固定ギアで通勤、MTBでポタリング、ロードでハーハーゼーゼーがんばってます。ダンディー&セクシー&クールを目指す!・・・が、根がスケベでお調子者なのでなかなか・・・・・・明日からがんばります!!
放送日の変更
BSジャパン「オフタイム~週末の自由人~」

の放送日時が変更になりました。
 
6月14日(土)23:30です。 

スポンサー様の都合で・・・・

2週だけ『TOYOTA』が特別スポンサーになるのだとか・・

自転車が健康的でイメージが良いらしく、

是非、自転車を、ということで・・・

6月14日に変更となりました。

世界の『TOYOTA』様ですからね。

世界の『ナベアツ』とは違うんですよ!(なんのこっちゃ)

ということで14日(土)BSジャパンでお会いしましょう。(ぷっ) 




おしまい


ブログランキングに参加中!
楽しみでもあり、恥ずかしくもあり。。。
会社の上司や部下もみてるからな~。社内報にも出る事になった。。。
カッコよく編集されてることを期待しております。
にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
   ポチッ!       ポチッ!      ポチッ!   とお願いします。 


コメント
この記事へのコメント
イチ・ニー・ヒャン
14日、ほんとなら東京出張中。
だったのに・・・・
一緒にBS見れたのに・・・・
東京出張なくなってしまいましたぁぁ(泣)
ハンドルやら秘密兵器やら買ったらお金もなくなってしまいマシたぁぁ(泣)
てことで、BSチューナーなんぞかえまへん。
DVD焼いて送って~!!!!!
2008/06/06(金) 10:17:26 | URL | yukisuke #-[ 編集]
こんばんは

今までリンクを貼らさせて頂いておりましたが、当ブログの内容を熟考した結果、リンク先の方々に、ご迷惑がかかるのではなかろうか?
となり、リンクを全て除外する事になりました。
私から、申し上げて、お願いしたにも拘らず、我が儘な判断ですが、ご了承下さい。

今後も、定期的に、訪問させていただきます。
2008/06/08(日) 16:42:36 | URL | ピラータ #-[ 編集]
BSjapan
ウチでもBSジャパンを視聴できる!ということがわかりまして、今週の土曜日、しっかりと見てみようと思ってます!
はたしてどんな番組になってるのでしょうか…楽しみですね!
2008/06/10(火) 12:39:41 | URL | bikes #-[ 編集]
yukisukeさんへ
コメントありがとうございます。
東京に来れなくて残念!!
秘密兵器ってなに?
BS放送見れない人が圧倒的に多いね。
私の会社でもほとんどの人が見れません。。。
2008/06/12(木) 01:02:58 | URL | taka-c #-[ 編集]
ピラータさんへ
コメントありがとうございます。
リンクの件は了解しました。
ベテランサイクリストの率直な意見として、
ブログを拝見いたしております。
時としてストレート過ぎて議論も過熱しているようですが、
結構、参考にしてますよ。
2008/06/12(木) 01:07:32 | URL | taka-c #-[ 編集]
bikesさんへ
コメントありがとうございます。
BS放送見れますか。よかった。
放送日が近づくにつれて、だんだん恥ずかしくなってきた。。(笑)
もっと気の利いたインタビューの受け答えすれば良かった。
うまい具合に編集されてるのを期待しています。
2008/06/12(木) 01:12:24 | URL | taka-c #-[ 編集]
はじめまして!いつもblog拝見させていただいております。
放送みましたー!かっこよかったー(^0^)私の回りにいるおじ様達とは大違い!私も明日は久々ロード乗ろっと♪
2008/06/15(日) 00:06:12 | URL | ayay #-[ 編集]
観ました♪
初めて、コメントさせていただきます。
いつもは読む一方なのですが、盛り上がった勢いでv-360
カメラにv-218する姿と、プレゼン中のリーマン姿のギャップがv-344
ツール・ド・フランス山岳コースのレポートを読める日を楽しみに待ってます。
2008/06/15(日) 00:36:36 | URL | roco #-[ 編集]
taka-cさん 放送見ましたよ かっこよく映ってましたね、bikesさんもばっちりでしたね 
2008/06/15(日) 06:19:58 | URL | ター #-[ 編集]
Bs-Japan
見事な下ハンライディングフォーム、番組の冒頭を飾ってましたね!(j-sportsで直前までやってたツールドスイスの選手と比べても遜色のないフォームかと…)
非常に良い番組になってたのでは。
自分が出てた部分はともかくとして、taka-cさん非常に格好良かったですよ!!!ブログからこんなことになるなんて、ある意味びっくりです。私も非常に面白い経験をさせてもらいました。ありがとうございます!!!
2008/06/15(日) 12:26:32 | URL | bikes #SFo5/nok[ 編集]
もちろん
BSないから見れてませ~んv-409
でもすっごく皆さんのフィードバック良いですね、さすが!
Taka-Cさんが映ってるテレビ画面をデジカメで撮った!
と言う方がいらしたら、是非ブログで公開して欲しいですねぇ。
って、それTaka-Cさんやってないですか?!(笑)
2008/06/15(日) 16:17:40 | URL | にゃんころりん #TY.N/4k.[ 編集]
僕もBSないんで見てません。
bikesさんのコメント読むとかなりいい感じみたいですね。保存決定ですね。
ブログでレポお願いします。
僕もちょっとは映ってたのかなぁ~〔ボソ〕
2008/06/15(日) 17:52:57 | URL | ヒデ #pprjMJPo[ 編集]
見てしまった!
ブログのtaka-c さんと、テレビの中の人物が、なかなか一致しませんでした!
高価(らしい)カメラをぶら下げての走行は気を使ったのでは?
2008/06/15(日) 20:26:40 | URL | ほんづ #NupwctrQ[ 編集]
はじめまして、同年代の244と申します。楽しいblogいつも拝見させて頂いております。
放送見ました2度も見直しゃいました(笑) ロード始めてまだ1ヶ月半の初心者ですが早くtaka-cさん達のように平気で100k、200k走れるようになりたいです。
では
2008/06/16(月) 09:43:47 | URL | 244 #-[ 編集]
あ、見つけた~!
動画じゃないけど、
BSジャパン「オフタイム~週末の自由人~」のHPに
Taka-Cさん載ってる~v-237
でもやっぱり動画が見たいですね☆

2008/06/16(月) 11:07:15 | URL | にゃんころりん #TY.N/4k.[ 編集]
ayayさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
いざ、放送されると恥ずかしいもんですね。(笑)
女房がゲラゲラ笑ってました。。。
没頭できる趣味を持つって良いことですよね。
これからも、おじさんは頑張ります!
2008/06/16(月) 14:39:07 | URL | taka-c #-[ 編集]
rocoさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
カメラを向けられると、どんな顔していいのか。。。緊張しました。。
ちょっと真面目に走りすぎたかなと思います。
平日はスーツで、休日はピチピチレーパンですから、
ギャップ有り過ぎですね。(爆)
また遊びに来てくださいね。
2008/06/16(月) 14:48:52 | URL | taka-c #-[ 編集]
ターさんへ
コメントありがとうございます。
bikesさんも元気で走ってますよ。
もう少し人が集まれば面白い絵になってたかな。
今度はいつ東京へ?
早く一緒に走りましょうよ~・・・待ってますYO!
2008/06/16(月) 14:55:27 | URL | taka-c #-[ 編集]
bikesさんへ
コメントありがとうございます。
まあ、まさかブログからTV出演が決まるなんて、
思いもしないことでしたが、いい経験になりました。
ライディングフォームは上半身が固定されておらず、不安定な感じです。
マジマジと自分のフォームが見れて直すべき所も分かったような気がします。
撮影にお付き合いしていただき感謝しております。
ありがとうです。
2008/06/16(月) 18:16:42 | URL | taka-c #-[ 編集]
かっこよかったですよ~
しっかり見ました!!
ばっちり見ました!!

走る姿もダンディーですね
奥様も、惚れ直したんじゃないですか??
うちの旦那も自転車道にひっぱり込んでください!!!

で・・・・
うん、こういう風に走ればいいんだな。勉強させてもらいましたよ~ん
さ、これでtaka-c攻略法はばっちりだ!!

嘘です。無理です。私はいつもどおりtaka-cさんのお尻にくっついて走らせてもらいます。(笑)

欲をいえばもうちょっと甲武トンネルの登りとかを写して欲しかったな~♪ こんな凄いとこ登ってまっせ~みたいな図で。



そういえばどうもここのところご一緒できるチャンスがないですねえ。
いまだアンカーさまお披露目してないし
気がついたらロードのりはじめて4ヶ月が過ぎました。ロードの走行距離も4000キロ越えちゃいました。

また業務命令だしてくださいね~


2008/06/16(月) 20:38:10 | URL | オムアリ #aIcUnOeo[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。ういおと言います。
早速ですが、先日の放送、拝見させていただきました。taka-cさんもbikesさんもかっこよく撮れてましたね。いいな~、テレビ出演。

今後もこういう番組が増えるといいですね。
2008/06/16(月) 21:11:05 | URL | ういお #LjveDjGg[ 編集]
TV拝見しました
はじめまして。同世代47歳のおやじライダーと申します。TV放映の記事を見て、録画予約してゆっくり拝見しました。
なかなか素晴らしい番組でした。じつに見事に自転車でのオフの楽しさを伝えてくれていると思いました。なんといっても、taka-cさんの楽しそうな表情がすべてを物語っていました。
自分も脱メタボで自転車に乗りはじめてハマりました。この番組は、これから脱メタボ経由で自転車の面白さを知ってくれる人たちを増やすきっかけになるんじゃないでしょうか。
2008/06/17(火) 07:49:34 | URL | おやじライダー #-[ 編集]
にゃんころりんさんへ
コメントありがとうございます。
TV画面をキャプチャしてブログにアップしようとしたら、
パソコンがおかしくなってしまいました。。。
近いうちに製作会社からDVDが送られてくるので、
キャプチャしてアップします。
2008/06/17(火) 11:49:47 | URL | taka-c #-[ 編集]
ヒデさんへ
コメントありがとうございます。
ヒデさんもかっこよく映ってましたよ。
DVDに焼いておきます。
しかし、自分で自分を見るってなんか、、、恥ずかしいよ。。
2008/06/17(火) 11:54:19 | URL | taka-c #-[ 編集]
ほんづさんへ
コメントありがとうございます。
ほんづさん、お久しぶりです。
ブログでは顔はボカして隠してましたが、
TVで公開してしまいました(笑)
ハンドルにカメラを取り付けたいと言ってましたが、
あんなに大きなカメラとは思わなかった。
壊してもいいから事故だけは気をつけてくれと言われてましたが、
下りでスピード出した時、不安定で怖かったです。(笑)

2008/06/17(火) 12:23:13 | URL | taka-c #-[ 編集]
244さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
まだロード始めたばかりですね。
これからどんどん距離を伸ばしてください。
ロードがあればどこへでも行ける気がして、
益々楽しくなりますよ。
が・・・調子こいて遠いとこまで行くと、
帰りが辛かったりしますが。。。(笑)
お互い事故には気をつけて自転車ライフを楽しみましょう。
2008/06/17(火) 12:35:01 | URL | taka-c #-[ 編集]
オムアリさんへ
コメントありがとうございます。
かっこよかった?(笑)
女房は最後までゲラゲラ笑ってました。
ロード4ヶ月で4000km!?(凄!)
凄すぎますよ~。
どんどん進化して行ってんだろうな~。
最近一緒に走ってませんが、近いうちにまた行きましょうね。
2008/06/17(火) 22:48:06 | URL | taka-c #-[ 編集]
ういおさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
まさか自分がTV出演するなんて・・・ね。
会社での評判もいいようでホッとしました。
土日のサイクリングのために平日仕事せず、
体力を温存してんだな・・・と言われてます。(笑)
2008/06/17(火) 22:55:06 | URL | taka-c #-[ 編集]
おやじライダーさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ダイエットから始めた自転車にこんなにはまるなんて・・・
しかもTVまで出ちゃって。。(笑)
全く予想もしなかったことですけど、
素晴らしい仲間たちと知り合えた事や、
今回のTVの経験も自転車とブログのおかげ。
おやじライダーさんに負けじと、
私もヒルクライムやレースに参戦しようと思います。
今度一緒に走りましょう。
また、遊びに来てください。
2008/06/17(火) 23:07:01 | URL | taka-c #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
