは終了。
途中の是政橋でakiさんとオムアリさんが離脱。
多摩水道橋でヒデさんが離脱。
二子玉川で中年オトコさん、bugaluさんが離脱。

残った俺とbikesさん、としさんの3人で溝口温泉へ。
冷え切った体に天然温泉が効きました。
体の芯まで暖まり帰りは全然寒くなかった。
食事もリーズナブルで一日の締めくくりとしては最高。
ここからまた自転車に乗って帰るのが面倒くさいけど・・・

今回は8人が集まり約150kmの走行となりました。
早かった人もそれなりの人も楽しい走行会となりました。(ですよね?)
中年オトコさんのプロの走りを間近に見てスッゲーと思ったり、
若さ爆発のヒデさんの走りも負けてなかったし、

しかし・・・

今回のベストサイクリスト賞は・・・・・

やっぱ、この方でしょう!

オムアリさん! 

ベテランから若いのからみんなロードバイクなのに、
一人クロスバイク、しかも紅一点。

みんなから千切れはしたものの大差なく付いてきてる。

一番スッゲー乗り手でした。(マジで・・・)

最近、ロードを買ったとのこと。
いったいどれだけ速くなるんでしょう?(笑)








お願いですから、置いて行かないでください。

オムアリさんバイク
ジャイアント・オムアリ号!



おしまい



ブログランキングに参加中!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
また企画した折にはよろしくお願いいたします。
中年オトコさんの大事な愛車をイジッテしまいました(笑)すんません。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。







業務連絡!第二段っす。
うおぉぉぉ~~~っ! 

ぬぬぬぬぅぅぅ~~~っ! 

おっおっおっおっ~~~! 

ひ~~~! い、痛い。。。 


昨日の晩、風呂に入ったときの声。

落車した時の傷口にガーゼがビッタリくっ付いて取れない!
剥がすのに冷や汗ダラダラ・・・・痛いってもんじゃない!

コメントをくれたゆきちゃんが教えてくたアドレスを見たら・・・
『これまで傷(創)の治療法 ― 消毒して、
ガーゼをあてて保護するというやり方は決定的に間違っていた!』 


・・・・・らしい。

マジですか?
いけないことをそのまんまやってます。。。
そのコメント・・・・ちと遅かったよ~
怪我する前におせ~てよ!(爆)

でも、まあ、誰もが消毒してガーゼを当てるのが普通だと思うけどね。
さすが、ナースゆきちゃん!

で、話し変って・・・・ 

27日(日)にサイクリングします。
今回は初心者の女性もいるので、
辛い峠はありません。(ホント?・・・笑)
スピードも速くありません。(メンバーによりますが・・・笑)
ニコニコサイクリングです。
(画像が笑ったり、泣いたり、悲鳴上げたりしてるが気にしないで!)

ロードデビューをする「にゃんさん」がいるので、
あまり辛いところだと自転車が嫌になっちゃうと困るんで。。。

コースは・・・・・
落車して怪我しながらも走ってきたコース。
二子玉川(多摩川CR)→府中Y'sバイク→睦橋→
武蔵五日市(やまねこ亭)→プチ峠→秋川CR→多摩川CR→
Y'sバイク→二子玉川→温泉(笑)

とてもゆる~いコースです。
距離にして約80kmくらいです。

待ち合わせは二子玉川の橋の下(川崎側)9:00
及び府中Y'sバイク横の7イレブンに10:00です。

今まで一緒に走った方も初めての方もよろしくです。
前回、行けなかった人待っておりますよ。
コメントお待ちしております。

にゃんさんのレーパン姿が見られるかも。
コルナゴ・プリマベーラよりもレーパン姿が見たい方・・・

よろしく!



おしまい




ブログランキングに参加中!
『寒中サイクリングだなこりゃ・・・その2』を早く書き上げないと
だんだん記憶が薄れてきちゃう。。。
最近、会話に「あれ」「それ」が多くなってきてるんで。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。 
寒中サイクリングだなこりゃ。。。その1
1月14日の休日に行われたサイクリングツアー。
ブログでの呼びかけで参加した人数は8名。
4名は以前に一緒に走ったことがあり、
あと4名は初めて走る人たち。

まずは二子玉川に8:30に集合。
俺が到着するとすでに3人が来ており、
おはよ~ございますのご挨拶。
ここの待ち合わせは、
bugaluさん
ヒデさん
中年オトコさん(初)
そして俺の4人。

挨拶してちょっこと話をする。
bugaluさん、ヒデさんは前にも走ってるので
分かっているが、中年オトコさんは今回お初。
コメントでは「アシがないので途中離脱の可能性大」
なんて書いてあったが、見た瞬間、バリバリのロードレーサー! 
黒いカーボンのスコットですから初心者が乗る自転車と違う!
我々の方が途中離脱の可能性大!・・・・ですよ。(笑)

聞くところによると高校生の頃から乗ってるとのこと。
20数年、30年近く乗っているって事!?
かなりのベテランです。
見た瞬間、速そうかどうか分かるもんです。
そういう雰囲気がプンプン出てました。(笑)

今年一番の冷え込みになるとか天気予報で言ってた。 
立ち話してると体が冷える、冷える。
次の待ち合わせ場所の府中Y'sバイク横の7イレブンへ。
9:30待ち合わせで少々早く到着。
待っていたのは、
akiさん
オムアリさん(初)
お初のオムアリさんとご挨拶。
本日参加者の紅一点

少しすると、
としさん(初)
bikesさん(初)
が到着。
全員揃ったところで皆自己紹介と恒例の記念撮影。
イレブン前全員


セルフタイマーでデジカメセットしてるところ。
撮影風景
セルフタイマーで自分撮りのスペシャリスト・・・akiさん(右)

自己紹介したはいいが、
ハンドルネームと本名で、しかも8人もいたら、、、
しばらくすると誰が誰やら分からなくなって・・・・・(笑)

ここからとりあえず武蔵五日市の「やまねこ亭」へ向かう。
多摩サイを途中で離脱し、五日市街道をまっすぐ。
そこそこ広い道で走りやすい。
みんなでトレイン組んで走行。

目的地の「やまねこ亭」に到着。
この辺のサイクリスト御用達の喫茶店。
が、時間早すぎて閉まってます。。。

休憩中にマスターが来て「トイレ使うならどうぞ」と
優しいお言葉に甘えて、トイレを拝借。
注文もしてないのにトイレだけ使わせてもらった。
寒かったからありがたい。マスターに感謝、感謝。
山猫亭前

ピナレロ・パリカーボンにのるヒデさんは、
昨日ハンドルとステムを新しくしたそうで、
ともにカーボン製に交換、両方の合計金額は・・・・
オムアリさんの愛車GIANT・R3よりも高い!(笑)

オムアリさんの目が・・・・・点・・・・・になってた。

ここから段々と山の中に入っていくので、
最後のコンビニで補給食等採ることにする。
自転車8台
これ以上自転車が多いとフレームに収まらないな~

ここまでの道のりはたいした坂は無くほぼ平坦。
皆の顔は余裕。。。
しか~し、これからですぞ・・・アップダウンが出てくるのは!

補給も終わり、オシッコしたら、

さあ、お山へ向けて出発だ~! 

ここからがキツイ!・・・というところで・・・・


つづく・・・





ブログランキングに参加中!
いや~、寒かったっすね~
でも、楽しいサイクリングでした。
サイクリングというほどゆっくりではなかったが。。。
つづきは早急にUpします。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。 


